

カフェラテびっべん&パンドラで生中継&セクションTV

おひさし
スマッ○の草○君の逮捕。いやーびっくりしたー
報道ちょっと大げさっつーか騒ぎすぎだと思うけど・・。



さっ。気分を変えてと。
カフェラテなびっべん!!!!!素敵な写真がいっぱいだね
また新しいCF契約とはすごい。何社めかしら?

1240479906_cut_02.jpg


222.jpg
ちょっと~~~~~~~~
タプセクシーきゃー!
濡れた髪・・うつろな瞳・・けだるい感じ
好き。好き。こういうの大好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



wyuz2.jpg

かっこいい~~~~ヽ(´∀`*)ノ

rne01.jpg
c5be_hamjoy88.gif



サムネイルで。
1240481026_1.jpg1240481026_2.jpg

1240481026_4.jpg1240481026_6.jpg

83626544.jpg242e.jpg

70776189.jpg79107074.jpg

156b.jpg152p.jpg
(credit:VIPZ/DCTOP)


CF黒ブチめがねに髪しばってるTOPだね
早く見たい~~~~




セクションTVで放送あったのねー。(嬉)

(credit:elaisvip@YouTube)



84156.jpg
asfwer.jpg

うっとりするこの横顔!!完璧

000061.jpg

モニターチェック中の真剣な顔もこれまたツボ









あとHiteCoolConcertだけどパンドラで生放送だって

ハイトクールビッグバンコンサート",パンドラTV ライブで視聴してください!

26日日曜日夕方 7時 'ハイトクールビッグバンコンサート' インターネットで生中継
アイス乱打,B-BOY公演含めてビール試飲イベント,エコーキャンペーンなど
コンサート現場あれこれ伝達する予定
最近爆発的な人気を集めて最高のアイドルグループで浮び上がった歌手 'ビッグバン'が
UCCを通じてファンとの出会いの席を用意する

メディア2.0 基盤の国内代表 UCC ポータルサイトである
パンドラTV(代表ギムギョングイック www.pandora.tv)は来る
4月26日日曜日午後 7時から新村ミリオレ前広場で開かれる 'ハイトクールビッグバンコンサート
(www.pandora.tv/my.bbcon/live)'をインターネットで独占生中継すると 24日明らかにした.

インターネットを通じて久しぶりにファンの前に立つバックベンの姿を伝えるためにパンドラTVは
総 3台のカメラを動員してメンバーたちの姿を詳細に盛る予定であり,
現場で感じることができる鮮やかな画面をインターネットを通じて生放送で伝達する計画だ.
特に今度ハイトクール(cool)コンサート増えたコメディアンアンサングテが社会を引き受けて
公演の楽しさを加えてくれることで期待を集める中にメンバーたちの舞台あいさつ,
コメディアンアンサングテとビッグバンメンバーたちとのインタビュー,
コンサート現場の熱い熱気もインターネットを通じていきいきと見せてくれる予定だ.

ハイトビールが後援する今度大きいコンサートは見た公演の前に進行される
ハイトビール試飲イベント,ハイトクルコップ,ハイトエコーキャンペーンなど多様な部隊行事と
ハンウル音が氷を活用して広げるアイス乱打,アニメーションクルーの
B-BOY公演などコンサートを見に来た観客たちに面白いイベントとふんだんな
見どころを提供する予定だ.

一方パンドラTVは 'ハイトクールビッグバンコンサート' 実況映像を含めて現場あちこちの
いろいろと盛りだくさんのイベント及び部隊行事を盛った映像などを VODでもサービスする予定だ
今度ビッグバンクール(cool) コンサートと係わってパンドラTV 関係者は
"最高アイドルグループであるビッグバンの公演姿をインターネットを通じて見られる絶好の
機会になるでしょう"と。
"パンドラTVはインターネットを通じて現場の熱い熱気と
鮮やかな画面を楽しむことができる多様な文化行事やコンサート形式の
公演ライブ中継を持続的に掘り出してもっと拡大して行く計画"と言った.
(credit:pandoraTV)

めちゃめちゃこのTOPセクシーですねe-349
濡れた髪とか・・・最高すぎですね笑
あとジヨンの表情がやたらと女の子っぽくてびっくりしました!
早くみたいですね~♪
ゆい|2009.04.24/20:06
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

髪しばってるのも最高ツボだけど
サラ毛TOPもいいのよね~
セクシータプにやられっぱなしだわe-349

写真より映像の方がジヨンの
かわいさがよりわかる~~~~
そこらへんの女子よりかわいいよ、きっと(笑)
ゆうどん|2009.04.25/14:11
LOVE★TOP
これはTOPの作戦っ!?
セクシー作戦(笑) 

まんまと、ハマりまっちゃいましたが(´Д`)

これで落ちない女はいないんじゃないでしょうか。 
私は落ちまくりです! 

このまま…このままの状態で日本へどうぞ。 
へにょ|2009.04.25/16:32
Re: LOVE★TOP
e-420へにょちゃん>>

オフな時に見せるこういう表情が
胸にきゅんきゅんe-266きちゃう~~

そのソファーになだれ込みたい
汗も拭いてあげたいし
あわよくば・・・・・したい(笑)

この1枚でタプペンの私たちは果てしなく妄想可能よね( ´艸`)ムププ
ほんとこのままで日本へかもーーーーんv-233
ゆうどん|2009.04.25/23:26
ぎゃーーーーオンニーーー!!!!!!!!!!!!
今学校なんですけど、、一人大興奮です!!!!!!!!! 爆爆
どーしよーーー ←どーもしません

めっさかっこえええーーーー♪
黒髪&メガネは反則でしょ~~~~
寝転がってるサジンには悶絶!!!!!!!!!!
たぶん撮影に疲れてヘトってるんでしょうけど、
あの髪の濡れ具合がたまんなーーーいい 笑

妄想爆裂しちゃいました♪♪
めっちゃ興奮して変な文章ですみません・・・。。。

あたしも皆さんの意見に賛成です!!!!!!!
このまま日本にカモーォォォン☆
ぼぶりん|2009.04.27/10:02
Re: タイトルなし
e-420ぼぶりんちゃん>>

コラッ( ´^ิ^ิ`)ノ
サボってないで勉強しなさーーーーい(笑)

ソファに無防備で横たわってるの、やべーべ(。≖ิ‿≖ิ)
あんな顔されたら
飛びつかずにいられなーーーいe-349

あぁ・・なんでこんなに色っぽいんだろ。
好きすぎて死にそう(助けて~~~)


ゆうどん|2009.04.27/15:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

