

やばいっ!!素敵すぎる(嬉涙)

SparklingConcert!!!!!すっかり忘れてました(笑)さっき映像見てきた~~~

そしたら・・・・・


そしたら・・・・・




きゃーーーーーーーーーーータプのモリが超かわいいんですけどっ!!!!!!!!!!!!!!!

2009041178477_2009041181091.jpg
2009041178617_2009041181151.jpg
2009041178447_2009041181071.jpg
200904112024441135_1.jpg
200904112029141139_1.jpg


メガネにこのモリ。超似合ってるーーーー
すんごい好きなスタイルだわヽ(´∀`*)ノワーィ
アンコール入れて5曲か。
久々にliveしてる、びっべん見たら超コンサ行きたくなっちまった~~~~~


200904112037001188860A_1.jpg
200904112138191305161A_5.jpg
200904112032091124526A_2.jpg
200904112138191305161A_2.jpg
200904112045461136_1.jpg
200904112052521134_1.jpg
200904112042251135_1.jpg
200904112032091124526A_1.jpg
200904112104251131_1.jpg
200904112031281132_1.jpg



ジヨンのモリは珍しく普通だったね(逆に新鮮だけど)笑
タプよ。日本へ来たときも、そのモリ披露してくれ~~~上上

うぅ・・・・・会いたい。早く会いたい❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

ですよねー♪
このしばってる髪がたまらなくかわいいですー♪(*ノ∀ノ)
メガネもステキすぎて、悶絶しちゃいますわーん♪
(*゚∀゚)=3 ハフンハフン

ホントに生で見てみたい。
この可愛さを、ぜひ日本でも!
・・・あ、あのグリグリだけはなしの方向で・・・(爆笑)
shaoran|2009.04.12/19:39
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

もぅ~何度見てもかっこよいe-349
このアレンジは自分で提案かしら?
それともヘアメイクさん?
ジヨンだったりして~ププ―(*゚艸゚)―ププ
これ今までで一番好きかもe-266
しばらくこのままで!!!(懇願v-421

あのグリングリンは・・・・
私もなしの方向で同意(笑)
ゆうどん|2009.04.13/09:33
こんばんは!アメブロのほうにコメントありがとうございます☆彡 

同じTOPペンってことで
ぜひぜひ、仲良くしてくださーい!! 

このタプはすっごいかわいくて?爽やか(≧▼≦)

私の中でかなり上位に入る髪型ー
へにょ|2009.04.13/23:17
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

いらっしゃいましーe-348
TOPペン友増えて嬉しいよ~~
思い切っていきなりお邪魔してよかった(笑)
こちらこそよろしくねv-221

私このアレンジNo1かもe-446
髪伸びたよねー
これから色んなアレンジ見れるかも!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2009.04.14/17:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

