スポンサーサイト


テソンが・・・・。

ありえねーーーーーーーーーーーーーー



VIP JAPANのみなさま、いつもBIGBANGの応援ありがとうございます。
先日ご案内いたしました6月1日のNHK MUSIC JAPANの収録(6月28日放送)に、
韓国でのレギュラー番組の撮影スケジュールの関係で、D-LITEが参加できなく
なってしまいました。
大変申し訳ございませんが6月1日は4人での出演となります。
日本メジャーデビュー決定後第一弾のステージパフォーマンスを
楽しみにしてくださっていましたみなさまには、大変申し訳ありませんが、
D-LITEを除くBIGBANGメンバー4人への大きな声援を
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(credit:VIPj)


※※※映像は続き(more・・・)にしまいましたー※※※



日本語でお詫び言ってる。泣ける~~~~~~~
っていうかさ・・・・・
メジャーデビューして初のステージが5人一緒じゃないなんてありえねーーーー。
4人か・・。寂しいよぉーーー!!!!!




ちょうど今朝ぺミリの記事見てびっくりしたところだったのよ私。
タイミングが悪かったねしょうがないけどさ。

アップロードファイル記事(credit:Innolife)
SBS『日曜日が良い』の人気コーナー『ファミリーが現れた』側が、パク・イェジンとイ・チョニの降板を
公式に発表した。制作陣は今まで噂されていた2人の降板を公式に伝え
「2人は『ファミリーが現れた』チームと結んだ1年の契約期間
演技者としての本業と多忙なスケジュールにもかかわらず
最善を尽くして『ファミリーが現れた』を並行してきたが、さらに忙しくなり
残念だがこれ以上『ファミリーが現れた』と並行するのが難しい状況になった」と明らかにした。

また「『ファミリーが現れた』のメンバーは、今まで家族以上の深い関係を築いてきたので
彼らの降板を非常に残念がっているが、彼らの新しい変身を期待して応援している」と付け加えた
制作陣は「パク・イェジン、イ・チョニが出演する6月初めの最後の撮影は
『ファミリー離別旅行』(仮題)編を企画している」と明らかにした。

制作陣は彼らの後任について「『ファミリーが現れた』にゲスト出演して好評だった
パク・ヘジンとあまり知られていないが、エンターティナーの素質があるパク・シヨンに交渉してきた
まだ最終契約はしていないが、有力な候補で両者と最終段階の調整を行っている」と明らかにした。



甘いイェジン、まぬけなチョニ大好きだったのに~~~~~
今更、新メンバー加えられてもなんか変な感じする

アップロードファイルD-LITE (BIGBANG) 日本のファンへのメッセージ 052909
えぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダブルショック。。。。
考えてみたら~6月1日は月曜日ですもんねー
それは残念ですよね。。。。
それにチョニも抜けるなんて。。。。
あのキャラがないのは寂しいですねー
スロオッパも寂しいでしょうね
56SE7EN|2009.05.29/15:33
e-420567ちゃん>>

まじショックだよね~~~(-ω-;)ウーン
テソンのコメント見るとセツナイよぉぉー。
ぺミリ収録も普通の回なら休めたかもだけど
こういう事情じゃしょうがないか・・・。
でもなんとか調整できなかったのかと悔やまれる~e-445

チョニもイェジンも大好きだった~
あのキャラは他じゃ埋めれない~
スロオッパ大人しくなっちゃうねe-440
ヒョリヌナも寂しいだろうなー。
ゆうどん|2009.05.30/09:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

