

めざまし映像&MyHeaven45秒ver

どーもキニナル!(フジ)も、なかなかよかったねー
めざましが早速上がってきた~。見逃した人有難いっすね。

※※※映像は続き(more・・)にしまいました^^※※※







でもってMyHeavenの45秒ver。
フルで早く聞きたい~~~

アップロードファイル[45s ver.] BIGBANG「MY HEAVEN_Japanese ver.」


(credit:YT/gilbakk)





------------追記

おもいっきりDon!!見ましたー。
びっべん話で少しトーク盛り上がってくれてどうも(。^艸^)ワラ

VIPからMJ告知一足遅れてメルマガきたね~
6/28(日)の放送をチェック!

収録遅いよ時間が(泣)応募したけどね(笑)



アップロードファイルめざまし


(credit:YT/elaisvipp)

アップロードファイルめざまし


(credit:YT/elaisvipp)

ジヨンありがと~
可愛いスンリを♡♡
赤ちゃんのスンリ
ほんと可愛いかったです~
56SE7EN|2009.05.14/12:37
おんに~来日の度にTOP落ちする私ですが…笑
また今回もたびに落とされましたぁーヲヲ
めちゃめちゃカッコよかったTTw
おんには来てなかったんですね><
おえり|2009.05.14/12:56
家事もそこそこに、TVの前で待機してたのに、
どーもキニナル!(フジ)も、おもいっきりDon!!も
見逃したパボです・・・
しかも、干したばかりの洗濯物が飛ばされ真っ黒に(涙)

よかったら、どんな内容だったか
教えて下さい~
多分、この2番組の動画UPは無いと思うので。

気になるラップは英語で一安心。

よろしくお願いしますv-290
ちょれこ|2009.05.14/14:14
どーも気になる見てなーいΣ( ̄□ ̄;) 

今日仕事だったから(´Д`) 

たぷたぷの髪型がツボだったから良かった~ 

うふふ… 

たぷに会うのも、ゆうどんに会うのもドキドキー★

ゆうどんの右手と握手しよ~たぷと間接握手(*´∇`)

でも、昨日今日といろいろあって興奮しまくって一気に疲れちゃった(´Д`) 
朝イチ、メールでお知らせしてくれてありがとう★
へにょ|2009.05.14/18:04
e-420567ちゃん>>

スン赤ちゃん前掛け似合ってた(。^艸^)ワラ
ジヨンが袋から出した時
明らかに袋が小さいから何かと思った(笑)

スン日本語またうまくなったんじゃない?
自然に出てたし。スゲーよマンネe-266
あのキュートさはメジャーでもいけるわ( *´艸`)フフ

ゆうどん|2009.05.14/23:46
e-420おえりちゃん>>

ちょっと~~~
タプは渡さないわよ(。≖ิ‿≖ิ)ふっ。
そろそろ完全に堕ちてみる?
あのセクシーっぷりにめろめろになる日も近いわね~
いつでも大歓迎よe-440

お出迎え行ったの?
きゃーーーー羨ましい!!
わたくし待機しとりました(涙)

ゆうどん|2009.05.14/23:55
e-420ちょれこちゃん>>

きゃーーーーーー
干した洗濯がぶっ飛んだって?それ地味に凹む(笑)

どーもキニナルもDONも映像的には
他と変わりはほとんどなかったかと。
でもゲスト陣が話広げてくれてた感じよ^^
すでに会話の記憶gた曖昧で飛んでるんですけど(笑)
ミアネヨ~~~
映像でないかな?そんな番組専業主婦しか
見てないもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

ゆうどん|2009.05.15/00:06
e-420へにょちゃん>>

映像出ればいいね~~~
ペンさんのお尻触っちゃった発言に
正蔵師匠が爆笑してたよ(笑)

私もへにょちゃんと会うの楽しみだよー
そういえば新大久保行きたいって
言ってたよね?行きますか~~~~~

間接握手でよければ喜んでi-235
デビューイベだしもしかしたら握手会・・・・・
なーんてことになるといいねe-266
ゆうどん|2009.05.15/00:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

