

きゃーーー!!秋に武道館決定&MJ出演

おはよーーーーー
朝からめざまし&ズームイン見てテンション上がりまくりでっす。
やっぱり帰国してたんだね。もーいないのか。寂しいよぉぉーーーー

めざまし7時台は4分もあって嬉しかったわ
でも・・・・・・
タプの声が全く聞けなくてむっちゃ残念
ジヨンの日本語に萌えたーーー「恥ずかしい(照)」超かわいい( *´艸`)フフ

あっ。テレ朝ガラポン途中から(涙)しまったー。
映像が出たら(他力ミアン~)追記するよん。(たぶん)





っていうかスポーツ新聞はしから見てたら・・・・・・

ぶっ・・武道館コンサが秋にすでに決定!!!!だって

昨日の会見で発表あったのねん。すごいよびっべん!!
こちら⇒“韓流ビッグバン”日本でも起こすゼ!@スポニチ

他の会見記事たちアップロードファイル
BIGBANGが日本メジャーデビュー@サンスポ
“韓流EXILE”日本デビュー@デイリー


どうしよう。興奮しすぎて死にそう。
誰か助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デイリーに日本滞在は7月からってべべが言ってるね。そーなん?
6月は通いで7月から滞在でそのまま武道館コンなのかしら~~~~~




-----追記

オモッ!MusicJapanにも出演決まったのね


収録
平成21年6月1日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時15分

放送予定
平成21年6月 7日(日)午後11時30分~11時59分[総合]
平成21年6月14日(日)午後11時30分~11時59分[総合]

6/28(日)の放送をチェック!
(credit:MusicJapan)


やべー! 

やべーやべーって! 

行こう!ゆうどん行こうぜぇ!!! 

私、死にそうだぁ(><)
へにょ|2009.05.14/09:12
うぎゃーーーーーー!!!
まじまじ!!!!
手が震えてるよ~~~~~~
どうしよ~~~~~
嬉しすぎるよーーーーーー(>_<)


武道館 単発??
ツアーでないの??
早く詳細しりたい!!!!

てか ピグで言ってたことがホントになってる~~~~
BB最高~~~~~~!!!!!
さくら7|2009.05.14/09:32
えっ、v-405武道館コンサート
すっご~~~~い。嬉し~いv-10

今回、たぷの声が聞けませんでしたね(涙)
残念・・・




ちょれこ|2009.05.14/09:38
e-420へにょちゃん>>

へにょちゃんも相当テンパってますな(笑)
朝の会見映像だけでウハウハだったのに~~~
幸せすぎて怖いe-266

どーもキニナル!(フジ)今見てましたi-184
歌が長く聞けたわ。タプにしか目が行かない(笑)

私も死ぬかもププ―(*゚艸゚)―ププ
ゆうどん|2009.05.14/10:31
e-420さくらちゃん>>

状況が把握できません(笑)
武道館だよ。武道館!!!!!
単発だったら激戦すぎる~~~~~v-356
たぶん2Dayは確実にやるっしょ。
4公演くらいしてほしいわ(。≖ิ‿≖ิ)うふ。

これまた一緒に行こうねーv-441
ゆうどん|2009.05.14/10:36
e-420ちょれこちゃん>>

やったね~~~~e-343
ちょれこちゃんも行く気満々でしょ~
秋まで楽しみがいっぱいだね。
びっべんから目が離せない~~~

タプの声聞けず無念っすe-445
おあずけね。あの笑顔が見れたので我慢するわ~
ゆうどん|2009.05.14/10:41
ゆうどんさんv-297
初めまして。。私もTOPペンです。。
最新情報いつもありがとうございます。。
(前々から楽しく読ませて頂いていました。コメントしなくて
すみません・・・)
コンサートv-354実現しますよねv-344
関西でもしてほしいですが、
東京だけでも駆けつける気合いはいつでも!!

これからも更新楽しみにしていますv-318
sachi|2009.05.14/10:43
e-420sachiちゃん>>

はじめまして~
おっ。タプペンさんか!!!大歓迎よーん
前から遊びに来てくれてたのね~~~
コメありがとうe-348
全然タメ口でOKだし気使わないで^^
タプペンさんとわーきゃー話すの嬉しいからv-218

sachiちゃん関西?
武道館だけじゃなくツアーしてくれたらいいねe-343
早くコンサ行って踊り狂いたいv-516
ゆうどん|2009.05.14/11:35
ズームイン見そびれました(´‥`)
早々と帰っちゃうなんて忙しいですね

武道館とかすごすぎです!なまら興奮しちゃいますよ!!!生びっくばん
本当に日本でもBIGBANG旋風巻き起こりそうですね

でもあんまり知られてほしくないかもってゆう複雑な気持ちのゆいでした(笑)
ゆい|2009.05.14/11:50
MJも決定~凄い!!!!!!
武道館!!!!!!!!!!
ガッツリきてますね~
武道館は行きたいなぁ。。。。
帰国出来ないかなー
56SE7EN|2009.05.14/12:05
e-420ゆいちゃん>>

ズームイン見てないならこちらを~^^
e-288http://www.youtube.com/watch?v=a88zsVxNTls

今日は一日色んな番組で見れて
幸せいっぱいでしたわ。後はMJ以外に
歌番組が決まるといいんだけど・・・e-263

日本メジャーデビューでペン増えるだろうな~
嬉しいけど複雑な気持ちわかる!わかる!
なんか遠くに行っちゃうようで寂しいもんねe-445

ほどほどの人気で十分です(笑)

ゆうどん|2009.05.14/23:32
e-420567ちゃん>>

嬉しい情報が続々ですな~~~
どういう日程かはまだ分からないけど
帰国できそうなら、帰ってきなよ~~v-233
みんなで行きましょ~~~♪

やはり武道館は格別だわー
でも幕張みたいに埋まらなかったら・・怖い(苦笑)
チケ争奪もかなり激しくなるだろね。
チケ運が残ってますよーにーv-421
ゆうどん|2009.05.14/23:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

