

TOPがいっぱい^^

いいなー。いいなー。行きたいなー
4/26にHITE COOL CONCERTですって。テソンのセンイルだね。

1239964865_17.jpg

hite-song歌うよね?生で聞きたいわ~~~~~~


でもって素敵な写真がいっぱーい
(credit-VIPZ)

この2枚↓の表情あんまりしないよね。
カメラマンよ。素敵なショットをありがとー

1239964380_hite_bigbang2028729_20090418015043.jpg
1239964380_hite_bigbang2028229_20090418015043.jpg

あとはサムネイルで。
1239964380_hite_bigbang20281529.jpg
1239964454_hite_bigbang20281129.jpg1239964454_hite_bigbang20281229.jpg



あとこちらもー^^
どれも見とれちゃう。TOP!!!!なんでそんなに私の心を掴むんだー
愛しすぎて苦しいわ~~  ププ―(*゚艸゚)―ププ

(credit:VIPZ)サムネイル
f0068692_49e89dc3e98a4.jpgf0068692_49e89dc3c7a73.jpg
f0068692_49e89de7782a9.jpgf0068692_49e89dc1897ce.jpg
f0068692_49e89dc0827cd.jpg


さっ。TOPの夢見れるかな。寝よう20073306.gif







~~~~~~追加~~~~~~

この足元は・・・・・・・なし。だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

サムネイル(クリックで大)
(credit:VIPZ)
1239960379090417.jpg12399603790904174.jpg

12399603790904172.jpg12399603790904171.jpg

12399603790904174_20090418150318.jpg12399603790904173.jpg



えっ!?

TOPの、この足元は何(・_・;)

上半身だけ撮影するから??

トータルコーディネートじゃないよね(笑)

ポーズはキメキメなのに足元で笑っちゃうー

へにょ|2009.04.18/22:23
ほんと~!この表情は無いですねー
とっても良いですね!

56SE7EN|2009.04.19/14:24
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

残念ながらこれが完成形らしい~~~(笑)
でもTOPの生足なんて
めったに見れないから嬉しい(そこかいっ)(。^艸^)ワラ

夏はどこまで露出アリかな?
それが今唯一の楽しみですe-446てへ。



ゆうどん|2009.04.19/18:36
e-420567ちゃん>>

ププ―(*゚艸゚)―ププ ププ―(*゚艸゚)―ププ
567ちゃんのご指摘は表情でしたか(笑)

なんか中途半端で田舎くさいよね。
でも好き(←恋するって怖い)あははっ。
ゆうどん|2009.04.19/18:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

