

夏FILA!!!!&タプのギャランと腹筋

夏ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


1240059798_200904182204034243241201_0.jpg


1240048460_200904181804553005231201_0.jpg
1240048460_200904181804556702231201_0.jpg
(credit:VIPZ)

じよん先生いませんが。
っていうか、いっつも思うんだけどー!!!!腕毛ないよね。
アイドルは毛とか×なのかー
処理したりしてんのかしら?

7君のギャランに激しく反応してしまう私としては
多少の毛は大歓迎(´^ิ∀^ิ`*) ぐふ




タプってギャランあったっけ????

fhh.jpg


ないか。


jpgyy4.jpg
(credit:写真中)


2枚目よーーく見るとワサっとあるように・・・・・単なる私の妄想でしょうか?(笑)
タプの顔が放送事故!!!!ププ―(*゚艸゚)―ププ ププ―(*゚艸゚)―ププ


あーーーぁ。
昔はこんあにがっつりTシャツ上げてたんだよね
今は頑なに封印(涙)
ポテっとしてたっていいじゃない。(今は絞ったしきっと素敵な腹筋になってるはず)


いつか!!

いつの日かまたタプの露出が解禁されることを祈ってます~~~~~

私もSE7ENのギャランに激しく反応
してしまった1人です(笑)
みな脱毛しているのでしょうかねー?
腕やらは綺麗ですよね!

夏FILA可愛いですよねー
韓国で着ようかしら^^*
56SE7EN|2009.04.19/14:19
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

うひょーーーーー
567ちゃんもギャラン好きだったか~~~
久しく見てないよねe-445
水濡れギャランとかたまらなく大好物(。≖ิ‿≖ิ)

男なら処理せずOKなのに~
タプにもあってほしかったわ(望んでるのは私だけ)笑

夏FILAさわやかでいいね。
Tシャツほしいかも~~~~
ゆうどん|2009.04.19/18:40
ほんとに放送事故(笑)<TOP

このお船・・・もしやあの少女が極寒のあまり泣いていたやつか??
さわやかに仕上がったなー^^
aicon|2009.04.19/20:18
Re: タイトルなし
e-420aiconちゃん>>

あんなイケてない顔さえも愛しい私は
どっぷりハマってるようです(笑)

そそ。あの撮影のです^^
さわやかな笑顔も作り物( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2009.04.20/16:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

