スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lollipop CyonCFにゅーばーじょん&アイリスTOPインタ&カフェラテ(遅っ)

我が家のGWが始まった~
お出かけは明日なんで、早速夜更かし只今、朝5時過ぎました。何か?(笑)

やっとカフェラテ映像見た(遅っ)
まったり鑑賞してたら、いつの間にかLollipop CyonのNewVerが出てるじゃないか!!!!!!!!!

アップロードファイル15秒ver
(credit:TheYGsecret@YT)

アップロードファイル30秒ver
(credit:ParkXueHui@YT)


重くなるのでミニサイズで。(HQ&携帯からはリンクからどぞー)
CF少し代わってるね。タプのパッパ(←仕草)に撃沈
かわいいTOPgifがVIPZに上がってたね。久々に私も新作作ろうっと~~~~~







でもって。
アイリスのタプインタ嬉しいーーーーーー!!!!
ビョンホン氏に演技指導受けてる!!
難しそう・・・・。あの場面がどう放送されるか楽しみ~~~~~
TOPの出演シーン少ないままかな?あれから増えてるといいんだけど


アップロードファイル(credit:madeeriko@YT)

体格に似合わず(失礼な。笑)寒がりなタプ。
秋田相当寒かっただろな。お疲れ様






最後にカフェラテTOPが激萌えショットばかりなんで
ぺタ。ぺタ。ぺタ。

20435130.jpg
76981970.jpg
98000374.jpg

↓このジヨン先生の顔~~~~~かっ。かわいすぎる
90456483.jpg
28540345.jpg

美しく優しいその表情が大好きだ~~~~~
48838416.jpg


どれも最高ツボだけど、コレには参った!!!!!!!!!!
カフェラテに
なーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーてぇーーーーーーー(絶叫)
000011914vert.jpg


タプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


1000010091vert.jpg
(photo::bb-flow/DCTOP)




ふぅ
寝ようと思ったけど興奮して寝れない(パボ~~~)すっかり外明るいんですけど(笑)
皆様、楽しいGWをあんにょーーーーーん。





おはよー!!!!

コメント見てすっとんで来たよ(笑)

朝からこんな素敵なたぷに会えるなんて・・・私たちは幸せだねー(あ、ため口でいいですか??)

TBSチャンネル撮ってて良かったー☆

昨日、撮ってたけど見てなくてゆうどんさんのコメ見てからもしかして。。。って見たら流れてたしー!!

大きな画面で見れて大満足でした(^^)v

撮影シーンの、グリーンのコート似合ってた★
へにょ|2009.05.03/07:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.05.03/23:13
早速遊びに来ました~♪

先ほどは、とても楽しかったです。
また、お話してくださいね^^

私もカフェラテのタプに激萌えしましたー☆
めろめろです(笑)

もし、ブログを移動する時は、
いろいろ教えてくださいー!!

よろしくお願いします^^

それでは、仕事します(笑)
yuka*|2009.05.04/19:58
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

レス遅くてミアネヨ~~~

すっ飛んで来てくれたのね(笑)
チングがデータ送ってくれたので綺麗な
映像で堪能しましたe-266e-266

前出た撮影シーンの服と一緒だったねー
違うシーンももっともっと見たい!!!!!!

キラータプなら
あの目力だけで殺せちゃうわe-349
ゆうどん|2009.05.06/16:19
Re: お久しぶりで~す!
e-420[色:FF00FF]内緒コメnちゃん>>/色]

おひさしぶり~~~~^^
もちろん覚えてるさーi-184i-184
遊びに来てくれてありがと。
ここ台湾ネタほとんどありませーんが(笑)

久々にめろめろ日記の履歴チェックしたらnちゃんの
足跡がついてたのでぺタしちゃいましたi-235
花男イベ行ったのか~~~~~
すごい人気だね。どこのF4も( *´艸`)フフフ
リダペンになってたとは驚き!!!!!!
タプ(TOP)共々どうぞよろしくね~~~(何を?)笑

久々にお話できて嬉しかったよんv-221
ゆうどん|2009.05.06/16:27
Re: タイトルなし
e-420yuka*ちゃん>>

いらっしゃいまし~~~~^^
今日はちゃんと仕事してるかい?(笑)
またピグトークしましょe-348e-319

ここ2日なーんもチェックしてないから
落ち着かない。なんか動きはあったかな??
今日でGWも最後だね~~~
ってyuka*ちゃんは仕事三昧かe-263ファイティン!!!

またyuka*ちゃんの所お邪魔するね。
どーぞよろしく(*^-゚)v
ゆうどん|2009.05.06/16:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。