

アイリス製作発表記者会見!!!(映像追加)

写真上がるの早っっ。
アイリス会見のタプがいっぱーーーーーーい


12154758218_61000090.jpg
200905121557072100_1.jpg

この豪華俳優陣の中にタプがいるよ(感動
すごいメンバーだ~~~~~



さぁ。タプづくしよ

indexlink_image_20090512163038.jpg
--200905121455542100_1.jpg


addeasfefre.jpgSSI_20090512152734_V.jpg

N2009051215230105701.jpgPP09051200016.jpg

PYH2009051205090099000_P2.jpgffew.jpg

200905121514081001_1_20090512162908.jpg200905121514081001_1.jpg

ad.jpg090512iris.jpg

2009051239557_2009051279611.jpg2009051239477_2009051279601.jpg

1_L_1242108614.jpg1_20090512162739.jpg
(credit:写真中)


緊張してるっぽい表情も笑顔もみんな好き
水飲みショット素敵。相変わらず指輪でかっっ~~~
200905121454342100_1.jpg




こちら記事。
(credit:mydaily)
ビッグバン塔 "実際性格弱い方,冷血キラー役難しかった"


大作ドラマ 'アイリス'で本格的な性である延期に挑戦する
アイドルグループビッグバンメンバー塔が難しさを吐露した.

塔は 12日午後ソウル九老洞ナインスエビニュ-で開かれた
KBS 2TV ドラマ 'アイリス'(ギムギュテヤン・ユンホ演出キム・ヒョンジュンシナリオ)
製作発表会に参加して "負担になることが大きいことは事実だ.
初めに 'アイリス'は作品をする時負担になることが大きかったがこれからは責任感が大きくなった.
引き受けた役目をたっぷりやりこなしてドラマに足しになる甘草役目になるために非常に悩んだし
先輩たちにたくさん学んだ.新しい姿を見せることができる機会になったら良いだろう"と所感を伝えた.

KBS ドラマ 'アイエム泉'で高等学生演技をした後初めて性である延期に挑戦する塔は
"2007年に 'アイエム泉'で少年の姿をお見せしたら今度はキラー役目を引き受けた.
先輩たちと一緒に作業して一つ一つ俳優ながら準備している.
日本のファンや韓国ファンたちに新しい姿をお見せすることができるようでとてもときめく"と
"内的葛藤があまりにも多かった.私が表示と違い性格が弱い方だと思う.冷血したキラーを
演技するのに苦労が多かった"と明らかにした.

このドラマで塔はベールに隠された巨大な秘密組織アイリス所属キラービッグ役を引き受けて
組職の命令でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)を暗殺するために絶えず追撃する
冷酷な人物を演技する.

来る 9月放送予定である 'アイリス'は KBS ドラマ 'が殺すやつの愛'のギムギュテ PDと
映画 'ホリデー' 'リベラーメ'のヤン・ユンホ監督が共同演出を引き受けて
イ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・スンウ,キム・ソヨン,塔など
超豪華キャスティングで注目されている.



塔は "'アイリス' 出演を決めた後撮影場に行く時や会食割焚くがあまりときめく.
先輩たちが良い話と経験たくさん聞かせながらたくさん教えてくれようと思うようだ.
'アイリス'はいろいろに私に良い機会になるようだ"と付け加えた.

“ 多くの変身がなければならないことと言う考えに一つ一つ問って見ながら俳優ながら
準備している.新しい姿をお見せするようでときめく”と伝えた.“あまり緊張をたくさんして
言葉が下手だろう”高度言ってファンの歓呼を得た.

塔は続いた記者たちの質問に震える声を隠すことができないなど
カリスマあふれるイメージと違う可愛い姿を見せて席を捜した日本ファンの応援を受けたりした.

塔は "今日に限って言葉を間違うようだ.緊張をたくさんした
.申し訳ない"と照れくさい笑いを作りも.ある関係者は
"塔が歌手ではない演技者に出る公式石像にまだ慣れないようだ"と
"なおかつ大先輩たちとともにあってみるともっと緊張されたはず"と言った.

塔は "舞台のみならずドラマで 神仙一姿を見せてくれることあるようだ"と
"立派な先輩たちにたくさん学んでいる.期待に応じるように努力する"と出演所感を伝えた.

.



このドラマでまた俳優として、また成長しちゃったのね~~~
いい俳優さん達と共演して色々学べてよかった。
優しいタプが演じる冷酷なキラー役!!!!
うーーーーーーーー早く見たい。放送待ってるわ~





追記
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

映像がかっこよすぎるーーーーーヽ(´∀`*)ノワーィ





※※2個目削除(UPするとブログ障害がおきるので)




下のが重くてまだ見れない(涙)後のお楽しみー
やっぱり動く映像はたまらんねーーー
何言ってるかさらっさら分かりませんが(笑)あの声と笑顔が見れるだけで幸せなのだ。

さっ。巷にあふれ出てる写真を回収してきまっす





こんにちは^^

製作発表会の写真アップありがとうございますv-237
タプづくし嬉しいv-351
緊張が伝わってくるような写真ですね。

製作発表会、去年から狙っててすっごく行きたくて・・・
でも諸事情で諦めたんです(涙)
こんな大ががりで花道?まであるのわかってたら
わがまま通して行けば良かったな・・・(落胆)

動画とかもどこかでUPされるのを期待しますv-290
ちょれこ|2009.05.12/18:42
水を飲む姿さえ絵になるわー

さすが たぷ♪

指輪はいつもでかくでごつい(笑

でも、あの大きな手・・・素敵v

個人的には髪おろしててほしかったけど。。

楽しみすぎる!
へにょ|2009.05.12/18:49
お写真ありがとうございます^^
TOPかっこいいi-241
でも、ビョンホンも素敵だわ(笑)
このドラマほんと期待大ですよね~~
早くみたいですねi-179
ゆう|2009.05.12/23:13
e-420ちょれこちゃん>>

オモッ!
去年から狙ってたの?すげ~~~~
私なんて会見あるの数日前に知ったわよ(笑)
行けるなら行っておいたほうがよかったねe-445
こんなに素敵なタプが
生で見れるチャンスだったのにー!!!!!残念(涙)

動画見たかな?
動いてるとより素敵e-266e-266
ゆうどん|2009.05.13/08:29
e-420へにょちゃん>>

昨日は(今日)お疲れさま~e-440ふふふっ。
組合員は元気にダンナを見送り
すでにPC前にてまったりです(笑)

髪、撮影の髪形のがよかったねー
もうタプなら、なんでもいいんだけど(恋は盲目)i-235

あの美しい手見ると・・・・・
よからん妄想が頭をめぐる~~~(変態っ)笑
ゆうどん|2009.05.13/08:33
e-420ゆうちゃん>>

もう泣けるほどかっこいいよね。
うっとり~~~e-446e-446
豪華すぎる俳優陣に囲まれ
なんだかタプも誇らしげ(笑)かわいい~~~

きっとすごい存在感を画面で見せてくれるでしょう。
今年は楽しみが多すぎて幸せe-266
ゆうどん|2009.05.13/08:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

