

2NE1デビューステージ@人気歌謡&MyHeavenCF

雨の日曜日寝すぎて腰が痛い(笑)
今日は2NE1のデビューステージだったね。新人とは思えないパワフルなステージ


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



でもって一昨日から全く遭遇しないMyHeavenCF
YTに上がってるとチングのへにょちゃんから教えてもらいました~~~~~~


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



リアルで見たいな~
アップロードファイルHQ-090517 Inkigayo 2NE1 debut FIRE




アップロードファイルHQ-My Heaven MV (Preview) - Japanese Version - Promotional Video

私もまだリアルタイムで見れてません
いつもはCMになるとチャンネルかえちゃうんですけど,あえてCMになってるとこ探してます…(笑)
LOTTEのCMも生で見たいです…
ゆい|2009.05.18/00:04
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

まったく見れる気配がない(笑)
CF見るためにTV見てるようなもんだよね( *´艸`)フフ
でも思いとは裏腹。
全く遭遇しねぇ~~~~~~~~~i-195i-195

ちっ。いつまで流れるんだろ?
まだ放送始まったばっかりなんで気長に待ちますかー。

ゆうどん|2009.05.18/03:17
私もまだCFお目にかかってないんです。。。

2NE1かっこよかったですね~
凄い!デビューステージだとは思えないですね
みんなカワイイし~
この子達の事お勉強しよ~っと^^
56SE7EN|2009.05.18/12:06
すげっ!!
2NE1 すごいね~~~!!
インパクト大!!本当に新人?って思うほど
堂々としてて かっこいいなぁ~~!
今後の活動が楽しみだね~~!!

CF まだ見れてない~~~~(泣)
うちの妹は「BIGBANGのCM すごく流れてるね~~!」なんて言ったわ!!もう何度も見てるらしい(泣)
私、1度もいてないのに~~ (きぃ~~~ 爆)

Nanamim|2009.05.18/12:53
e-420567ちゃん>>

まだ見れてない人多いねー
そんな流れてる本数多くなさそうだから
タイミングが難しいe-263

女版BBってまさに!!って感じe-343
これで新人って恐るべしYG。
ゆうどん|2009.05.18/14:50
e-420Nanamimちゃん>>

2NE1脅威e-451
BB追い抜かない程度でいいんで(笑)
頑張ってほしいな~~~~
Liveあったら行ってみたいわe-343

妹さんどんだけ遭遇してんのよ~~~~
やはり待ってるとダメね。
気抜きながら遭遇できる日を待つよーんe-266
ゆうどん|2009.05.18/14:56
またまたコメント
させてもらいましたi-71
花凜|2009.12.31/15:13
i-183↑まちがえちゃいました
わたしは
BIGBANGもべらぼーに
すきなんですけどi-233
2NE1も
大好きなんですi-101i-155

私の目標は2NE1なんですi-175
↑まぁむりなんですけどねi-201

ずっと
応援しますi-101i-71
花凜|2009.12.31/15:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

