

記者会見@グランドハイアット

空港お出迎え組のみなさん、お疲れ様でしたーーーー(*´∇`)ノ
平日の朝なのに思ったより人集まったようで一安心。
タプのサングラス外し見たかったな~~~~~
さぞかっこよかったでしょうね。羨ましいきゃー!

さて。記者会見の模様が!!みんなスーツ姿素敵上上
129881.jpg

韓国の男性5人組グループ、BIGBANG(ビッグバン)が6月24日にシングル
「MY HEAVEN」でメジャーデビューすることになり13日
東京・六本木のグランドハイアットで会見した。

平均年齢19・8歳、06年に活動を開始し、
現在は東方神起と双璧をなす人気グループ。リーダーのG―DRAGONは自ら作詞・作曲
プロデュースを担当し、ダンスの振り付けまで自分たちで決めるという実力派。
「MY―」は韓国語で歌っていた曲を日本語詞でアレンジした。

日本でも昨年インディーズでアルバムを発売、ライブも行い一部ファンの間では
話題になっていたが、メジャーデビューを機に日本に軸足を置いて活動していくことになった。

先日来日したG―DRAGON(20)以外の4人はこの日朝、羽田空港に来日。
告知していなかったが、空港には多くのファンが駆けつけ
メンバーが姿を表すと感激の涙を流すファンが続出した。

会見ではタキシード姿で「MY―」を披露。デビューに向け
8年前から日本語を習っていたというSOLは「紅白歌合戦は先輩の東方神起も出たので知っている。
一生懸命頑張って、そのような番組に出られる歌手になりたい」。
ペ・ヨンジュンのような笑顔を、というリクエストに「恥ずかしい」と照れながら
“ビッグバン・スマイル”を振りまいていた。

13日に着うたの配信をスタート。
7月8日には第2弾シングルを発売し、同日、東京・代々木公園野外音楽堂でイベントを行う。
(credit:スポーツ報知




来日は告知してなかったが・・・・。だって(笑)
MyHeaaven歌ったのねヾ(-∀・*)あぁ~~~~生歌聴きたいよぉー。

っていうかすでに帰国したって本当?(日帰りかいっ。笑)






-----------追記

おっ。VIPからメールきたね
報道陣250名か。
明日の芸能Newsチェックが楽しみだわ。
VIPでも会見のことUPされるそーなので、こちらも要チェック!!



もうお帰りで忙しいですね(>_<)
私も空港行きたかったですぅー
よく見えたみたいですね!
たくさん集まったようで安心しましたー
なんだか気になって寝れませんでしたよ(笑)
56SE7EN|2009.05.13/22:54
おぉっ~!紅白ですか。
さすがヨンベ、雰囲気を読んでの◎回答だったのかな~。
・・・?様のような笑顔をって何~~~~(爆)?
そんなリクエストって・・どうなの(-_-;)
確かに笑顔は可愛いけど。
で、本当にもうお帰りで(笑)?
振り回されまくりの2日間でしたね~。お疲れ様でしたv-218
そら|2009.05.14/01:17
空港行ってきたよ・・・
さすがに会見場は知らなかったから(笑)そこまでは
行けなかったけど・・・

みんなニコニコで、声援に応えて笑顔で
ゆっくり歩いてくれました^^

タプに見られてドキってしたのは、言うまでもないが・・・

えっ?もう帰っちゃったの?私に連絡ないんですけど(爆)
ishiichan|2009.05.14/03:33
この、たぷの立ち方いいよね(笑)

可愛いんだからv

ホント、生で見たらさ・・・倒れるかもよ私。

めざまし見た?

BIGBANGファンもビッグバンって何(笑)

結構少なかったよね。

いつも妄想してるたぷなのに

実際見るとさ、妄想できない!!!

かっこよさに心奪われて妄想で来なーーい

へにょ|2009.05.14/07:15
e-420567ちゃん>>

行きたかったよね~~~~~
でも滞在9時間で帰国てv-233
どんだけ忙しいねん~

あぁ・・・家にいるけど
追うのに疲れた(笑)楽しいけど(。^艸^)
ゆうどん|2009.05.14/08:42
e-420そらちゃん>>

今朝のテレ朝ガラポンでインタ出てたね~
4様笑顔の要望はズームインだったことが
判明したね(笑)そのおかげでジヨンの
日本語「恥ずかしい~」が聞けたのでよしとしましょ(笑)

滞在9時間。
もっとゆっくりさせてあげたいよ~~~
忙しすぎてかわいそうe-445
ゆうどん|2009.05.14/08:46
e-420ishiiiちゃん>>

ちょっと~~~~~
私も連れてってくれればよかったのに(。≖ิ‿≖ิ)
生タプご機嫌さんでした?
サングラス外してサービスよかったようで
笑顔でキュンキュンかい?うらやましい~~~~

すでに帰国してるって笑える(笑)
連絡なかった?って私にねーな( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
あぁ~~~早く会いたい!!
ゆうどん|2009.05.14/08:50
e-420へにょちゃん>>

ちょいとスーツがパツンパツンだけど(いつもか)笑
立ち姿が美しいこと~~~~~
お顔も髪も絶好調e-266e-266

めざましもズームもテレ朝も見たよ~~~
タプ・・・しゃべれよ(笑)
それでも少しだけ歌も聞けたし満足。満足v-218

生はやばいよ。あのオーラがハンパないから!!
ほんと倒れるかもだから注意(。≖ิ‿≖ิ)
私がへにょちゃん支えるからいつもOKよ~~~~
ゆうどん|2009.05.14/08:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

