

わーんーさーかー。(追記)

あれ。あれれ。
昨日UPしたサジンFILAとNIIが混ざってたね
NIIもロッテもわんさかあったから好きなのチョイスさせてもらってきたわ。

1240061085t2.jpg

サムネイルで。
1240061085t1.jpg1240056960_n5.jpg

1240056960_n3.jpg1240056960_n2.jpg

1240056960_n1.jpg1240056960_n4.jpg

1240056960_f1.jpg
(credit:写真中)


私これが一番好きーーーーーー
いい体の厚みだわ。たまらーん。
1240061085t3.jpg







でもって。ロッテ
相変わらず厚着モードです。脱げ脱げ脱げ~~~~~( ´^ิ^ิ`)ノ

fwse.jpg

↑テソンの笑顔見て~~~超きゅーと


サムネイルで。
gdg.jpgfiuoi.jpg

dgsdgg.jpgdszgsf.jpg

adad.jpgagsd.jpg


adddddd.jpgdhff.jpghpo.jpg

opi.jpg
(credit:写真中)



んーーーーーーん。お腹いっぱい






■□■□■□■□■~~追記~~■□■□■□■□■

やっと家事から解放。
ファンカムまとめて見てきたー上上



(credit:動画中)

この目線やばしーーーーーきゃー!
ファンカム撮った人が羨ましいー。

はにかむ笑顔とサングラス外す姿が、愛しい~~~らぁぁぶは-とらぁぁぶは-とらぁぁぶは-と


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

