

きたー!!MyHeaven-MV

MVきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へにょちゃんお知らせ、こまうぉー^^

やべーよ。かっこよすぎて震えた~
なんか泣きそうなんですけど(嬉涙)


※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※



じよーーーーーーん。
やっぱりあなたは神だったすんばらしい!!!!!文句なし!!!!!
で。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥはフリだけよね?してないよね?(どーなのよ)



あぁ・・・ドキドキが止まらないわびっべんチェゴ~~~~~~~



※※↓2記事、コメレス遅くてごめんね。
アップロードファイルBIGBANG - MY HEAVEN (OFFICIAL MV HQ)
観たさ、観たさ~~~!!
あんにょん~!!
ジヨン先生ったら 最高だわね~~~~!!
私も 泣いたもん(爆)
ジヨン 演技も上手になってるし、成長するわが子を
観てるようです(爆)
いや~ ここで一気にテンションUPだね~~!!
2日で作ったらしいけど
良くできてたね!!
みんな かっこよく撮れてるから
もう ブサイクとは 言われないか?? 
Nanamim|2009.05.26/16:51
e-420Nanamimちゃん>>

母目線かっ(笑)
じよんったら、こんなにお色気あったっけ?
ドキドキさせられっぱなしよ~~~~e-266
髪型も衣装も超ツボv-424かっこいいーーー

じよんメインだから他に目いかず
ブサイクって大っぴらにならず成功ね。このPV(笑)
誰が一番ブサイクとは言えないけど~~~~(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.05.27/10:18
今さっき見ました~
ほんとじよんったら♡ スンリが記憶に残りませんよ(笑)
全部聞いたのは初めてでしたがいいですよね~
56SE7EN|2009.05.27/13:58
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

ジヨンにおいしい所、全部持ってかれたね~
他メンが印象薄っっ(笑)しょうがないか・・。

PV2日で仕上げた感じしないね。すげーe-440
日本で順位どれくらいとれるだろうか~
ほんとペンが続出しちゃいそ(-ω-;)ウーン 。
ゆうどん|2009.05.27/23:30
2日間で撮ったなんて~
ほんと忙しいんだから。。。可哀想
でもさすがですね!完成度高いですよね~ん♡
56SE7EN|2009.05.29/00:34
e-420567ちゃん>>

おはよーーー^^
これはこれで完成度には満足だけど
BBダンス姿がなくって寂しい気もする。
ダンスバージョンも作ればいいのになーe-348

再生回数がハンパないね。
私も何回再生したことか(笑)書きながらもまた1回・・( *´艸`)フフフ

ゆうどん|2009.05.29/07:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

