

TOPハンガリーロケ不参加&びっべん@本日発売FRIDAY&檀国大学校祭り

BBアメブロが更新
売!!6/5号】のFRIDAYに、びっべん記事掲載だってーー

タイトルは
BigBangイケメン5:弾丸来日!・・・・・(おいおい。イケメンて)笑
さてと。見てきますか







あとー
アイリスのタプ出演が増えたってばんざーい



記事(cedit:VIPZ)

日本活動のために 'アイリス' ハンガリーロケ不可宣言

グループビッグバンの塔が歌手活動のためにドラマ <アイリス>のハンガリー撮影は不参加.
塔は次平日ビッグバンメンバーたちと日本に渡って 2,3ヶ月間とどまって本格的な活動に突入する.
本業である歌手活動にもっと重さを置いたわけだ.

ビッグバンが来る 6月24日デビューシングル <マイヘブン>を発表して
7月にもまた一つのシングルを発表する計画を持っているからだ.
塔は日本活動に集中するため <アイリス>のハンガリー海外ロケ撮影に不参を宣言した.

ビッグバンの所属社側は "ビッグバンは今度日本活動に死活をかけた.
こんな理由で <アイリス> 製作陣に了解を求めて塔の撮影日程を後に延ばした.
塔もイ・ビョンホン金テヒなど主演俳優たちとハンガリー撮影に不参するようになって
惜しがっている"と伝えた.

< アイリス>は来る 6月大規模チォングギョックシンのためにハンガリー行を選んだ.
国内だけでなくアジア等地ではチォングギョックシン撮影許可を受けることができなかったからだ
.ここに塔も <アイリス> 撮影チームとハンガリーに発つ予定だった.

しかし塔はビッグバンの日本進出のためのプロジェクトでドラマ撮影日程を調整した.
所属社側は "塔はビッグバンとともに日本で合宿生活をして放送及び公演など計画した
日程たちを消化する予定だ"と言った.
塔は現在 <アイリス>と SBS 合作オムニバステレシネマ <19>に出演して期待を集めている






記事(credit:VIPZ)
俳優兼業衆人ビッグバンの塔(本名チェ・スンヒョン)が高い人気のおかげでドラマ出演分量が増えた

塔は KBS 2TV ドラマ <アイリス>(シナリオキム・ヒョンジュン・演出ギムギュテ,ヤン・ユンホ)で
テレビ劇場にカムバックする.
塔は国内外ファンの熱い人気おかげさまで出演分量が増える恩恵を得るようになった.

ドラマのある関係者は "塔が '寒流スター' イ・ビョンホンの次で人気が高い
.塔に対する期待感が高くて最初分量よりずっと多くなる見込みだ"
と明らかにした.

塔はこのドラマで秘密組織アイリス所属のキラービッグを引き受けた.
劇中イ・ビョンホンを暗殺するために絶えず後を追う冷酷なキラーだ.
製作陣は劇中盤ビッグの役目を結末をつけようと思ったが日本Akitaロケと国内撮影を通じて
塔の人気を実感した後、役目修正に入って行ったという裏話だ.
塔こそ <アイリス>の 'ダークホース'という判断の下に分量を伸ばす事にした
.

また他の関係者は "塔が <アイリス>を通じて子供達スターを越す姿を期待しても良い.
初盤分量にも配役にオールインした延期で製作陣の褒め言葉が持ちきりだ"と言った.
ドラマ <アイリス>は韓国と日本,ハンガリーなど世界を歩き回るスパイたちの捜査と裏切り
愛を描いたドラマで 200億ウォンが投入されたブロックバスターだ.来る 9月頃テレビ劇場を捜す.



うふ。うふふ。
めっっちゃ褒められてるね
ハンガリーロケはビョンホン氏とテヒちゃんとは一緒に行けないけど
後で参加するってこと?でも日本活動入っちゃうしまたドタバタしそーね

俳優よりもBigBangが重要だってさ。かっちょええーーーーーー






でもって雨の中ご苦労様檀国大学校祭りですって。
タプママも見に来てたみたいね



※※※映像は続き(more・・・)にしまいました※※※



↑今映像リンクが反映されない(涙)VIPZさんにあるので見てきてね~
あっ。直った^^
ハルハルで途中、さりげなーーく靴ヒモ結ぶ姿が余裕かましててかわいかった98666



ハルハル



コジンマル

(credit:VIPZ/DTNK / ADUM)


こんにちは~

たぷの出演増えて嬉しい~v-290
ハンガリーロケの不参はとても残念ですか、やっぱBBでの
姿が一番見たいしメンバー全員で「がっつり」頑張って欲しい!
ビョンホンssiもめちゃ忙しいから日程調整大変だと思います。

昨日のたぷv-343 やっぱ靴紐直してるとこに私も
注目しちゃいました。他のメンバーは皆ラフな格好で、じよんも
途中から上着脱いで暑かったみたいなのに、たぷって・・・
薄着のたぷ熱望~

