

セクシーすぎて身悶える。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃー!

※※※映像は続き(more・・・)にしまいましたー。※※※









たはー、ノ、ム
やばす。まじでかっこよすぎる~~~~~~~~
いつにも増して超セクシーじゃん。こんなタプ反則だってば。たまりません(欲情中)笑


他メンバーのまだ見てないや。見てくる


見てきた
みんなセクシー系かと思ったら切ない系なのねん。

アップロードファイル2% CF Daesung version 15s

アップロードファイル2% CF Taeyang version 15s

アップロードファイル2% CF G Dragon&SeungRi version 15s


タプのキャプ画を。
a0p01.jpg
u89-0.jpg
そうですか。そーきますか。
アゴ持ちでしかも寸止めですか~~~~~~

daa06.jpg

どや顔もなんとも、お美しいこと~~~
わたくし、どMなもので。こういうSなタプにキュンキュンしちゃうんです最高!!!!!!!!!!!!





アップロードファイル2% CF TOP's version 15s

(credit:YT/skyandrob)
ゆうどんさん。。
コメントお返事嬉しかったですv-343
また遊びに来ちゃいました。
topすーーーっごくカッコいいーーーー
これは何のCMですか??
sachi|2009.05.14/20:56
これさぁー・・・
犯罪だって。。

セクシーなんて言葉じゃ物足りない!
萌え萌え~今日も眠れないじゃないのー

なんか攻撃的なたぷっていいよね(。 。)
へにょ|2009.05.14/21:25
同じく身悶え中
きゃ~~~っ、何これ何これ!
セクシー過ぎて心拍数がi-184

ドキドキしすぎてどうしようv-238

昨日の爽やかたぷが吹っ飛んで、
どSたぷに激しく欲情中(爆) たまりませんね~

韓国のVIPちゃんたちには刺激が強そう。
ちょれこ|2009.05.14/23:16
e-420sachiちゃん>>

追うものが多すぎて昨日&今日と
PCフル稼働(笑)目がしょぼしょぼしてきたけど
このタプ見て、発情しました(笑)
2%(ジュース)CFだよ~~~

今までで一番好きなCFかもe-266
S的タプこれからも、どんどん出してほしい~~~
sachiちゃんはM?S?
(答えなくていいよ)(。^艸^)ワラ (。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.05.15/00:32
e-420へにょちゃん>>

一日の〆にこのCFはたまりませーんe-446
今夜は眠れそうもないわ・・・
激しい妄想がすでに頭の中埋め尽くされてますから(笑)

攻撃的なSタプ最高にツボっすe-415e-415e-415
髪型、表情、動作、衣装、全てが完璧v-424
文句のつけようがないわ!!!!!!!!!!
ゆうどん|2009.05.15/00:39
e-420ちょれこちゃん>>

記者会見でガチガチに緊張してた
タプとはえらい違いだな(笑)
またそのギャップにもキュン死になんだけどe-349

中高生のVIPちゃんにゃ~
まだ早いね(笑)ヌナたちでさえ身悶えてるんですから~~~
タプったら罪な男だよ。まったく (´^ิ∀^ิ`*)
ゆうどん|2009.05.15/00:45
またまたお邪魔します~

セクシーたぷに悶々としちゃって
興奮収まらない・・・大ヌナです(爆)

そろそろ布団に入ってみますi-229
ちょれこ|2009.05.15/03:04
Re: タイトルなし
e-420ちょれこちゃん>>

どう?昨日は寝れた?
カフェラテCF見たらまた今日も
悶々してます(笑)

もーどうしよう(。^艸^)ワラ

ゆうどん|2009.05.15/21:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

