

Hiteコン(写真追加)&テソンのセンイル&愛コン

みんなスタンバイOKかーーーい(*^-゚)v

41767669.jpg

18時からスタンバイ視聴定員5000人か。
さっき500人だったのが今は700人。増えてきた~~~~
定員割れは、なさそーかな
ずーーっと、びっべん流れててテンション上がるわ。

中継入った。すごい人だ~~~~
リアルで見れるなんて嬉しすぎ
天気悪くてちょっと残念。

さー♪始まる!!
楽しみましょヾ(-∀・*)








---------------------追記


見た?
思ったよりフリーズ少なくて、よかった
っていうか・・・・
びっべん出てくるまで長かった
19:10~始まって19:40まで。若干イライラしたし(笑)
スンリも参加できてよかったねー


でも楽しみにしてたSo fresh so cool

結局、歌わねーーーーーーー(涙)
聞けると思ってたのに。残念


あっ。
てそーんセンイルチュッカへ
20歳(21歳)だね。みんなにお祝いされて嬉しそうだった~~
タプがパーティーメガネかけてあげてたけど
髪型直してあげてたりして、そのさりげない優しさにキュンよ

今日のサラ毛スタイルも大変美くしゅうございました



------hiteコン写真いっぱい^^
xup14.jpg
gck15.jpg
od117.jpg
7oa19.jpg



たぷーーーーーーーーーーーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
この目のキラキラ。美しいよねー。
mqx44.jpg
ajt49.jpg



プルグンノウル♪でサングラス&帽子はずし。
サラ毛の具合が調子よくって素敵だった~~~~~~
gob47.jpg


ytb46.jpgdzo45.jpg


xfu39.jpgnre41.jpg
habs6.jpghabs6.jpg


90h34.jpg
vcym1.jpg
(credit: DCTOP//CHOITOPTHAILAND//写真中)












昨日の愛コン。
まだ映像見てないやーーーー
写真だけいただいてきたので、少しぺタリ

サムネイルで(クリックで大)
75d22.jpgite21.jpg

d6n05.jpg090425changwontop1.jpg090425changwon_top2.jpg

1240681839vi32f.jpg1240681839vi33f.jpg
(credit:写真中)




音はブツブツだし、映像は乱れまくり・・・。
結局4曲聞いた段階で回線が途切れた!エラーになって二度とつなげなかったーん。
・゜・(PД`q。)・゜・
HITEの曲歌ったんだよね?アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

でも、同じ時間を共有できて嬉しかったです♪(*´ェ`*)
shaoran|2009.04.26/20:49
たっぷぅー(´Д`)
hiteコン…見れなかった。
パソコン見れる状況じゃなくて(><)

私も共有したかったなぁ。
せめて、写真だけでもーって見たら、 

たっぷ★あなたが一番!!素敵ーー!! 
最近のたっぷは色気が出過ぎ!! 
今まで出し惜しみしてたのね?

かわいーカラフルなニットも似合ってる★ 
へにょ|2009.04.26/22:46
Re: タイトルなし
e-420shaoranちゃん>>

あちゃe-263
私は比較的スムーズに見れたけどな。(PC環境かしら?)
hite曲だけど・・・・・・
歌わず終了~~~~~~~~(;-_-)
なんで?なんで歌わないの?納得いかねーーーー!!!!!

4曲だけでも歌ってるびっべん見れたのは
嬉しいけど。なんか不完全燃焼e-350
ゆうどん|2009.04.27/15:13
Re: たっぷぅー(´Д`)
e-420へにょちゃん>>

リアル見できなかったのね。残念
でもファンカムや写真がいっぱいだよ~~~e-266

昨日のタプやはり美しかった~
衣装のせいか、ひときわスタイルすげーよかったi-184i-184
この目のキラキラv-352見とれちゃうねー。

タプお色気作戦で見事、私たちはめろめろ(笑)
もうあなたしか見えない~~~( *´艸`)フフフ


ゆうどん|2009.04.27/15:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.04.27/22:50
Re: こんば~
e-420内緒コメさん>>

おひさしーe-348e-319
忙しそうだね。大丈夫かーい?

アトランタちゃんと見たよー(。≖ิ‿≖ิ)
相変わらずステージとの距離は近くてムンムン
熱気が漂って興奮させてもらった~~~~
でもイベあるごとにヨジャとの密着サジンがどかどか
出てきてその都度凹むんですけどe-263

テルマ(←爆笑)あいついつも居るよね??
チューしたのあいつ並みのヨジャだったらぶっ飛ばすv-217ぱーんち。
綺麗な人でも嫌なんだけど。(どっちみち嫌)笑

夏・・・
どーなるんだろねー。
とりあえず6&7はBBが来るから
何かイベがあることを祈るよe-446
なんかあったら一緒に行こうぜ~~~~~~!!!!!
ゆうどん|2009.04.29/01:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

