

~ Invitation AWARDS~

出た~~~~待ってました。写真うふふ

MSN期間限定サイトさんより)

re3.jpg

NEWSではちら映りでしたのでゆっくり拝めずでしたので
本当はインタビュー動画が見たい所だけど・・・・
写真で我慢すっか
やっぱり180cmあるボーリンは
スタイルええのぉ~ぱちぱち
ゆる~いスーツ姿も素敵よ。
かっこいい。かっこよすぎるボーリン!!!!あなたについて行きます
私的には~ぴたぴた細身パンツにハット(帽子)
かぶるボーリンスタイルが好きなんだけどな~


こちらが会場の様子テーマカラーが赤と黒だったらしい。
かっこいい~こういう雰囲気好き!!!
re4.jpg

レッドカーペット
re5.jpg

トロフィー
re6.jpg


1月16日には当日レポがアップされる予定だそうです!!!!!!
画像ありがとうございます☆!!!

ボーリン。影のある男性っぽい写りですね~
役を意識してたりしてっ

会場にいる人達が羨ましすぎるっ
関係者の人達ですよね
関係者になりたい!



mio|2007.01.11/12:27
e-420mioちゃんへe-420

写真出てよかったよね~~~~
動画なら、なお嬉しいのだけど・・・v-356
たしかに影ありボーリンね~。うふ~素敵!!

まじ一緒の空間に居られて羨ましい・・・
こんなに好きなのに一向にボーリンに近づけない
のが切ないよ~~~v-395

今年中に会いたいな~~e-415e-415
you|2007.01.12/00:13
はじめまして(^ー^)
いつも楽しく拝見してます♪
「暗いところで~」の映画で落ちました( ̄▽ ̄ゞ
いい年したおばちゃんなんですケド…恥ずかしながら…

こちらはもうチェックされましたか?
Yahooの会見動画です。ちゃんとお話入ってました。
日本語での「すいません」がかわいいです~♪

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0701101300_0001.html
yumi|2007.01.12/05:41
e-420yumiさんへe-420

はじめまして!!!!訪問&コメ有難うございますm(__)m
きゃぁ~~~~ボーリン迷さんですか?嬉しいe-266
しかも、いつも来てくれてたんですね~感動。
ファンに年齢は関係ないですよ~私も主婦しながら
ボーリンLOVEe-272ですから(笑)
一緒に応援頑張りましょう~~~v-424
どうぞ宜しくお願い致しま~す。

おおぉ!!!!!!!!
どっ・・・・動画だv-405知らなかったです。
ありがとうございます!
今見てきました~やっぱり動くボーリンの方が
魅力倍増ですね(*^m^*) ムフッv-345

you|2007.01.12/07:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

