

MyHeavenのミニたぷ♪

夢中でgif作っちゃったわよ。暇ねわたし(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ。

mh-top7.gif


mh-top3.gif


mh-top2.gif



credit入れてないので、無断でお持ち帰りはしないでねー。(しねーか)笑
プロフィール画像、毎日入れ替えなくちゃだわ。

---追記
表示が遅くなるので、あとは続き(more・・・)に移動したわアップロードファイル
ミニたぷ君移動完了絵文字名を入力してください


mh-top6.gif


mh-top5.gif


mh-top4.gif
んもぅ、そんなyoudonさんが大好きでっす♪(*ノ∀ノ)

自分で作れるってスゴイよねー。
感心しちゃう♪
私もやれれば自分で沢山作るんだけどな♪(笑)
shaoran|2009.05.26/15:32
タプ~~~~!!
おおお~~~!!
連日の寝不足で ばててないかなって思ってたけど
このGIFみたら そんな不安もなくなったわ~(笑)
すご~~~~~~い!!
ジヨンメインのMVだったので
メンバー それぞれが 自分のパートの時だけの
ような気がしたけど こう観ると
タプ沢山だ~~!!

タプ かっこいいんだもん~~~!!
しかし、一番下のGIFに関しては
右にいるスンの手が どうも気になる(爆)
目線が スンの手に行くわ~~(笑)
「それありですか??」って言いたい!!
Nanamim|2009.05.26/16:57
きゃはは~
たぷたぷ、いっぱーーい!!
いいよねー作れて。。
私はようやく、キャプを覚えたばかりなのに(笑)
さすが、時代をリードする女は違う!!

あまりのかっこよさに
あやうく、盗みをはたらくところだったわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やべーやべー・・・
現行犯逮捕だ。
へにょ|2009.05.26/17:31
topメインv-345ありがとうございまーす。
出演は短くてもカッコ良さが光ってるv-353
最初は違和感あったけどPV見ながらよく聞くと
ヨクシBIGBANGモシッターと思ってしまうv-398
sachi|2009.05.26/21:10
e-420shaoranちゃん>>

いやーーーん。照れるがなe-446(笑)

じよん以外登場シーン少なすぎやしないかい?
あの役がタプだったら・・・それも見たいよねe-349

シーンも秒数も少ないからgif作るの楽チンだったわ(。^艸^)ワラ
好きなのあったら、お持ち帰りしてねん。
ゆうどん|2009.05.27/10:23
e-420Nanamimちゃん>>

いや。gifにすると沢山に見えるけど
実際チラ映りですから~~~~~(笑)

あっ。スン見てなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ピースですか。マンネったらかわいこぶって。もぅv-217
タプ太った・・・。
顔ですぐ分かるから危険よね。
でもそんなむっちりタプが大好物ですe-348
ゆうどん|2009.05.27/10:28
e-420へにょちゃん>>

あははっ。時代をリードてーーーー(笑)
お好きなのあったら、お持ち帰りどーぞー^^

タプカット少ないよ(不満v-355
もっと映して~~~~
MyHeavenしっくりこねーと文句言ってたけど
PV見たら泣いた(笑)
タプの日本語ラップもやっとツボってきましたーーe-266

いい声してるわほんとe-349
ゆうどん|2009.05.27/10:33
e-420sachiちゃん>>

少ないショットでも存在感は抜群よねーe-266
好きなのあったら、お持ち帰りしてねん。
相変わらずタプしか萌えませーん(。-∀-)ニヒ

ほんと最初は文句ばっかりだったけど
聞きなれてきたし、PV見たら鳥肌たったよ~~~
ダンスはどーなるんだろね?
あのいつもタプが恥ずかしそうに踊るあのフリ
超好きなのに~~~~
変えないでほしいなi-237
ゆうどん|2009.05.27/10:38
こういうの作れちゃうの凄いですね~
タプUPいいですねー
それより「いいてみりゃヘブン」の活きなタプが♡
ラップ頑張りましたね~!日本語も入ってましたよね?
早くて~(笑) 
56SE7EN|2009.05.27/14:00
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

タプしか作ってなくてミアネ~~~
日本語みんなすげーうまい!!!発音綺麗だし。
思ったよりもずっと完成度高くてびっくりしちゃったi-235

いーってみりゃ~へぶんe-343
あーん。日本語普段話さないのに発音綺麗~~~
益々惚れたぜ(。^艸^)ワラ
英語も混じってて、よく聞き取れないところもあるね
歌詞カード見て早く、すっきりしたーい(笑)
ゆうどん|2009.05.27/23:35
TOPe-414めっちゃかっこいいですょね!!
まぢ惚れる←(∀)e-266
ちい|2010.06.11/18:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

