

~東京タワー第一話(感想)~

見た?見た?見ましたか~~~?

月9!!!東京タワー(。≖ิ‿≖ิ)

どうかな~?面白いのかな?心配・・・。
って思いながら放送を待ってたが昨日ついに放送開始!!!!!!!!!!!

ちゃんとビデオもセットしTV前へ8:55から座りました(笑)
筑豊弁よかったな~~~
後半35分くらいから、私、泣いてましたから
で何がよかったかってそれは・・・・


倍賞美津子!!



いやぁ~~~あの演技力には参りました。
母の愛は無償で温かいものだわ
さすが、ベテランオカン&オトンの演技今後も期待大!
もこみち君も頑張ってた~
レガッタ(ボートのドラマ)期待して見たけど、期待しすぎたせいか
がっくりな出来でしたので(個人的感想・・)
今回どうなる事やら心配でした。
でも、演技うまくなってた・・・・・よね?(笑)



「東京キラキラしとぉ~」(最後電話BOXで)




↑この台詞にキュン
来週の予告にはボーリンも映ってたね~~~~~
タバコふかしながらのマージャン姿・・・・・LOVE(笑)
あのほんの少しの予告なのに見てドキドキしてました~


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












早くボーリン出せやっ( ´^ิ^ิ`)ノ 会いたいんじゃ~~~~~~~~!!











予告出てたよね!
次週予告でマージャンしてたの、やっぱりボーリンよねっ!
観た、みたよぉ~!!!

★昨日の会話★

わたし 「ボーリンが出るのよ!」
家族 「誰?ボーリング?」
わたし 「違うよ。 ボーリン。ゆうどんが 好きな」
家族 「ゆうどんって Jerry やめたん?」
わたし 「い、いや。 やめては ないけど・・・」
家族 「なんか みんな  この間まで Jerry やったのに・・・」
わたし 「だから、 やめては ないって・・・(汗)」

来週楽しみ!
ハムリム|2007.01.09/09:51
e-420ハムさんへe-420

おっは!
ちら映りボーリン見た?・・・・・ぐふふv-398
来週までのおあずけがキツイe-263

っていうか~~~~~
ハムリム家i-38でそんな会話が
展開されてたとはv-405
ハム家族~~~~ボーリング言うなや(笑)
ってかJERRY・・・・・・・。
みんな放置プレイ中v-345なだけ。
あひゃひゃひゃv-389

来週お見逃しなく!!!!!
ハムさん~明日から宮Sいよいよ始まるねv-424
あたしゃ、こっちも楽しみじゃよ~
てぇ~はみんぐv-441てぇ~はみんぐ(爆)



you|2007.01.09/10:13
まだ見てないです><
でも、予告編のとこだけは見ました!
麻雀シーン。しかとチェックしましたよ。
来週が楽しみ~
mio|2007.01.09/11:50
どうも、お久しぶりですっ!v-354
えぇえ、月9に出てるんですか!?知らなかった!!
原作読んでないから、どんな役なのか想像できないなぁ。v-393
来週から早速見ます!v-411
すがりん|2007.01.09/16:08
youさん、私も観ました!あの一万円は泣いちゃうよね~。
いいお話だし、次回からも楽しみです!

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました。v-411
ぐう|2007.01.09/22:15
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃん~ゆっくり堪能してv-398
でも予告は先にチェックしたのね。
さすが、ボーリン迷(笑)
泣けたよ~!!!!!これにボーリンが加わるかと思うと
凄く楽しみ~(* ̄ー ̄)ノ
you|2007.01.10/00:24
e-420すがりんさんへe-420

お久しぶりですぅ~!!!!!!
そうです。月9に(日本のドラマ初登場)出てるんですよ!
ボーリンの役は原作にはない役で
台湾からの日本へ。もこみち君の住むアパートの隣人で
仕事は水商売v-275
甘いマスクをいかしてヒモ生活。
心に闇を抱えてるボーリンはオカン(倍賞美津子)の温かさに触れ
台湾へ帰る決意をする。ってな感じです~!!!!!!!
どう絡むか楽しみv-345v-345
第2話から登場するのでお見逃しなく!!!!

東京タワーv-494公式サイトも見てみてね
こちら⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-tower/index2.html
you|2007.01.10/00:37
e-420ぐうさんへe-420

見ました?最高でしたよ~
あのシーンは泣けたv-406もこみち君の
涙もなんかすごい綺麗でしたね~
期待以上の出来で2話からが益々楽しみです~

相互リンク有難うございました!
今後とも宜しくお願いしま~すm(__)mペコリ。
you|2007.01.10/00:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