*強風で今日も洗濯物飛ばされたました(がっくし)
ちょれこ|2009.05.22/15:38
初コメしまーす^^
最近のタプの踊り、なんか気合い入ってますよね♪
そんなタプも最高にかっこいい~!
後半にちょっとダンス間違えたのかはにかむタプも素敵でしたっ☆
動画アップありがとうございます~!
aya|2009.05.22/22:35
夜中に目覚めた(笑)
って、もう朝方か。 

またブログいじってたら完全に情報に乗り遅れたしΣ( ̄□ ̄;) 

かわえーたぷがアップされてるしー★ 
動くたびにさらっとなびく髪が、いちいちかっこいいんだからo(^∇^o)(o^∇^)o
日本活動に気合い入ってんねーたぷ(事務所か?)も。
うちらも気合い入れとかないとね(><)
へにょ|2009.05.23/04:40
Re: タイトルなし
e-420ちょれこちゃん>>

おっはーv-222あら。洗濯物またかっ(笑)

演技よりびっべん活動が優先ってとこが
メンバーへの愛を感じるわ(って事務所の指示だけど)笑
タプ大忙しで大丈夫かー?
日程調整が無理のないように組んでほしいもんですv-356

今の季節で厚着なのはタプだけよね。
いくら寒がりだからっていい加減暑いだろ~~~~
見てて暑苦しいっつーの(;-_-)

二の腕とか胸筋とか超見たいe-446
ゆうどん|2009.05.23/09:21
Re: タイトルなし
e-420ayaちゃん>>

おそおせよーーーーーe-348e-319
タプペンさんかしらー?ふふ。

はにかみタプも超かわいいねe-266
相変わらずダンスはぎこちないけど(笑)
そんな動きも愛しいわe-349
オンマが見に来てたらしいので気合入ったのかな?(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.05.23/09:27
Re: 夜中に目覚めた(笑)
e-420へにょちゃん>>

おいおいっ。朝じゃん(笑)さすがに寝てたわ私。
カスタマイズし出すと止まらないよね。わかる~~~
今日休み?昼間眠いぞきっとe-440

雨の中のイベで風邪引いてないかしら?心配。
看病ならいつでも行くわよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

MJはずれて凹んだーーーi-195i-195
でもチングが一人当たったからレポ頼んでくる~~~
あぁ・・日本に居いるのに会えないなんて(号泣)
ゆうどん|2009.05.23/09:32
前にメールやりとりしたタプペンのayaです~^^
これからはコメちょくしょくしますね♪
この日オンマが見に来ていたんですね~!
そりゃ張り切るっ笑
美人ヌナも見に来たのかな?
私、同じ韓国にいるのに住んでるところがソウルから離れているから見に行けなくてもどかしいです~。
もうすぐビッベン日本行っちゃうし~。
さみしいけど日本のペンのみんなは待ち遠しいですね^^
aya|2009.05.23/12:13
Re: タイトルなし
e-420ayaちゃん>>

あっはははっi-235
メールのayaちゃんでしたか!!失礼しました~~
ちょっと照れてるようにも見えるよね(笑)
かわいいーーーーe-266e-266

ayaちゃんったら贅沢よー
韓国に住んでるだけで相当羨ましいっすから。
数ヶ月日本でびっべん預からしてもらうわe-440
MJの抽選落選したよi-195i-195
7月のイベントまでしばし我慢だ~~~~
ゆうどん|2009.05.23/20:03
こんば。
PCはDL中で、携帯からなので 映像がみられず 残念(´~`)。
でもって、やっぱりMJ駄目だった…(-"-;)苦笑


アイリス、早くみたいよ♪
ビョンssiの眼力も凄いけど、TOPも負けず劣らず!!!┌|∵|┘☆
OAが楽しみだねヽ('ー')/

fumi|2009.05.23/21:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.05.25/18:59
Re: タイトルなし
e-420fumiちゃん>>

あっ。FB毎日、特急パス無料で150Mチャージ
できるの知ってる?それ使えば特急と各駅と両方
使えば少しは早くなるよ^^
あと毎日ログインすればポイントつくので溜めとくといいよe-348

びょん氏とタプの共演超楽しみよね~
出演シーンが増えたようなので期待が増したわe-266
e-296撃つシーンむっちゃかっこいい~~~~~
ゆうどん|2009.05.25/20:13
Re: タイトルなし
e-420内緒コメさん>>

お疲れちゃーんv-218
今日だけで結構あるでしょ?私は全てチェック入れたわ^^
どーかな・・・・・。たかが1曲・・・されど1曲。
初披露だしねe-446

私たちの運命やいかに!?(´^ิ∀^ิ`*)
ゆうどん|2009.05.25/20:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

