

あーぁ。最悪の写真・・・・・。

見ました?(もう見たくないでしょうけど・・)

あの女やらかしてくれたね0.gif

6年目の記念写真。そんなもん公開すんなや~~~~~~~

それに二人の格好・・・一戦交えた後かっつーの。(きぃーーーーーーー)怒

でも裸に反応しちゃう。笑
ss3.jpg
(credit:7ギャラリー)





引くわーーーーーー。

アジア中・・いや世界中の7ペン驚愕のサジン。
ミグク活動中だし
日本も韓国もカムバック寸前のこの大切な時期なのに。がっかりですわー。




P・H・・・・・・・やっちゃっていいですか?en013.gif
おひさ~^^

このヨジャの横にいるブンスケって、いっつもおバカに見える。。。
昔のサジンなら、そんなおバカもしょうがないわね~なんて言ってあげられたけど・・・
アメリカで苦労して、大人になったと思ってて、
でもいいところは変わってなくて^^なんて思ってたのにぃ~
おバカも変わってなかったかv-12

大切な時期に。。。
愛想つかすかな・・・
アニ・・・自分のためにも、愛想つかしたほうがいいって

ブンちゃん一途なのに、ヨジャで身をほろぼす?!

midolin|2009.05.11/06:41
PH こんなに胸 なかったよなぁ~~~
胸まで 整●かっ!

こりゃ やった後ですね。 絶対。
そして この後 パックしたままもう1回。
何の プレイやぁ~~~

今回の帰国でも 激しかったのか?

しかし この女 何考えてるん?


はむりむ|2009.05.11/09:05
Re: タイトルなし
e-420midolin>>

きゃーーーーーーーi-237
midolinおひさし~お仕事は順調かーい?

おバカで安い男に見えるのは
すべてこの女のせいだーーー!!!!!!
どこまで?の評価を落せば気が済むんでしょi-195i-195
P・Hめ。ペンたちに対する挑戦状かしら?
勝ち誇った顔に見えてくる・・・むかつくわi-191

放置プレイでただでさえペン激減中なのに
この時期に流出(;-_-)
救いようがな~~~~~~~い(涙)

ゆうどん|2009.05.11/10:16
Re: タイトルなし
e-420はむさん>>

たーしかーにー!!
胸パンパン。揉まれすぎて腫れた?(笑)

パックが黒でなにより。
白だったら、よからん妄想してしまいそーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

立ったまま後ろからe-440
してるだろか?いや~~やめて~~~~~
今回の帰国は溜まったから帰ってきたの?(爆)
7回どころじゃ終わらなかったかも~~~~

P・Hほんとバカ。
そりゃ自慢の彼だろうけど、お前と違って
スターなんだから、自粛しろv-217

この写真流出がきっかけで
結婚なんてことにならないよう祈るv-406
ゆうどん|2009.05.11/10:25
あーあーあーあーあー・・・・・・あいごー;;
この写真・・・。言葉が出ません;;;;;;;;
本日最高の気分でスタートだったのに・・・
これにて今日はもう7君探索、打ち切り~~i-195i-195i-195

P.H.・・・
こらこら~!何様だ~~!
(昨日の?コンスクリーンムービーで、メンバがヨジャと絡む度に発せられたギャルの言葉w)





aicon|2009.05.11/11:13
Re: タイトルなし
e-420aiconちゃん>>

どん引き~~~~e-350
これ言い逃れできないよね・・・・。
これでも付き合ってるって言わない?君も
男としてどーかと思う(でも聞きたくないe-263

?ツアーでテンション上げ上げのところ
一気にテンション下がるよねー

P・Hきっと思い出写真たんまり持ってるんだろな~
いっそのこと全部出してくれe-445
ゆうどん|2009.05.11/12:43
あぁぁぁぁぁ。。。。。
これが噂のですね。。。。
これはキツイですね。。。。。。
はぁ。。。。。
結構おっぱい大きいのですねー
56SE7EN|2009.05.11/22:18
こんばんは!オヒサです~~~

あ~「コンサあるよ~」とか、違うタイトルでコメ登場したかった・・泣
いや、ホント涙出てます。なんでこんなにアホなんだろこの子達。
女運が悪いのかな?君。
夏にコンサあるかもって、上京するの楽しみにしてたのに、力無くなったわ。俺様に一途は似合わな過ぎ~~~~
ふっち~|2009.05.11/22:19
e-420567ちゃん>>

何度見てもキツイわ・・・・e-263
この何年も付き合ってます感が
無性に腹が立つ~~~~~~~

P・Hだけは嫌いなのよね。
他の女子ならもっと違う感情だったかもーと思う。
あぁ~ぁ。
みんなの?君じゃなく、P・Hの?君なのね・・・v-406

ゆうどん|2009.05.12/09:52
e-420ふっちーちゃん>>

おひさしーe-348
寂しかったじゃーん。

?君女運ゼロよ。ゼロ~~
よりによってこんなアホと7年目の?君(苦笑)
長すぎi-195i-195
このまま結婚コースかしら?
そうなったら・・・・
応援していけるかどうか( ̄口 ̄∥)
ゆうどん|2009.05.12/09:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

