

かふぇらてCFだー!!

今日はお腹が痛くて一日自宅で死んでおりました
ここ数日の寝不足も重なり疲労がっ。寝たら簡単に回復しましたけど(笑)


さっきカフェラテCF見ました~~~~~~
一緒のペンちゃんたち羨ましいよー。

アップロードファイルcaffelatteCF-MV


(credit:YT/tiggerx2)

アップロードファイルcaffelatte CF-15

アップロードファイルcaffelatte CF-30

この汗だく感最高ですね(笑)
タプのこの髪型&メガネ大好き~~~~~~



アップロードファイルTOP(탑) Favorite caffelatte?

(credit:YT/gilbakk)


んんん~~~~~~~~~~
チュッこの音、着信音にしたい



あっ。
Mステ見てたけどw-inds×G-Dragonが見事1位チュッカへ~~
ナレーションでまた韓国のEXILEって言われてたねー
いい加減そのキャッチフレーズやめてほしい




こんばんは~

昨夜は悶々しちゃって3時間くらいしか寝れず、
一日だら~んだら~んe-261

カフェラテCFのたぷのv-207
チュッv-352の音、きれいですよね。
まねしてみたけど、あの音は出ない・・・

連日のセクシー攻撃に撃沈v-10
ちょれこ|2009.05.15/23:38
書きもれました^^

コミヌナ~に続き、v-207v-6着信
激しく希望!惜しみなくv-61つぎ込みます!
ちょれこ|2009.05.15/23:43
ゆうどんちゃんのコメント面白いーーv-408

カフェラテtopもカッコ可愛いねv-343

私も→韓国のEXILE シロッ!!!
全然違うと思う。。。
sachi|2009.05.16/09:41
Re: タイトルなし
e-420ちょれこちゃん>>

ぎゃははっ~~~~
マネしてみたんかっ(笑)

チュッe-273の音が頭から
離れない~~~~
年末のヒョリ姉さんとのチューも音たててたよね。
そっか・・タプは音たてる派なのねe-440くくっ。

ヌナー~~~って言われながら
音たてヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥされたーーいe-266
ゆうどん|2009.05.16/12:28
Re: タイトルなし
e-420sachiちゃん>>

sachiちゃんもSタプが好みかい?(。^艸^)ワラ
何しててもかっこいいけど
こういうSタプって超セクシーで大好きe-266e-266

このビジュアルだし(笑)曲風も似てないし
やめてほしいよねe-445
ゆうどん|2009.05.16/12:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

