

5/13-0時に日本メジャーデビューシングル先行配信決定!

きゃ~~~~~~~!!!!!!!
VIPからメールきたね。きたね。

こんなに早く先行で聞けるなんてばんざーーーい



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■


5月13日0時!日本メジャーデビューシングル先行配信決定!

VIP JAPANのみなさま、こんにちは。
先日のVIP JAPANのみなさんへのメッセージの中で「今年はがっつり
日本で活動する予定です」と言っていたV.I。
その言葉のとおり、BIGBANGはすでに動きだしております!
その「がっつり」の第一弾として、日本メジャーデビューシングルの
着うた(R)先行配信が決定!
5月13日(水)0時よりメジャーデビューシングルがレコ直にて先行配信されます!

さらに!!5月13日はその他にも何か動きがありそうです。
この夏、BIGBANGから目が離せない!
メジャーデビューシングルに関する情報は、
VIP JAPANサイトやBIGBANGオフィシャルサイトにて
順次公開していきますので、サイトのチェックもお忘れなく!

(credit:VIPJapan)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■



で。
やっぱり日本語Heavenなのか?(;-_-)うーん・・・。

その他の動きはなんなの~~~~
あぁ・・・がっつり活動に超期待してまっす!!!!!

びっべん~かもーーーーーーーーん
見ましたよ~~~!!!
でも気になることだらけw
このさ先に何があるの?
何があってもついて行くけどww
ホントに・・・・
ビッベンカモ~~~~~ン♪

yuka*|2009.05.08/22:49
はぁーiPhoneでは聴けないのが残念
ダメ携帯ですね(>_<)

その他は何でしょうかね!!気になりますねー
日本語。。。。どうでしょうかね(^_^;)
56SE7EN|2009.05.08/23:51
Re: タイトルなし
e-420yuka*ちゃん>>

いきなりの展開に動揺しまくり~~~e-446
13日はジヨン&w-indsといいデビューシングルといい
忙しい一日になりそうだ~~~i-184i-184

がっつり。がっつり。って強調してるだけに
期待を裏切らない活動であることを祈るわヽ(´∀`*)ノ

なんか急にドキドキしてきた~~~~
ゆうどん|2009.05.09/10:27
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

おひさしぶり~~~^^
そろそろ留学の時期だねv-233準備はOKかーい?

iPhoneじゃダメなの?e-445
すぐ音源広がるだろうから聴けるはずよ~
日本語・・・やめてほしいなー
BBっぽさが半減する気がするし^^;
どっちにしても応援するけどさe-266

来日はまだだけど今月から楽しみいっぱいだ~e-343
ゆうどん|2009.05.09/10:35
たぷの日本語ラップが聴けちゃうのかな♪
180センチないとか意外だったわー
けっこう体格いいから大きく見えるのかも。

さっきピグしようと思ったら、誰もオンラインじゃなかった(笑)

いつか会えるかなーゆうどんさん★
へにょ|2009.05.09/22:44
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

日本語ラップって冷めるのよね・・・e-263
もし日本語だとしてもラップは英語が韓国語の
ままにしてほしいわ~~~~~~

ピグいつも何時くらいにいる?
私、毎日夜更かし隊なんで遅めなのよね~~
ちょいと早めに登場してみよっとe-348

あっ。この間レスに書き忘れたけど
ゆうどんで全然OKよーーーんe-319
気使わないでちょー^^
ゆうどん|2009.05.10/01:47
ゆうどん★(←早速♪)
日本語ラップ、そういえば東方神起も、ビミョーだしね… 

韓国語がいいかなー 
たぷも日本語得意じゃないから、大変そーだし(´Д`) 

ピグは日によって違うんだけど夜の8時から11時の間が多いかも。

あんまり遅くまですると、仕事にひびくくらい眠気が襲ってくるから(笑)
へにょ|2009.05.10/11:02
Re: ゆうどん★(←早速♪)
e-420へにょちゃん>>

日本語だとゴロも合わなそー(笑)
字余りみたいな( *´艸`)フフ
片言のタプの日本語は激萌えなんで
聞いてみたい気もするけど~

ピグは8~11か。OKv-218
部屋語り楽しみにしてるよーーーーん^^
ゆうどん|2009.05.10/20:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

