

スーツたぷ&買います?

あら。また新しいCyonCFかー

Suit phone

(credit:YouTube/elaisvip)

にしても韓国って携帯発売・・・多っっ。





素敵な壁紙写真がいっぱーい
携帯に転送画面いっぱいにTOPが~~~~
(credit/VIPZ/tiptop.mireene.com)

suit_top.jpg

f0085565_49e6c36c625eb.jpgf0085565_49e6c370179e7.jpg
f0085565_49e6c360d89c3.jpg

壁紙サムネイル(クリックで大)
suit_bb2.jpg1280_1024_top.jpg

f0085565_49e6c2ffba486.jpgf0085565_49e6ca2247250_20090417112444.jpg


スーツタプやっぱり素敵ね(*^-゚)v






ところで。
皆さんこちら予約した??bbh.jpg

<2009 BIGBANG(ビッグバン) LIVE CONCERT ALBUM / BIGSHOW>
■ 発売日 :2009.04.22以後

■ Track List ■
1.一日一日(Orchestra ver)
2.天国(Orchestra ver)
3.STRONG BABY
4.NUMBER 1
5.Stylish(The FILA)
6.私だけをん見て(REMIX)
7.どうともないふり(REMIX)
8.LADY
9.WONDERFUL
10.優しい人
11.Make Love
12.オ.ア.オ
13.最後の挨拶(REMIX)
14.赤い夕焼け
15.OH MY FRIEND
16.嘘(REMIX)


<BIGBANG(ビッグバン)コンサートメイキングブック/ Show、 another BIG SHOW>

■ 発売日:2009.04.22以後
■ サイズ:130*160(mm)
■ 構成:総600page以上

■ CONTENTS LIST
STORY 01_嘘みたいな一日
STORY 02_俳優に変身した18時間
STORY 03_キラキラあがき
STORY 04_WONDERFUL LIVE
STORY 05_REHEARSAL FOR V.I.P
STORY 06_THE DAY OF ‘BIGSHOW'
STORY 07_STYLISH
STORY 08_OH, MY FRIEND!



BIG SHOWのDVD出るよね?CS放送もあるし購入迷うな~
っていうか、幕張DVD発売も心待ちにしてるんだけど。早く欲しい!!TOP-1.gif







わぁ素敵
スーツいいです
ふわふわの髪でスーツだったらって想像しちゃいました
BigShowのDVD早く出てほしいです
ポスターもあるんですよね?
めっちゃ欲しいです!
日本に来るの楽しみです
ゆい|2009.04.17/15:26
わ~!!また新しいCMなんだ~v-353
本当、多いね~。発売時期って決まっていないのかしら(笑)
CDは買いでv-426
写真集は・・・要検討で(笑)
幕張とBIGSHOWのDVD、早く出して欲しい~~~v-356
そら|2009.04.17/20:16
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

スーツの着こなし最高e-266
体ががっちりしてるから余計素敵!!!!!!!

↑これ買う?
私買うならポスターなしの写真集のみかなー・・・・。
DVDなら即買い決定v-218なんだけど
動かないびっべんだしな~~
もう少し悩んでみるわ^^
ゆうどん|2009.04.18/14:25
Re: タイトルなし
e-420そらちゃん>>

知らない間にまた新しいのが。
チェックするの本当忙しい(。≖ิ‿≖ิ)

そらちゃんはCDのみかーーー。
写真集・・・・いらない気もしてきた(笑)
とか言って迷った挙句
全部買いそうで怖いんですけど~~~

幕張&BSコンめっちゃ欲しい!!!!!
YG~~~早く出せヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.04.18/14:31
私はポスター付きCDを予約しましたー
写真集は見ないですから
でも気になりますね~
56SE7EN|2009.04.19/14:27
e-420567ちゃん>>

ポスター付きアルバムのみか~
んーーーーー決められないi-229

DVDが出るなら全く必要ないんだよね~
YGも儲けるのに頭使って大変ね(苦笑)

ゆうどん|2009.04.19/18:49
どれも欲しいんですよe-330
でもCDは聞かないかな?なんて思ったりもしてます。
DVD出たら即買いなんですけどねe-454
でもメイキングブックは買うかもしれないです笑
でも悩みますねe-350e-330
ゆい|2009.04.21/11:16
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

音源はネットにすぐ転がるしね(←いけない事だけど・・)
写真集見ても、動かないし・・・・。
DVDが出ないようなら買うわ~~~~
しばし待つことにしましたi-235

びっべん物ってすぐなんでも買っちゃうけど
押入れで眠ってるの多数なのよねe-263
ちゃんと見極めないと^^
ゆうどん|2009.04.21/14:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

