

TOP撮影現場&NII写真&じよん週末帰国か?

きゃーーーー。モリモリあって嬉し


まずは先日出てた私は19歳(私の19歳だっけ?)の撮影現場のタプ
090505_002.jpg
090505_010.jpg
090505_011.jpg
090505_013.jpg
090505_003.jpg
090505_007.jpg
(credit :DC TOP/ CHOITOPTHAILAND)

こんな現場に遭遇してみたーーーい!!!!!!!
サラ毛&タイトな衣装でいい感じだね。アイリスもあるし俳優TOPが今年は沢山見れる~~~

こちらは今日出たみたい。
あんまり画質がよろしくないけど雰囲気はわかるわ。(サムネイルで)
n2703.jpg2ol02.jpg

コレ・・・タプ?じゃないよーに見えるけど
↓の追加写真で判明。スンでした(笑)
ikc04.jpg
(credit :DC TOP/ CHOITOPTHAILAND)


あっ。まだあったー(↓追加^^)
2009050512275427704862.jpg

スンもーーーーー。ファイティン
2009050512253727704862.jpg
(credit:전지은/bigbangpop)






あとNII。前UPしたのとかぶってたらミアネヨ~~~~~


壁紙^^(サムネイル)
b0085685_4a0220a12635a.jpgb0085685_4a022086d80e1.jpg


黒Tほしくなったーーーーー
090501_campaign_27.jpg

090501_campaign_29.jpg090501_campaign_30.jpg

090501_campaign_12.jpg090501_campaign_18.jpg

b0085685_4a02236bc69ff.jpgntop4.jpg


だっ・・・・・誰?(笑)
dscn5395.jpg


みんなかわいすぎ~~~~~~おもろー。
dscn5374.jpg
(credit:popcornfor2.com)





ヨーロッパ旅行中のじよん君。満喫してるようでなにより

記事(credit:newsen.com)

最近休息のためヨーロッパに発ったビッグバンGドラゴンが旅行を満喫して幸せな一時を送っている.
ビッグバン所属社 YGエンターテイメントは 7日ニュース円と電話で
"Gドラゴンがイギリスを含めてヨーロッパを歩き回って休息を取っている"と
"非常に元気だと連絡を受けた"と伝えた.

"正確な帰国日程を決められなかったが早ければ週末頃韓国に帰って来るようだ"と言った.

Gドラゴンはこの間ヨーロッパで休みを発った.
所属社代表であるヤン・ヒョンソクは最近公式ホームページを通じてGドラゴンが
ビッグバンデビュー後から休む間ない忙しい日々を送って心身がくたびれて
4月に予定されたソロアルバム発表が延期されたと伝えた.
またスランプと鬱病と似ている症状を経験したと心配したりした.

しかしこれに対して所属社は "ヨーロッパに発つ前スランプはすっきり消した状態"と言いながら
"ちょっとくたびれていたが休息を通じて心身状態が回復した"と言った.
インターネットにもジドレゴンがヨーロッパで楽しいひとときを送る場面の取れた写真が
公開されて人目を引いたりした.

所属社は "ファンが心配しなくても良い位ジドレゴンが良いコンディションを維持している"と
"今後とも多い声援お願いします"と付け加えた.

GD_in_LD.jpg
(credit:GD)



お買い物しまくりかなー?ヾ(-∀・*)写真かわいい~~
しっかりリフレッシュして、帰ってきてほしいね楽しんでこーい!!


きゃーー!
スリムたぷ♪

この、ピタッとした感じ!
待ってましたー!!!

これ、街で見かけたら大変なことだわっ

私、時々街を歩いてたりして、背の高い人を見ると

たぷってこれくらい背が高いのかなーとか

勝手にたぷと重ね合わせて想像してます(笑)
へにょ|2009.05.07/20:17
こんばんはー
撮影順調に進んでるよーですね!
早く見たいなー☆

ジヨン元気に帰ってくるといいなー。
髪切ってほしーなー(爆)

街で偶然会ったら絶対に離しません!!!
どこまででも追い掛けます(笑)
yuka*|2009.05.08/02:58
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

おっはよー^^
タイトな衣装だと体のラインが出て
セクシーよね~~~たまりませんe-349e-349

タプってさ~・・・・
180センチないよね?妄想する時気をつけなくちゃ(笑)
ハグしてもらって確認してぇ~~~~
ううぅ。
画面や写真じゃなく生タプに会いたいよーe-445
ゆうどん|2009.05.08/07:55
Re: こんばんはー
e-420yuka*ちゃん>>

おはよーん^^
アイリスより台詞が多そうだから
超楽しみe-266e-266
スンのバックの担ぎ方が妙にかわいい(笑)

ジヨン楽しそうだね~
お土産話出てくるかしら?ワクワクe-343
新しい音楽が聴けるの楽しみだよ~~~
このリフレッシュで日本活動も
ご機嫌でありますよーにーププ―(*゚艸゚)―ププ

ゆうどん|2009.05.08/08:00
あんにょーん、遊びに来ちゃったv-398

たぷ・・・かわいいよん♪
夜、興奮してなかなか寝れなかったよ(爆)
また、遊んでちょーーーーー
○○チングv-397
ishiichan|2009.05.08/11:20
Re: タイトルなし
e-420ishiiちゃん>>

ぎゃはははっ―(*゚艸゚)―
○○チングよ。ようこそ~~~~~

昨日(今日)結局寝たの4時だったよー
私も興奮してたみたい(一人身悶え)笑

ピグ結局私たち2時間くらい話してたって
知ってた?(。^艸^)ワラ
また○○トークしましょ(むしろエ○トークオンリーで)e-440くくっ。
ゆうどん|2009.05.08/21:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

