

オモッ!!デビューイベントだ~~~~~

みなさん、おはよー
昨日っていうか今日だけどBBチングとピグ(アメブロのやつ)トークしてまして。
am2:00頃から・・・・・・気がついたら外明るくて小鳥がチュンチュン鳴いてるがな

よっ・・4時!!!!!!


そろそろ寝ようかって解散。
朝6時。ちゃんと起きてお弁当作りましたよ。ええ。(笑)

Mゆゆんちゃん・Hにょちゃん・Sくらちゃんお疲れ様でした~~~~~~






ところで。
今日来るのよね?むっちゃソワソワするんですけどー!!!!!!!
お出迎え行けない地方の田舎っ子なんで
行かれる方私の思いもどうか連れてってやってくださーい(叫)




でさ。
デビューイベントの告知がびっくり~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

(credit:新星堂)
<シングル2作品連動企画>
BIGBANGメジャーデビュー記念キャンペーン
【Aコース】もれなくメジャーデビュー記念イベントにご招待!
【Bコース】抽選で1000名様にスペシャルDVDをプレゼント!

<イベント参加/グッズ応募方法>
6/24発売シングル「MY HEAVEN」に封入の【ゴールドチケット】をGET!
※UPCH-9498,5611,5612の初回プレス分にのみ封入します。
※初回プレス分にはその旨記載のシールを商品上に貼付します。

7/8発売シングル「タイトル未定」に封入の【シルバーチケット】をGET!
※UPCH-9497,5607の初回プレス分にのみ封入します。
※初回プレス分にはその旨記載のシールを商品上に貼付します。

【ゴールド】【シルバー】の2枚のチケットをGETすると、下記2つのどちらかのコースが選べます!

【Aコース】
もれなくメジャーデビュー記念イベントにご招待!

Aコース参加方法
両シングルに封入されているチケットを持って当日来場すると
本人出演のメジャーデビュー記念イベントに参加できます!

<BIGBANG メジャーデビュー記念イベント>
★日時:2009年7月8日(水)
16:30 集合/ 17:00開場/18:00開演予定(雨天決行)
★会場:代々木公園野外音楽堂(東京都渋谷区神園町2-1)
※イベント内容については未定です。決定次第UP致します。


【Bコース】
抽選で1,000名様にスペシャルDVDをプレゼント!

Bコース応募方法
両シングルに封入されているチケットをハガキに貼付して応募すると抽選で
1000名様にスペシャルDVDをプレゼントします!
※応募〆切りは7/31(金)当日消印有効。
※DVDの収録内容については現在未定です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□



もはやDVDなんかどーでもいい(笑)
イベよ!イベ!

うっ・・・・・・・平日かよ

平日はイタイけどすでに行く気は満々ですけどね。ふっ。
あぁ。当たるかな?ってか何枚買わせる気なのよ・・。
↑訂正。
テンパってました(笑)両方初回版買えばもれなく招待って書いてあるね^^
っていうかアルバムじゃねーのかよ?謎・・。
VIPの公式発表を待ったほうがええね。




どうしよう。どうしよう。
テンションめっちゃ上がる~~~~~~~~~~

あれ?新星堂のメールではこんな詳しい詳細載ってなかった・・・。
サイトに書いてあるのかしら?

ていうか、チケット2枚持って行きさえすれば入れるって感じみたいですけど?
抽選かなんかなのでしょうか?(・_・?)
・・・でも、もれなくって書いてあるから、買いさえすればオッケーなのか?
でも、会場まで行くのも大変じゃーん。
コレだから地方って・・・。(ノД`)シクシク
shaoran|2009.05.13/08:12
e-420shaoranちゃん>>

おっはよー^^
テンパってて理解できない(笑)
2枚買えば必然的にチケゲット?よくわからーん(パボe-440
初回版買えばOKってことか。
っていうか6月はイベなし?まさかこの7月のイベのみ
じゃないよね?あぁ~やきもきするe-263

しかもこれ↑じゃシングル2枚だよね。
アルバムが出るんじゃなかったっけ?
イベは平日だし夜だし、地方組のこと完全無視かよ(苦笑)
VIPよーーーー
もっと考えてくれv-421

