

びっべん@法務省弘報大使委嘱式(映像追記)&Sタプ@ARENA

法務省弘報大使委嘱式なんだかお堅いタイトルです。
テソンはぺミリの撮影で参加できなかったのね。残念ヾ(´Д`o)ノ えーん。


200905181458452100_1.jpg

1242627146_200905181505124856276401_0.jpg
1242627327_200905181505153528286401_0.jpg

いっぱいなんでサムネイルで。
200905181529212100_1.jpg200905181532412100_1.jpg

200905181519172100_1.jpg200905181457162100_1.jpg

200905181512342100_1.jpg1242628804_200905181505408431216401_0.jpg

このじよん、とーっても綺麗
200905181546292100_1.jpg

1242627422_200905181505171075216401_0.jpg200905181505321115_1.jpg

200905181532251119_1.jpg1242627146_200905181505121939276401_0_20090518213113.jpg


こちらは公演のだね
PYH2009051809730001300_P2.jpg
NISI20090518_0001086461_web.jpg
PYH2009051809670001300_P2.jpg

はにかんでるタプが超かわいい^^
アップロードファイルTOP Fancam [Conference] 090518

タプのダンス。この硬さが愛しい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
アップロードファイルTOP Fancam [Sunset Glow] 090518

アップロードファイル090518 Big Bang at Seoul Education Cultural Centre






でもってーーーーーー。
メインです(´^ิ∀^ิ`*) ぬふふ
今日も指輪はでかいです。あーーーーーー美しすぎて、うっとり。

200905181530062100_1.jpg

ここ最近、絶好調ですな。
肌も綺麗だしなにより、瞳のキラキラが増した気が

1242628950_200905181505427028266401_0.jpg200905181525452100_1.jpg

1_L_1242628652.jpg200905181603342100_1.jpg

200905181526431119_1.jpg200905181603342100_1.jpg

fwh01.jpggnc01.jpgwia02.jpg
(credit:DC-TOP/VIPZ)


よんべのセンイルお祝いしたかなー?
お祝いの酒でも酌み交わしてるかしら。一緒に祝いたいーーーーーー







そして!!ARENAタプがやべーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

arena.jpg


Sタプですね。ふふ
あぁ・・・・・バラになって噛まれたい(笑)30.gif
何これーーーー!!!!
ちょっとちょっと・・・たぷさん~
黒髪にサラサラヘアーそしてキュンキュンな瞳v
もう、完璧じゃないか。
会えるの!?
このたぷに会えるの、もうすぐ!!!
うわーうわーーーー

あ、最近立ち方いつもこうだよね(笑)
へにょ|2009.05.18/23:38
委嘱式で歌うたぷ。動くたびに髪の毛サラサラv-352
時折見える左目がキラキラv-352v-10
ARENAタプ。てそんみたいなエロを妄想してたんで
ちょっと期待はずれ・・・v-395
でも、見るほどに可愛い・いい男v-10
もっと激しいSたぷ写真希望!!!
ちょれこ|2009.05.19/01:58
e-420へにょちゃん>>

今回のタプもええ感じ~~~e-266
サラ毛の前髪が若干うっとーしーが(笑)それが
またミステリアスな雰囲気倍増でよろしe-349
もーーーーーーイライラする。
かっこよすぎてププ―(*゚艸゚)―ププ

動きが硬いとこがまたツボっすe-266
ゆうどん|2009.05.19/08:42
e-420ちょれこちゃん>>

タプも髪型でかなり雰囲気変わるよね~~
サラ毛かなり好きですe-266
太ったり痩せたり忙しいけど(笑)見るたびに新鮮(。^艸^)ワラ

ARENAタプむっちゃタイプ~~~~~~
しいて言えば、じよんの衣装でテソンのポーズ
のタプが見たかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっe-266
贅沢言うとバチ当たるね。
バラ噛みソフトSタプで我慢っi-184i-184

ソフトじゃなく、どSタプ私も切望(笑)
ゆうどん|2009.05.19/08:49
ほんっとに髪がさらっさらで
うらやましいくらいですね(笑)
ツヤがあって美髪v-353
いつ髪を切ってしまうんでしょうか?
もったいない気がします((´∀`笑))
バラの花びら噛んじゃうところも
カリスマですね~~~!!!(笑)
ゆい|2009.05.21/18:35
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

キューティクルがハンパねぇ。(笑)
サラ毛も好きだしカフェラテのしばってるのも大好物e-266
何気に短髪も好きだった~~~~

バラ噛みe-446
甘噛み具合がまたかわいいね~
タプだけメイクしてないんじゃないかってくらい
スモーキーメイクが似合ってるわ(笑)
ゆうどん|2009.05.22/11:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

