

2NE1-Fire出たねー♪

おひさしーーーーGWも終わりだね。っていうか我が家は明日も休みになったけど。
びっべんチェック全然できなくて死にそうでした~~~

何か動きはありました?
あとでまとめて見に行こうっと



遅くなったけど、2NE1のデジタルシングル昨日出たね。楽しみにしてました~~~
フルで聞けてなんかすっきり

go.jpg

もう入手済みかしら?
まだの方いたらお持ち帰りどぞー
ojebeh.png

FIREの音源とMVが2バージョン(HQ)入ってます^^
spaceVerがFLVとavi2コあるので好きなファイルサイズで判断して。


DLはこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード
⇒bigbang



それでは私
何気にハマってるピグ行ってこよっと(アメブロやってる人いる?ピグ友になってねー)26.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

