スポンサーサイト


~柏霖今年は学びの一年~

記事やっと出た~~~他でも取り上げてくれぇぇ。
昨日のインビテーション・アワード記事です(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
っていうか写真昨日のじゃな~い・・・

(転載禁止なので飛んでね)
こちら⇒ライブ台湾さんより


台湾のトレンディー俳優とか書かれちゃってます
表現古くない?(。≖‿≖ฺ)プ ... 笑
伊勢谷友介君の褒め言葉「かっこいいから」受賞したですって?

おいおい~~~~~顔で受賞したんじゃない!!!
演技&アジア中で活躍し人気があるから受賞したんじゃい!!!!!!怒
でも伊勢谷友介好きです(笑)
共演したい女優は宮崎葵か。いいじゃ~~~んいいじゃん
宮崎葵も大好きです(笑)
是非この二人の共演は見て見たい!!!!


~モバイル更新~
焼酎野郎日記がちょ~~~~久々に更新されてるよ!!
がっつりネタ温存してるらしい(笑)2007年もやっぱり
焼酎野郎(ボーリンの日本マネージャー)
はおもろかった~ぐっ。
台湾のトレンディー俳優☆

人には紹介しずらいフレーズですが
でも凄いですよね~

純粋に嬉しいです☆
mio|2007.01.11/12:11
e-420mioちゃんへe-420

嬉しいよね~ボーリン本人もびっくりな
受賞だったのね!!!!!!
世界で活躍&飛躍していきますようにe-266e-266
you|2007.01.12/00:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

