

かわいいー♪&ジヨンがMJに?

下の記事トップから下げたいので更新(見なかったことにしたーい)


さて。
2NE1ちゃんのCYgifたちがかわいいのーーーーーーー
出てたの知らなかったわ。


Minzyちゃん
myavatar170011702.gifmyavatar170011701.gif

Daraちゃん
myavatar170011711.gifmyavatar170011712.gif


CLちゃん
myavatar170011722.gifmyavatar170011721.gif

Bomちゃん
myavatar170011692.gifmyavatar170011691.gif

(credit:cyworld )


2_20090511123108.jpg



似てるね







わっ。ジヨンMJ出ちゃうの?出ちゃうの?

MJサイト
http://www.nhk.or.jp/mj/

名前出てるけど・・・・
w-indsだけかなー?これも13日に発表かしら~~~~~(期待!!!!!!!!)
おひさ~~~!!
このGIFかわいいよね~~
うん、似てる!!
で・・私はまだ メンバーの名前覚えてない(爆)

そして、あの記事も 見たよぉ・・
へこんだけど ゆうどんのコメント読んでて
笑っちゃった!!
ブンもあんな写真撮ってる
場合じゃない時期だったはずじゃないのか~~~(涙)
Nanamim|2009.05.11/12:57
可愛いですね~^^
似てるし!!!

やっぱりジヨン出ますかね~ヽ(*・ω・*)ノ
楽しみですね!
13日が待ち遠しいですね
56SE7EN|2009.05.11/22:15
e-420Nanamimちゃん>>

いらっしゃーいi-236
2NE1はBomちゃんが好みっす^^

?君やっちゃったね・・。
昔の写真は若気の至りってことで
納得行くけどミグクデートの写真で
相当凹んだのもつかの間
こんな写真が出るとは~~~~~~

P・H・・・あいつだけは許さんv-217
ゆうどん|2009.05.12/09:36
e-420567ちゃん>>

びっべんのCYも新しいの欲しいな~
アメブロ更新あったねi-184i-184
あんなに期待させて大丈夫かしらん。

MJ出ること発表かな?
っていうかせっかくならジヨンだけじゃなく
びっべん全員で出てほしいよぉぉーーーーー♪
ゆうどん|2009.05.12/09:40
はじめまして^^
youdonさん
はじめまして、youdonさん!!
いつも、楽しくblog拝見させて頂いています☆
13日のBB来日、楽しみですね♪
私は空港にかけつけるつもりです!!!σ(・Å・つ)
koguma|2009.05.12/11:58
e-420kogumaちゃん>>

はじめましてーe-348
いつも覗いてくれてたのねー。感激!!
コメしに出てきてくれて嬉しいよーーん^^
タプペンさんかなー?


空港お出迎え行くのね~
私は行けないのよe-445えーーーん。
kogumaちゃん!!少しでも長く拝めるといいね。
是非レポを~~~~v-421
気をつけて行ってきてね。ファイティン♪
ゆうどん|2009.05.13/08:03
かわいい❤
もらいます
ARISA|2009.09.08/22:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

