

Rain is fallinMV&タプコール

今見たーーー!!
ジヨンの存在感さすがですな、ノ、ム

w-inds.ft.GDragon "Rain is fallin" MV

(credit:YouTube/Kieworld)


日刊スポーツにも記事でっかく載ってたんだねー(買ってないけど見たよ^^)
次は安室ちゃんとコラボしないかなー・・・・ないか見てみたい~~






あとコミ姉さんのセインルにタプからコールが
しきりに「ヌナーーーー」っていう声が甘ったるくて超かわいいんですけど( *´艸`)フフフ


Gummy’s gift box: Phone conversation with TOP

(credit:YouTube/cole10-태영@BB Flow-)


イヤホンで聞いてみて。
タプと電話で会話してる自分という妄想に浸れるから
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ








うわ~~~~~~!!!
本当『ヌナ~』可愛い~v-344
良いな~!聴きながらニヤニヤしちゃったv-352
ジヨンはやっぱりハデハデ衣装のオレ様系で。
ジヨンらしさまんまで良かった~v-426
そら|2009.04.11/19:47
e-420そらちゃん>>

これやばいよね~~~e-349
コミ姉さんと仲良すぎてちょっと妬ける(涙)
いいなー。私もヌナ~って呼ばれたいよぉぉ~~

MVトータルで見るとジヨンパート
そんな多くないけど、印象深くていいねe-343
歌番組で、一緒にコラボってるの見たい!!!!!!
ゆうどん|2009.04.12/14:22
前の記事にコメしてすみません。。笑
でもこれはコメせずにはいられまへん!!!!!!!!!!!

全国のヌナがウラヤマーーーーーー!!!!!!!!!!!!
これぶっちぎりでやばいですね♪♪
声が寝起きっぽくて何回もヌゥナァ~ってコミを呼ぶたっぷに
乾杯☆☆ 爆爆

やーーいい夢見れそうです^^
これ記事としてぼぶりん宅にてUPさせてもらえないですかね??
ぼぶりん|2009.04.14/15:28
Re: タイトルなし
e-420ぼぶりんちゃん>>


やべーべ(笑)
これ聞いて洩らしそうになったからププ―(*゚艸゚)―ププ

甘えてんじゃねーよ
と嫉妬しつつも激萌えe-446e-446
こんな甘え上手だったのかーと興奮!!!!!!!
さすがキラーTOP(笑)
やーらーれーたーi-237

ぼぶりん宅へお持ち帰りどぞ^^
ゆうどん|2009.04.14/18:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

