

ポップなキラーTOP

あっという間にもう4月。早いねー
なんとなーく、やる気のおきない3月だったけど気持ち入れ替えようっと

200903311053551139_1.jpg

今日マイミクちゃんの所で知ったんだけど
21が【2NE1】にグループ名変わってた
こっちの方がグループ名としてはいいよね。見栄えが。





でもってアイリスだけどー
素敵なサジンが出てるじゃないの!!!!!!
1238506365_2009-03-312022;32;12
(credit:VIPZ)

キラー役だったよね?
もっとダークなイメージだったんですけど。
かなりポップなおしゃれキラーなのね(笑)撮影ファイティンTOP



そういえば燃油サーチャージが値下げで
¥200(¥400だっけ?)だってねーー。安っ!!!!!
ロッテ免税店の新しい写真ですって。行きたいなー。
春っぽくてかわいー

(サムネイル↓)
bigbang_01.jpg
20090401100837365.jpg20090401100838588.jpg
(credit:VIPZ)

早速壁紙ちぇーーんじ。

そそ、名前変わったみたいですねー。
私も変更後のがステキだと思います♪( *´艸`)

アイリスの画像見ましたー!
最初に見たのが黒い感じだったので、ずっとそうかと思ってのに、この写真見て驚きましたよ(笑)
服がポップすぎるし、髪型もおしゃれだからー♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで殺し屋って・・・。(*′艸`*)ププッ

燃油サーチャージのことニュースで見ましたけど、どっかの場所、今まで66000円だったのが7000円に値下げですって!安っ!
今まで行ってた人、なんだかかわいそうにさえなってくる。
韓国はもともと安かったみたいですけど、ほとんどないに等しいくらいの値下げですね(笑)
shaoran|2009.04.01/14:31
e-420shaoranちゃん>>

2NE1日本来たらlive行きたいな~
BBを追い抜かない程度に頑張ってほしい(笑)

燃油下がり具合ハンパねー。
ヨーロッパとか凄いもの。その分で
韓国行けちゃうププ―(*゚艸゚)―ププ

殺し屋TOP
さすがの目力e-349撃たれてもいいわ
っていうかすでにヤラレちゃってますが( ´艸`)ムプ
放送は9月だっけ?
もー待ちきれないんですけど~~~~~

ゆうどん|2009.04.03/00:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

