スポンサーサイト


舞川拉面 加油!!

今朝のめざまし&ズームイン見た?
昨日のインビテーションアワードのボーリンがちらり
グレースーツを着こなし、笑顔でレッドカーペットを歩き
手を振ってましたよ~
もっとフューチャーしろよっ・・・。

gouyr7.jpg

ボーリンってさ、これだけアジアで活躍してる映画俳優なのに
どうして日本でもっとフューチャーされないのかしら?

疑問~~~

台湾や香港の映画ではいつも話題作に共演や主演してるのに
日本の作品だと弱いからか?・・。
こんなに頑張ってるんだから認めてくれ~~~って感じ。
今年こそ日本での知名度UP願う!!!!!!

ボーリン~~日本制覇じゃ
またファンミしてほしいな~(次は絶対参加するぞ)
今年中にボーリンに会うチャンスあるかな?会いたい


そうそう。気になったのが東京タワーの初回視聴率!!!!
調べてみた・・・・・結果は

14.2%

歴代ワースト2位ですって・・・・・・・・・・・
ええぇ~~~~~~~~!!!!
まじっすか。ドラマ自体はおもしろかったよね?どうして~~~~
さすがに東京タワーSPでも映像化されてるし
しょうがないっちゃ~~~しょうがないけど
第2話からの視聴率UP!挽回しますよ~~に(o ̄∇ ̄)/



~今日発売のボーリン掲載雑誌~

★『Invitation』(発行/ぴあ) \680
Invitation AWARDS 受賞者特集あるよ~!!要チェック
きゃあ~、テレビでチラ見できたんだ(泣)
もちろん、見てない・・・
でも、真UPしてくれてるから大丈夫☆

視聴率ワースト2ですか。もこみち君のドラマ
何気に視聴率低いですよね・・・
って、もこみち君のせいにして・・・ごめんなさい
香椎さん、きれいだけど。これからの女優さんだし。
内容がよければ、口コミで右肩上がりになるはず☆

来週月曜、放送後こちらに仲間が増えそうな期待
をしつつ。楽しみにして待ちます。


mio|2007.01.11/11:56
e-420mioちゃんへe-420

朝TVで映ったけど本当にちら映りしかなかったから
残念~~~~。
視聴率これならけっこういい数字取れるのでは?と
思ってたけどやっぱり悪かったかって感じ(苦笑)e-263
これで、もこみち視聴率悪男のレッテルは確実かと・・・。
なんでだろうね~?
東京タワー大泉洋バージョンは広末がヒロイン。
香椎ちゃんヒロイン悪くないけど、もう少し知名度
あるヒロインチョイスしてくれればな~~~

第2話からまたv-353NEWキャストv-353が続々登場だから
視聴率UPしてほしいね~早くこいこい月曜日v-345
you|2007.01.12/00:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

