

Lollipop MVだー!!!!!

ぬぉーーーーーー!!!!!!Lollipop MV



かー



わー



いー



いー



HQ 080403 2NE1 + Big Bang Lollipop MV







若干、目がチカチカします(笑)




サンダラ・パクちゃんがさ。
どーーしてもコミ姉さんのミアネヨMVのイメージ(清楚)が強くて、
激しくPOPなこのヘアスタイルとか洋服とか
なかなか受け入れられない~~~~(-ω-;)ウーン

まっそのうち見慣れることでしょうけど。
これメチャメチャ可愛いんだよね~v-238v-238
そしてジヨンに釘付け(笑)
この曲にTOPの声が最高~~~~に素敵v-218
女の子達の服・・・かなり微妙な衣装もあるような(苦笑)
そら|2009.04.03/18:48
e-420そらちゃん>>

2NE1よりびっべんばっかり見ちゃうよねe-349
じよん先生はほんと出てくる
度に新しいスタイルで惚れ惚れ~
スンリのキャンディパフォーマンス
思わず笑った(。^艸^)ワラ

TOPのラップじゃない歌声が
甘すぎて、たまらーんe-266
ソロアルバム強く希望!!!!!
ゆうどん|2009.04.04/09:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

