

じよん@MJ

皆さん、リアル見したよね?私もちゃんと見ました~~~~~
地上波でじよんが拝めて感激。もーほんと感激( *´艸`)

オラオラ系なSジヨン。存在感がハンパない!!!!
すんばらしいコラボでしたわ



※※※映像は続き(more・・)にしまいました※※※




じよんお疲れ様
カメラワークが惜しかったね

6月はMJに、びっべん全員で出れるなんて嬉しすぎる。
実に感慨深いよなんか見るだけなのに今から緊張するわ(笑)

でもって、今日はべべのセンイルだね。チュッカへヨ~~~~~ヾ(-∀・*)




アップロードファイル090517_BIGBANG_w-indsXGD_Rain is falln'_NHK MUSIC JAPAN[HQ]


(credit:YT/TributeBB)


カメラワーク残念でならないですね
見すぎて酔ってしまいそうでしたー
予想以上でした♡♡
やっぱりオーラが違いましたね!!!

windsさんには感謝です(^^)
56SE7EN|2009.05.18/09:30
祝・地上波じよん~v-254

めちゃくちゃかっこよくて可愛かったです。
去り際の笑顔にもキュン・キュンv-10
最近はたぷ一筋だったのに揺さぶられる~~~

べべ、チュカッへヨv-22
ちょれこ|2009.05.18/10:09
きゃぁ~~~!!
もぉ~かっこいいんだもん!ジヨン~~~!!
数分の出演だったけど 見終わった後は
なんだか 疲れた~~
息するひまが無かったわ~~
どんだけ 力 入ってるんだ自分(爆)

べべ~~~
おめでとぉ~~~!! これから どんどん
いい男になるんだぞぉ~!!
Nanamim|2009.05.18/12:57
うはぁー
5人揃ってのMJ見たらどうなっちゃうんだろー!! 
ジヨン素敵過ぎてさ、犯罪だよねーどアップとかΣ( ̄□ ̄;) 

マジやべー? 

イベントやべぇ!!! 

生とか、生で見れるとか(´Д`)
へにょ|2009.05.18/13:15
e-420567ちゃん>>

そーなの。そーなのよー
あのカメラワークイライラしたe-442
ちゃんと追えよっ~~~
でも後半じよんがカメラに近づいてきた時
タプペンながらも興奮MAX(。^艸^)ワラ

なんでもサラっとこなせるびっべんリーダー最高v-441
ゆうどん|2009.05.18/15:02
e-420ちょれこちゃん>>

私もうかつにも(笑)キュンキュンしちゃったわよe-266
今は落ち着きましたけど(。-∀-)ニヒ
衣装もナチュラルじよんでよかったねー
ロン毛好きじゃないけど見慣れてきたせいか
かっこよく見えたし~~~

地上波で見れるってこんなにも嬉しいのね。
報道とは全く違う感動があるi-237
う~~~~早くMyHeaven歌ってるびっべん拝みたい

ゆうどん|2009.05.18/15:08
e-420Nanamimちゃん>>

さすが、じよん先生だよ~~~
きっと日本中酔いしれたことでしょうe-343
じよんより私たちの方が緊張したし
疲れたよね(笑)どんだけ~~~~~~~

この調子だとびっべんの時やべーな(´^ิ∀^ิ`*)
観覧してたら倒れそう(笑)

P・S
ピグ連日のエ○トークの余韻まだ引きずってます(笑)
ゆうどん|2009.05.18/15:18
e-420へにょちゃん>>

すでに何度リピートしたことか~~
じよんに一瞬心全部持ってかれたことお許しを。てへ
タプ~~ミアン( ´艸`)ムプ

びっべん出演が今から楽しみだよ~~
観覧できたら2度楽しめる。いいな・・e-445

ゆうどん|2009.05.18/15:22

ゆうどん、久しぶりぃv-119
ヤバかったよねv-354 じよんv-344
出た瞬間 絶叫i-184i-184
チングにもv-6してめっちゃ話した(笑)

早くBBの出演が見たぃねe-420
♡ゆか♡|2009.05.18/16:33
ゆうどんちゃん~こっちにくるのはおひさだね~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

MJのジヨンのステージ想像以上でやばかったねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

来月は5人で出るんだよね~~あ~~楽しみo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ヨンベ21歳チュカエ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まだ21歳だったかって感じ(笑))
ますますこれからが楽しみだね~~~~♪
いつまでもあの笑顔を絶やさないでほしいわ~~~^^

さくらんちゃんのべべおに会いたくなった(爆)))
まゆゆん|2009.05.18/23:23
e-420ゆかちゃん>>

おひさしーーーーv-221
じよんはスゲー人だなって改めて実感e-349
あやうく堕ちそうだったよ(byタプペン)笑

MJ観覧募集した?
私も行けるかわかんないけど応募したよ~~~
びっべん初MJ、ぜひとも生で拝みたいe-266
ゆうどん|2009.05.19/08:31
e-420まゆゆんちゃん>>

どもーーーーv-422
MJじよん、まじやばかった~~~(*´∇`)ノ
あれからなんか妙にじよん気になります(笑)やばやば。
びっべん全員MJで見たら泣くね。まじで。
楽しみでもあり、カメラワークに不安でもありv-356
ともかく楽しみでありまーーーーす!!

べべ21歳おめーーーーーv-424
メンバーから何かもらったかしら?
べべお・・・・(笑)
昨日会ったけど帽子というアイテムが増えてた(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.05.19/08:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

