

たぷ@OBS TV

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっこいい!かっこいい!これしか言えない~~~
この間のPressConferenceのニュース版。あーーーーーすげーかっこいいー。(くどいからっ)



※※※映像は続き(more・・・)にしまいましたー※※※




ふぁっしょなぼーーーーーーーーーーーー(笑)20060919121025510.gif


ってかさ。あの女タプに抱きついてたね。しまいにゃ、頬ちゅーか!!!!!!!

もっと激しいラブシーンでよろしくてよ。
むしろベットシーンとか見たいんですけど(笑)あっ。そんなシーンないですか。(そーですか)
じゃ。このシーンで我慢しとこ (´^ิ∀^ิ`*) たはー






こちらは記事アップロードファイル


韓流スター【ビッグバン】ドラマで日本占領に出る!!

テレシネマ’が韓流ブームを再火点するか.

韓流スターベ・ヨンジュンが出演して日本でも大きい人気を呼んだドラマ ‘ホテルリア’の
演出者張庸愚 PDが最近新たに引き受けた一幕物 ‘19’を紹介しながら大きい期待感を現わした.

PDは “ビッグバンの塔と勝利が出演したが.まるでこの前にベ・ヨンジュンと働く時気がした.
彼らの執念に驚いたし.一緒に撮影するのが楽しかった.結果がどんなに出るか分かりたい”と
敢えて ‘ホテルリア’と比べた.
塔と勝利が見せてくれた演技に対する熱意に感銘を受けたという意味ながら
同時に寒流人気に対する期待感を現わした。

‘19’は国内代表ドラマ外注社である三和ネットワーク須恵書韓国演出陣と
日本作家陣を集めて製作する
100% 辞書製作一幕物シリーズ ‘テレシネマ’ の中一a方だ.
‘テレシネマ’は年内 SBSと日本朝日TVで放映される予定だ.
特に章 PDを含めてグァン・サンウチェ・ジウ主演 ‘天国の階段’のイ・ザンス PD
.雨主演 ‘フルハウス’のピョミンス PD.ソ・ジソブ主演 ‘すまない愛する’の異形民 PD など
いわゆる寒流スターたちが出演した
ドラマ演出者たちをいっぺんに集めて日本で気を引くという計画だ.

‘テレシネマ’ 出演者たちの面々でも韓流人気を狙うと言うのが確認される.
東方神妙の英雄在中.アン・ジェウクなどが出演してビッグバンは早いうちに日本デビューを
控えていてドラマとともにシナジー效果を期待している.
(credit:VIPZ)




6月からしばらく、びっべん祭りだね~~~~~
秋には武道館コンサあるし、終わってもアイリスとテレシネマ19があるんだよー

超幸せすぎる20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif


そのまま紅白出場・・・・・・ないか。 ププ―(*゚艸゚)―ププ



アップロードファイル05/21/09 TOP&SeungRi '19' Press conference - OBS TV

(credit:YT/gilbakk7)
おぉ~期待度が高まってますね!
ドラマを日本でも放送するってのはいいですね~
タプなんてペンがどぉーっと増えそうですなー
56SE7EN|2009.05.26/09:25
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

6月からBB三昧になりそーだわe-349
ってこれまでもそーだけど。ふふっ

日本で放送なんて夢見たい♪
タプ&スンペン急増したら困る~~~~~~
ライバルは一人でも少ないに限る(笑)

武道館帰ってくる?会えるといいなーi-236
ゆうどん|2009.05.26/13:48
今、見たよー!!
ちょっと遅れたけど(笑)

アイリスのさーたぷさー
やばい通り越して危険だよね。
あの、なんつーの、フェロモン?
なんか、やばいのが漂ってるよ~
近くに行きたい。。近づきたい。。人質になりたい!!!

キスシーンも・・・ほっぺとはいえ、妬けた~
ゆうどんは「もっと激しいの希望!」って嫌よーーー私(+o+)

でも、絶対増えるよ、たぷペン★すんペン
すでにMYHEAVENでペンになった人もいるんでしょ。
早すぎだってねーー

落ち着けってねー(←私か!)
へにょ|2009.05.26/17:36
e-420へにょちゃん>>

もうクラクラするでしょーーe-266
あの歌ってる時の表情とインタの時の
優しい声&顔。このギャップはなんなの~~~

もぅめろめろっすe-446

あら。激しいのはお嫌い?(笑)
最初は見てるの苦痛だけどそのうち妄想
できるようになれば、こっちのもんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
MyHeavenでペンに?どんだけ新規だよーーーー
タプペン増えなくていいっす。
現状維持希望e-320
ゆうどん|2009.05.27/10:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

