

TOPのマイスペblogより。

朝方にマイスペ見たのでUP遅くなっちゃったけど。
タプのマイスペにお知らせがヽ(´∀`*)ノワーィ ヽ(´∀`*)ノワーィ




AHNOYSEYO!! BIGBANG IMIDA!

On May 13th Big Bang’s single for their Japanese album will be released.

On June 24th the single album will come out. The name of the single album is
‘My Heaven”. There will be three versions of the album released.

The Korean site where this was posted says that ‘My Heaven’ is the Japanese,
yes Japanese not English, version of ‘Heaven’, as you might’ve already guessed.

Version #1 CD
Track info:
1. My Heaven
2. Emotion
3. My Heaven(Remix)

Version #2 CD
Track info:
1. My Heaven
2. Emotion
3. Candle(remix)

Version #3 CD+DVD
Track info:
1. My Heaven
2. Emotion
3. My Heaven(Remix)
DVD with making of My Heaven music video


HOPE YOU WILL BUY OUR ALBUM!!
(credit:マイスペTOPblog)


ラップも全て日本語かなー。気になるところです(;-_-)

6・24に発売は変わらずかー。

それにしても3パターン・・・・・・全部買えって?うぅー
でもデビューシングルだし記念に買っとくか~~~

何かイベの申し込み特典でもついてるかしら?
そしたら、何枚買うハメになるのだろ(笑)怖い~~~~~~~

金かかるけどリリースが楽しみヾ(-∀・*)みなさんも全パターン制覇かい?




あ~~~~~~(-_-;)
本当、何パターンか出るのって申し込み特典の可能性が怖い(笑)
今月のヴァネのも2パターンだし~(>_<)
・・・やっぱり3つ買いになってしまうかな(苦笑)
しかし中華も韓国も当たり前になってしまったパターン違い発売、
思いついたのって誰~。勘弁して~~~(爆)
そら|2009.05.10/23:31
おんにー^^
遊びにきました★

てかたびにマイスペあったのも知らなかったぁー(笑
おえり@Big Bang is V.I.P.|2009.05.11/00:27
Re: タイトルなし
e-420そらちゃん>>

ヴァネちんのも2パターンなのねんe-440
あれ?握手会あるんだっけ?
応募する権利あっても当たらないと意味がない~
買ったら行かせろ!ってv-217

BBのもそーかな?(不安)v-356
にしても3つは多いわ~~~
エイベッ○ス商法(笑)やーめーてーヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.05.11/02:04
Re: タイトルなし
e-420おえりちゃん>>

オソオセヨ~~~e-348e-319
さっきは少しだけど、ピグトークできて楽しかったよ~
また遊んでねんヾ(-∀・*)

BBのもあるし、各メンバーのもあるよ~
YGメンバーもみんなあるぞー^^

さっき、おえりちゃんの所ぺタしたよん
後でゆっくり行くわv-29v-355v-355
ゆうどん|2009.05.11/02:09
お久しぶりです☆
良くお邪魔してるんですが、
コメ書くのが久しぶりになっちゃってすいません。
てか、マイスペあるんですか?
知らなかったv-12
se7enのは知ってたけど…
どうやって探せば良いの?

CDの件…何かありそうですよコレは!!
BBに会いたいです!!
ゆっちょん☆|2009.05.11/04:51
Re: タイトルなし
e-420ゆっちょんちゃん>>

おひさしー^^
いつも覗いてくれてるのね。ありがとーーーヾ(-∀・*)

そそ。あるよー
マイスペなんて本人じゃないよね~
(と言いつつonだと嬉しい)笑
同じ名前でいくつもあったりするので
微妙なんだけどe-263
見極めと思い込みが必要です(笑)

私はチングのフレンド登録から
飛んだのよ~。検索すればHITすぐするかな?

↑この発売方法も本当かどうかププ―(*゚艸゚)―ププ
オフィシャルの発表待った方がいいね。
どう考えても3パターン・・・・・
そんないらねーーーーーe-350

ゆうどん|2009.05.11/10:07
3パターンですか~^^
私は1つだけかな^_^;
きっと3枚買うとイベ応募券とかありそうですね!!
イベに参加出来るなら3枚買ったかもしれませんね(笑)
楽しみですねー
私はまだ握手した事が無いのでしてみたいですね~
56SE7EN|2009.05.11/22:22
e-420567ちゃん>>

公式発表じゃないから
本当かよ?って段階だけど(笑)

パターン売りって好きじゃないのよね~
消費者泣かせe-445
握手、私はテソンだけしてない~~~
握手会あるならCD何枚でも買いますi-235

握手&ハグ会希望e-266
ゆうどん|2009.05.12/09:46
オンニ~~
おひさひぶりですね!!!!!!!!!!!!

なぬーーーー!!!!!!!!!!!
3パターンも発売なんですか??????
絶対特典つけてきそうですよね!!??????

ぜーーーったいイベやりそうですもん 笑
すごい思い込みですけど!!!!!!!!

悩むなーーー・・・・
お金ないしなーーーー・・・・。。。



CD+DVDのを買うだけにするかもしれないです 爆爆
でももしものことがあれば、

3枚とも買うと思われます!!!!!!!!♪♪
早く聞きたいですねーーー☆☆
ぼぶりん|2009.05.12/15:32
e-420ぼぶりんちゃん>>

いやん。おひさしーv-415
イベ告知出たぞー!!
どうやらパターン売りは本当だった~~~~
お金かかるぞ、こりゃv-356

今日来日。あぁ~~~~もうドキドキしっぱなし!!
私たちのタプが来るのよ~e-349
早く生タプに会って悩殺されたーいヾ(-∀・*)
ゆうどん|2009.05.13/08:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

