スポンサーサイト


テソン単独CF&タプ映画出演断念

暑すぎて気持ち悪いー。
昨日山梨20℃越えてましたからあちー。


テソンが単独でCF出るんだってね。すげーじゃん
2_20090407141217.jpg
(credit:写真中)


大成がビッグバンメンバーたちと一緒にではない単独でチキン広告モデルに抜擢した.

ビッグバンのある側近は 6日 "大成が一チキンフランチャイズ業社の広告モデルに
選ばれて最近広告撮影を終えた"と明らかにした.
大成を広告モデルに抜擢した業社は BHC チキン.
大成はビッグバンで青少年たちはもちろん SBS 芸能プログラム
'日曜日が良い'の 'ファミリが浮かんだ'を通じて中·長年層に多くの愛を受けて厚いファン層
従えているせいに広告モデルに抜擢したことと伝わった.

また楽で親近感あるイメージも今度モデル選定に大きく作用したことというのが側近の説明だ.
大成が普段チキンがあんまり好きで広告モデルに抜擢した事実を聞いてすごく好きだったと.
広告撮影後チキンを贈り物 受けてメンバーたちと仲良く分けて食べたりしたと。

一方ビッグバンは夏頃、本格的な日本音楽市場攻略に出る予定だ.
(credit:イーデイリー)



どんなCFだろねー。
タキシード姿がかわいいみんなソロで頑張ってるな。







そんでもって映画のお話。
タプ・・・・残念でも日本活動があるからしょうがないね。


アイドルグループビッグバンのメンバー塔がドラマ出演に引き続き映画出演まで積極考慮したが
日本進出のため結局無産された.

6 日 YGエンターテイメントによれば
塔は最初ヒップホップを夢見る若者達の夢と愛を描く映画出演提議を受けて苦心の中だった.
しかしビッグバンが来る 5月末から 7月まで日本に滞留しながら現地進出を積極的に模索する
長期計画があるから最終的に差し置くことで結論が下った.


この映画製作社は塔が青少年たちに人気が多いアイドルスターのうえ演技者として
活動も模索しているという点を勘案して製作初期からキャスティングに多くの念を入れたという裏話.
実際に塔はイ・ビョンホン金テヒと一緒にドラマ 'アイリス'に出演,
演技者で活動領域を広げた.ビッグバンメンバー勝利が映画 '71' 出演を決めたように塔も
演技者兼業を試みていて映画出演可能性が大きかった.

これに対して所属社関係者は "出演提議が多くはあるが日程が不如意だ"と "
塔は現在日本でドラマを撮っているうえ直ちに日本進出に専念しなければならないから
しばらく他の活動は慎む事にした"と明らかにした.
(credit:mtstarnews.com)



アイリスもあるし日本活動も控えてる
これでこの映画の話も受けたら、大変なことになるもんね。
また倒れることになりかねないわ|||||(ーωー;)||||||
少しは休めるかなー?頑張れタプ


今日は暇なんで、かわいいgifタプを作って癒されてます


んー。じつに無邪気だ(笑)



デソンは人気者ですね~^^
CF見たいですね!!

タプ映画断念ですか。。。。
日本活動に向けてなら仕方ないですかね(笑)
嬉しいやらですね

私はほんとすれ違いで韓国なので複雑ですよ(笑)
本格的ってどの位ですかね~
時期を誤った気がして▄█▀█●ガーン
韓国での生活に早く慣れてカンバックを待ちます
かね~~(,,゚Д゚)


56SE7EN|2009.04.07/15:58
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

みんな単独で頑張ってるねー。
結局ミグクで休養はなくなっちゃったってこと?
ジヨンのソロも予定通り大丈夫なのかしら~
結局大忙しのBB君たち。稼ぐねe-440

タプの映画は体のこと考えると
断念して正解!!だけど、惜しいよね。
でもまだまだこれから話もきそーだからいっかv-415

567ちゃん5月~だよね?
あと少しじゃーん^^
BB君たちの日本滞在は2ヶ月くらいって
記事にはあったよi-184i-184
567ちゃんが韓国にいる間にカムバックするさヾ(-∀・*)
ゆうどん|2009.04.08/23:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

