

VMAJかー。

おおー!!
VMAJ09に、びっべん出演決定


「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)2009」出演決定!

洋楽・邦楽を問わず、世界中から豪華アーティストが駆け付ける
年に一度の音楽の祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)2009」に
BIGBANGがゲストセレブリティとして出演することが決定しました!

【開催日】 2009年5月30日(土)
【会 場】 さいたまスーパーアリーナ
☆この模様は5月30日(土)18:00~20:00、MTVにて生中継されます。

イベントに2,000組4,000名様をご招待。
詳しくはVMAJのサイトをチェック!
http://www.mtvjapan.com/vmaj/



4000名・・・・当たるかな?20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif
っていうか、Liveはしないのね。惜しいなー
でもこういう華やかなイベントに出演するだけでも嬉しい。
これってLIVEはしないのですかー
でもお呼ばれして凄いですよね!!
56SE7EN|2009.04.10/16:55
e-420567ちゃん>>

プレゼンターだけだよね?(たぶん)
せっかくならliveしてほしかったなー。
呼ばれただけ光栄だけれど
やっぱりステージが見たいよねe-343

歌わないなら映像が上がって
くるの待ってた方が無難だね(* ̄ー ̄)ノ
ゆうどん|2009.04.11/09:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

