

デート。なんて羨ましいことでしょう(涙)

あのサッカーゲームのデート企画。
優勝おめでと・・・・・(" ̄д ̄)けっ! ←悪意なし。羨ましいだけです。


200904290935571134_1.jpg
20-1.jpg
13.jpg
11_20090429175043.jpg
12.jpg
18.jpg

10-1.jpg
9_20090429175043.jpg
4-1.jpg
6_20090429175042.jpg
8_20090429175042.jpg


?君めっちゃ楽しそうやんけ~~~~~~~en018.gif
アトランタ ?が ヨジャの肩にアゴ乗せサジンで撃沈~~~

デート画像で 心 えぐられています~~涙

そして 私は 傷心のまま旅にでます~~~~

あ^^^^心 癒されたい・・・
はむりむ|2009.05.02/00:27
Re: タイトルなし
e-420ハムさん>>

もうGWか~~~~
我が家は明日からだよーんi-184i-184

いい消息は全くなく出てくるのは
ヨジャといちゃいちゃする7君ばかりe-263
悲しみを通り越して笑うしかない(あは。あはは・・・)

旅行満喫してきてねんv-422
ゆうどん|2009.05.02/17:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

