

♪タプはHip-Hopでスンはバラード♪

プチおひさー。
留守してる間にこんな素敵なPress Conferenceが
とりあえずサジンが溢れてるので、貼ります。ベタベタと。

イジェちゃん・・なんか老けたね(笑)
NISI20090520_0001093741_web.jpg

4mu12.jpg
gss.jpg200905201525192776574A_12.jpg

目がうつろ(。^艸^)ワラ
38813.jpg

1ol28.jpg1j7n3.jpg6tk49.jpg

5xu16.jpg20162107859_61000090.jpg20160657515_61000090.jpg

090505_007hi.jpg200905201607021119_1.jpg200905201526171020_1.jpg

200905201611341110_1.jpg200905201525192776574A_3.jpgj;oiopi@

indexlink_image_20090522014820.jpgg3515.jpgm5t48.jpg

NISI20090520_0001093730_web.jpgNISI20090520_0001093725_web.jpgtuiyio.jpg

upf43.jpgv2g33.jpgwra25.jpg

200905201612281111_1.jpg200905201608141118_1.jpgNISI20090520_0001093735_web.jpg

みあねーーーーーースン数枚。(笑)

uoi@p.jpgdtriyut.jpg

200905201505282100_1.jpg200905201516451101_1.jpg

200905201543212100_1.jpgerw.jpg
(credit;写真中)




映像も^^
何言うてるか、さっぱりーーーーー

アップロードファイルTOP+SR '19 years old' Press Conference



記事によると、タプとスンもOSTに参加だってヽ(´∀`*)ノワーィ
しかも自作曲!!!!!
タプはHip-Hopでスンがバラード~~~~~



PD談:"ドラマの挿入歌音楽を直接作ってみればどうか提案をしたら
     実際に音楽を作ってきていた.
     大まかに音楽を万たちだけだと思ったが夜明けまであきらめないでずっと作っていたんだ"

PD談:"TOPがドラマのために歌を作ったが,勝利は弟(妹)だから競争心と癬忌心がすごかった.
     そして 'バラードを歌ってみればどうか' と言ったら
     せりふは覚えないで一晩中歌だけ作っていたよ"




VIPZに音上がってたけど、重くてまだ聞けてない~~~~
明日にしよっと4a46b55d020016fp.gif





------追記

おはー^^やっと聞けたぜ。


※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※




タプの自作曲
やべ~~~~~~~超かっこいいじゃん20060919121025510.gif

タプかっこえぇ~ですね♡
数枚のスンリに感謝します(笑)
OSTですか!!!!
スンリの作詞気になりますわ~
セリフ覚えないで。。。。(笑)
目に浮かびますね~

56SE7EN|2009.05.22/09:28
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

歌聞いてきた~~~(追加したわ)
スンのバラードも超気になるよんe-343e-343
サジン捕獲しすぎてスンまで気力がもたなかったわ(笑)みあね~~
歌2人とも気合入ってるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

あぁ・・・早く公開されないかな~
2人の演技が同じ作品で見れるなんて贅沢すぎるヾ(-∀・*)
OST参加で楽しみも増えたし嬉しいe-266
ゆうどん|2009.05.22/11:11
おぉ~タプの自作曲!!カッコイイですね~
この動画見ましたわ(笑)
でも親がTV見ていたので音消しだったので気が
つきませんでした(,,゚Д゚) 勿体ない事を。。。。。。。

56SE7EN|2009.05.22/11:48
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

あははっ。音なしじゃ気がつかないよね(笑)
スンのは甘~いバラードはどんな楽曲かな♪
スンも自分で作ったのかしら?

タプも作曲の才能ありありだよねv-424
ソロアルバム。ひたすら待ちます(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.05.23/09:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

