

たまにはこんな更新でまったり。

我が家のとある日の晩御飯の一品ビビンパよーん。

090412_182454.jpg

ナムルも全て手作り
牛肉の味付けがちょっと薄かった。次回は濃いめにしよう。

半分はビビンパで食べ後半は
鶏がらスープベースのスープを入れてクッパに(クッパ写真撮るの忘れた)
sd.jpg

うまし







あっ。
昨日やっとVIPjからFC継続特典が届いた~~~
アップロードファイルに写真あるので見たくない人はmore・・・(続き)をクリックしないように^^


じゃーーーーーん、ノ、ム

090525_012740.jpg


VIP携帯クリーナーでした(´^ิ∀^ิ`*)
なんてことない品だけど、継続有難うって気持ちが嬉しいよねーーー。

早く誕生日来ないかな。(って2月だけど)
今度はTOPからどんなセンイルカードが届くのか楽しみだわ
ビビンパおいしそうv-10
私めっちゃ好きで市販のレトルト具材買って
作ったりします。最近食べてないから
食べたくなってきた~v-218
VIPの継続特典は携帯クリーナーかぁ。
私6月が誕生日なんで、
ジヨンのカード来るかなぁ?
ゆっちょん☆|2009.05.25/21:59
特急パス、無料で150Mチャージできるなんて 
ぜーんぜん知らなかったよーありがとね^^。

でもって、 食べたばっかりなのに又お腹空いてきたーっ笑。
ビビンバ・クッパも手作りしちゃうなんて、 凄い!
わたしには・・・無理~~^_^;
ご主人は幸せ者だわ~~~♪

fumi|2009.05.25/23:01
美味しそうですね~^^
手作り凄いっす! 

私もVIP届きました~! 嬉しいですよね^^
ずっと継続しちゃうぞ~(笑)
56SE7EN|2009.05.26/09:20
Re: タイトルなし
e-420ゆっちょんちゃん>>

うまいよねービビンパ♪
ついつい食べ過ぎちゃう。家だとおこげが
できないのが残念。石買うか(いらねー)笑

VIP。金額の割りに格安で仕上げたわねって感じ(。^艸^)ワラ
でも他じゃ継続してもなーーんもなしの所も
あるので良心的な方かもなe-266

6月がセンイルなのねん^^
去年と同じってことは、ないっしょ~
どんなのか楽しみだねi-184i-184
ゆうどん|2009.05.26/13:37
Re: タイトルなし
e-420fumiちゃん>>

ぎゃっ。もったいない~~~~
チャージよ!チャージ!

ビビンパ&クッパ簡単だよe-348
ゴマ油:塩:にんにく:酒:しょうゆ:コチュジャン
あれば、野菜はなんでもいいし簡単よ~~~

結果、ビビンパよりクッパにした方がうまかった(笑)
ゆうどん|2009.05.26/13:41
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

本場のには到底及ばないけどね(笑)
そっちはどう?
まだバタバタしてるかなーヾ(-∀・*)

楽しい韓国life送ってねv-218
ネットで繋がってるからそんなに離れた気がしないわ~~
BBに会ったらご一報待ってます( ´艸`)ムププ


ゆうどん|2009.05.26/13:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

