

うわっっ!!!!!!(めざまし動画追加)

オモッ!!オモーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望TVのジヨン先生の髪型にびっくり(笑)
おばちゃんパーマ( *´艸`)フフ。赤ちゃんパーマには見えない~~~


(photo:VIPZ)
f0068692_49dcaabfdb67c.jpg
f0068692_49dcaac054b76.jpg

これ↓かわいいーくくっ。
f0068692_49dcaab602172.jpg


ロリポップからまだ間もないのに
また新しいスタイルとは!!さすがジヨン先生ですね
ハルハルの半モヒカン以来の衝撃(。^艸^)ワラ
ってうかイケてるのかこれは?私にはもーわからん(笑)




でもってタプよ。タプ。
やべ~~~~~~~~~よ。メガネタプ最高なんすけど
とくにこの1枚目の角度がツボ!!かっこよすぎー
f0068692_49dcaabdc530a.jpg
f0068692_49dcaabd2c74c.jpg

↓こーして、たまに薄着で腕とか肌見えてると超興奮する
もーすぐ夏。薄着の季節だねー。露出に期待(´^ิ∀^ิ`*) にひひ。
f0068692_49dcaaace79f0.jpg


(photo:写真中)
97257l.jpg
97258l.jpg






あっ。タプの嬉しい記事もあったねー
(credit:sportschosun.com)

【ビッグバンのTOP,礼儀もトップ! 】

今年秋放映されるブロックバスタードラマ 'アイリス'(KBS2)でドラマ演技に挑戦する
ビッグバンの塔が撮影現場で
'礼儀正しいTOP'と呼ばれて出演陣たちとスタッフたちの褒め言葉を受けている.



'アイリス'の一製作関係者は "幼い年にもかかわらず本当にしつけが塗った青年みたいだ"
"日本秋田県である海外ロケ期間始終自分の撮影がない早い時間から私と先輩たちの演技を
モニターして,撮影が終わった後にも遅くまで男児補助を合わせる姿に深い印象を受けた"と
褒め言葉を惜しまなかった.
個人主義性向が強いこのごろ若者達と違うようにチームワークに関心を傾ける姿が特別に
見えたというのが撮影現場から流れ出る話だ.



演技力に対する評価も悪くない.
イ・ビョンホンに銃口を狙う冷情なキラー役目.せりふが多くはないが
強烈な目つきの演技が期待以上だという好評がつながっている.
だから年幼い視聴層を大挙流入することができる最高の子供達スターという点を勘案する時
初めからキャラクターの比重を育てようという論議も出ている.
最初 1,2回分位だけ出演する予定だがこれよりずっと長く出演する固定キャラクターに行く
可能性も排除しにくい状況だ.


塔はしかし最近入って来た某ヒップホップ映画の主人公提案は丁寧に差し置いたことと知られた.
'アイリス' 撮影が終わればまたビッグバンの一員に帰って日本の方活動に重点を置く計画だ.
一方,製作コスト 200億ウォンドラマ 'アイリス'にはイ・ビョンホンとビッグバン以外に
金テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュンホなど名うてのトップスターたちが大挙出演して話題を集めている.
日本海外ロケを終えて国内撮影を控えているし早いうちにトルコ海外ロケも進行する.





めっちゃ褒められてるやーん
礼儀正しいのは昔からだものねー。育ちがいいんだろな。
いっつも丁寧に腰まげて最後まで挨拶してる姿見るとほんといい子だなーって思う。
やや内向的だけど、やる時やる男TOPですから~
ベテラン俳優陣に囲まれ、一人心細いだろうけど頑張ってる姿。泣ける(感動)

っていうか・・・・
台詞少ないって?
でもって最初1.2回だって?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
予想外(笑)


主要キャストじゃなかったっけ?
評判いいから、これから増えるかもーとは書いてあるけど・・。
どーなるんだろね(-ω-;)ウーン




今日はアップロードファイルめざまし見なくちゃね。VIPjからメルマガ来てた
「w-inds. ×G-DRAGON(BIG BANG)」
PV今日から解禁なんだよね?見れるかな~♪楽しみきゃー!





--------

おはよー(*´∇`)ノ 
めざまし!!!ジヨン超かっこよかったね~~~~


(credit:YouTube/mayu777777)


お久しぶりですv-411
めざまし見逃してしまったので、気になってたんです。すっきりしました。
早くフルPV見たいです。

じよん先生、やってくれましたね。地毛ですよね?一瞬カツラかと思ってしまいました。
タプは相変わらずかっこいいしv-10
日本でどんな活動するのか楽しみです。
tama|2009.04.09/23:00
このTOP本当にカッコ良い~v-344
昨日は大先生の新しい髪形に衝撃!!!!
今日のめざましで気分、盛り返した感じで(笑)
これって・・・地毛???
あのパーマをいじるとこうなるの?謎ばかり~(笑)
一番の謎はなぜこの髪型に~v-361
そら|2009.04.09/23:06
Re: タイトルなし
e-420tamaちゃん>>

おひさしーe-348
元気?毎日暑いねー。山梨は今日は25℃よ(;-_-)

PVなんだかBBチックですな~
ジヨンの印象が強くてなかなかいい感じe-343
ズラって(笑)
サングラスしたままかなー?はずしてほしいわ。

タプのメガネ姿大好きe-266
アイリス登場シーンが意外に少なそうでショック(涙)
ゆうどん|2009.04.10/15:53
Re: タイトルなし
e-420そらちゃん>>

かっこいいよね。かっこいいよねe-415
見た瞬間にツボでした~~~
首筋のラインとか美しすぎて、めろめろe-446

PVがあの、おばちゃんパーマ(笑)
じゃなくってよかったね((´∀`*))ヶラヶラ

ジヨンも色々試行錯誤しすぎて何がかっこいいのか
分からなくなってるんじゃない?(あはは)
おばちゃんパーマはこれっきりにして~~~~

ゆうどん|2009.04.10/15:58
タプは本当に良い子ってのが伝わりますよねー
そっか~お育ちもいいのでしょうね!
ペンミの時も好感度UPでしたもの~

ジヨン(笑)笑っちゃいましたが
きっとこのスタイルを自分のものに
しちゃうのでしょうねー
もうちょっと・・・外人風とかに~(笑)
これじゃ~おばちゃんですよね!
56SE7EN|2009.04.10/17:02
e-420567ちゃん>>

タプは誤解されやすいタイプ
だけど本当いい子なのよね~~
あの入院以来、なんとなく雰囲気
が変わったから嬉しいe-446

ジヨンパーマちょっと
見慣れてきました(笑)今はすでに
また変わってるのかな?
日本活動はどんなスタイルか気になるねi-184i-184
ゆうどん|2009.04.11/09:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

