

Lolipop-gif&2%&ARENA撮影現場

Lolipop-gif超かわいいんですけど~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

090528g_m.gif090528s_m.gif
myAvatar_17001224_1.gifmyAvatar_17001226_1.gif
myAvatar_17001227_1.gif

きゃはは。似てるーーーーーー


あとこちらはコメント映像アップロードファイル
アップロードファイル090528 Big Bang - Lollipop Cyworld Mini-me






でもってARENA撮影現場のレポがVIPZさんに。(ありがとーございます)
C5BE_wish_uni.jpg

どうしてこんなにセクシーなのさ。
かっこよすぎて泣けてくるよねーーーー
撮影中はにかむ笑顔が印象的だったとさ。よっ2枚目!!!!!!!


サムネイルでアップロードファイル(クリックで大)
B4DCC3BC1_wish_uni.jpgB4DCC3BC0_wish_uni.jpg
img_6351_wish_uni.jpgimg_6369_wish_uni.jpg
img_6372_wish_uni.jpg
(credit:http://cafe.naver.com/arenakorea/VIPZ)



img_01.jpg

壁紙サムネイルアップロードファイル
1024768_1.jpg2 コホチキヌメカァ ニ#58784;コナヘ

nmb04.jpglxd01.jpg


qetop.jpg

↑目線やばっーーーーーーー




ところで。今日来日したの?明日?ソワソワしっぱなし4a46b55d020016fp.gif
今日するって昨日教えてもらいましたがしなかったのですか?
空港行けば~と言われたのですが。。。まだ1人で海外で待つ勇気はなくて(笑)

2%CF見ました~!たぷだけ~♡ ドキドキしちゃいますね~
あれは・・・

ARENA売ってて買おうかな~と思ったのですが。。。すんりの映りがイマイチなのでパスしましたー
みんな素敵だったのにな(笑)
56SE7EN|2009.05.29/00:32
e-420567ちゃん>>

来日してるみたいね
向こうの空港で見たって人の書き込み某所で見たわ~
なので来てるってことよね?よくわかんないけど。
こっちではお迎えペンさん行ったのかしら?
567ちゃんとほんと入れ違いだねー
しばらくBBは日本で預かったぜ。(´^ิ∀^ิ`*) すぐ戻るみたいだけど。

2%キャラが生かされてて超素敵e-266
私B型男子にしか萌えない習性があるの(笑)
唇びーーーーってされてみたいe-349
ARENAみんなかっこいいじゃーん
スンツボらなかったのね(笑)私も雑誌は写真で満足
したので買ってませーーんi-235
ゆうどん|2009.05.29/08:12
youdonさんもですか~
私もリアルな世界ではB型男しか好きになった事がなく
A型とは全く合いません(笑) すんりはAなのに。。。
B型男は最低とよく聞きますがチェゴですわ~

しばらくは日本で預かってもらって秋には返してくださいね(笑)
コンサートは一時貸し出しますが(笑) 怒られるわぁ~ハハハ

雑誌は私も~あまり。。。写真で満足ですよね♡
昨日じゃなかったみたいですね。。。
しかし皆様の情報力には関心ですね
56SE7EN|2009.05.29/19:32
e-420567ちゃん>>

オモッe-451
567ちゃんもB型好きなのねん~~~
リアルな世界でもB型しか愛せません(A型もいたけど)
ちなみにダンナもB型よ(笑)
B型って敬遠されがちだけど
私にはたまらない存在です( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
スンA型だね。なぜに?あはは。

なんだよー
来日ガセだったのねん。ソワソワして損したe-263
ってことは今日?
忙しいですなー。
今日はどんな姿で登場するのかしら?
あーー楽しみe-266
ゆうどん|2009.05.30/09:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