あっ。ちなみに載ってたページのURLっすv-159
http://www.shinseido.co.jp/world/world/bigbang.html
ゆうどん|2009.05.13/08:48
おぉーイベント参加は無理なので
DVD狙いでいきまっせー(笑)
ちょっと意味が不明ですね
そのシールとやらは必ず入っているんじゃ
ないのかしら???
でないと凄い人数ですよねー
本人出演じゃない方って????
色々と想像しちゃいますね~(笑)
アルバムは??????
どうなるのでしょうかね?
野外音楽堂なら行けば聴く事はできそう
ですね~

今日は夜勤明けなのでお出迎えは
諦めました。。。残念
ギリ間に合わなそうな感じですので
際どさが悔しいですー
56SE7EN|2009.05.13/09:24
ぎょえーーー!! 

マジマジマジィ!!! 

うそうぞ~(><) 

だぁー生たぷ!? 

生!!!??

ゆうどーん(´;ω;`) 
ゆうどーーん!! 

私、行くから!!



あ、昨日はどうも(笑)★ 
へにょ|2009.05.13/09:59
きゃーーーーー!!
おはー
昨日?いんや 今朝はどーも(笑)
久々に寝坊するとこだったv-398

てか。
めちゃくちゃ テンションe-29e-29だよ~~
イマイチ 呑み込めてないけど
これって 初回版を両方買えばいいってこと??
あああ!!
意味不明!!!

でも! 私行くから!!!
って 行く気満々(爆)
絶対!!一緒に行こう!!(笑)

今頃BB達到着したころだね~~~v-10
私はこれからお仕事だわ~(^^ゞ
さくら7|2009.05.13/10:54
e-420567ちゃん>>

そっかー。イベは無理だよねe-445
アルバムじゃなくシングルなのかな?
全く新しい曲が聴きたいな~~~

MyHeaven聴いたけど、まだしっくりこない~~
しばらくすれば、最高!!とか言ってると思うけど(笑)

お出迎えレポを色々みてきたー
平日の朝なのに思ったより人が集まってて
4人もご機嫌さんだったようだし、なにより^^
あぁ・・・会いたい!会いたい!
ゆうどん|2009.05.13/20:05
e-420へにょちゃん>>

昨日はどーも。どーもe-440くくっ。
朝ごはん後眠気がピークだったけど
なんとか乗り切ったけど
昼ごはん後・・・ダウン(笑)昼寝した~~~~i-235

へにょちゃん生タプはすぐそこよ~~~
私も行く気満々だよi-184i-184
さくらちゃんと行くので一緒に行くかい?
あ~~~~超楽しみ^^
ゆうどん|2009.05.13/20:11
e-420さくらちゃん>>

寝不足大丈夫だった?( *´艸`)フフフ
べべピグ大好評だったね~~~
真夜中の変○トーク楽しかったよーーーーー
また集まろう!!

さっ。もちろんイベ行くぞe-343
平日だろーがお構いなし。
何があろうと家出ます(笑)タプよ待ってろよ~~

さくらちゃんと会うのも2月のみなとも以来か。
一緒に行きましょ~
うふ。超楽しみだよーんv-218
ゆうどん|2009.05.13/20:17
ちぃ~~~~すっ!!
あんにょん~!!

イベ参加するよね?
私も平日厳しい~~~
もうぉ~~子供どうするよ!!って感じです(泣)
でも、なんとか行くよ~~!!

昨夜はピグで盛り上がりだったのね~~~!!
今度 混ぜて混ぜて~~~(笑)
ヨンベがいたら ジヨンも行かなきゃだしぃ~~(笑)
Nanamim|2009.05.13/21:15
e-420Nanamimちゃん>>

もっちろん行くわよ~~~
ダンナに何言われようが行きます!行きます!(*´∇`)ノ 
CDも昨日予約完了(気が早い)笑
もれなく招待はいいけど席とかどーなるのか・・・不安e-263

ピグ熱中しすぎた~~~
Nanamimちゃんonじゃなかったので
お誘いできなかった。ミアネヨ~~~
また語りましょうe-348
ゆうどん|2009.05.14/08:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

