

柏霖直筆サイン入り写真!!!!!!!

きゃぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!

大事件・・・・大事件よ(私にとっては大事件なのさ)


年末にダメもとで応募した・・・・




陳柏霖直筆サイン入りポラロイド




がぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







とっ・・・当選したぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まじ?まじっすか?
さっきさ~~~何気に、おっ、メールだ~~~
誰かな?と開いたら・・・・・・




oiwai_chien_500.wmv_000008675.jpg

「ライブ台湾 1周年記念祭 お年玉プレゼント・キャンペーン」
当選通知がきらり。


キャぁ~~~~~~~~~~~~~~~~興奮



これ3名だけだしどうせ無理だろうな~と思いつつ応募したの!!
まじで2007年新年早々我ながらツイテル
陳柏霖応援頑張ってるご褒美かしら
早く手元に欲しい~~~~~サインしたって事はそのポラ写真に
触ってるのよね(。≖ิ‿≖ิ)うへ


柏霖!応援頑張ります我愛你ちゅっ



こりゃ俄然やる気出る(笑)
届いたらまた記事UPしますね~~~~~
すごい~。
youさん、こんばんは。
よかったねー凄い!おめでと~v-424
2007年素敵な一年の予感ばっちりやね。
ボーリンくんが、youさんのもとに到着したら紹介してね~。

candy|2007.01.13/20:09
e-420candyちゃんへe-420

こんばんは~
そうなんです!!2007年も頑張れそう(笑)
早く手元に欲しくてソワソワしてますv-398うふふ。
到着したら画像あげます~また覗いてねv-423
you|2007.01.14/01:49
おめでとう~!
すっごい!
たった3名の中に入ってるなんて。
今年は 【ボーリンの年】 になりそうねっ!(意味深:爆)
ハムリム|2007.01.14/15:18
すっごーーーい!!!
おめでとう~!!!

たった3名に入るなんて・・・き・奇跡に近い。
俄然やる気も 出てくるのもうなずけます。
やる気が出て 羨ましい----。

よかったねぇv-254
これからも 頑張って!
P4|2007.01.14/20:59
e-420ハムさんへe-420

イェイv-221まじ奇跡おきたぜ
ってか応募した人が少ないのでは?説もありだけど(爆)
こんな事なら他のIDでもっと応募しとけばよかった~
意味深コメありがと(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ボーリン年になるかしらv-345JERRYが
動き出さないのでしょうがないやね~(笑)

明日、月9ボーリン登場v-424お見逃しなく!
you|2007.01.14/22:40
e-420P4ちゃんへe-420

新年一発目からウキウキv-398
JERRYニュースは凹むばかりで・・・・e-263
両方いいNEWSだと最高にHAPPYなんだけど・・ね。
3名の中に入れるなんて、思ってなかったから
メール開いたときまじ、びっくりしたよ(笑)
you|2007.01.14/22:43
おめでとぉ~v-238

物凄い!!
今年は良い年になるね!

本当に、おめでとう!!!!!
mio|2007.01.15/12:00
!!!!!!!
youさんすごいですね~!2007年、かなりいい年になりそうですね♪
ボーリンのサイン入り写真、いいなぁ。私クジ運無いからすんごく羨ましいです(>ε<)
ボーリン今日から東京タワー出ますね。これから毎週ボーリン見れるなんて嬉しすぎ☆
vivian|2007.01.15/19:52
e-420mioちゃんへe-420

お正月に連絡なかったから、てっきりハズレだと
思ってたら今頃i-218が来てびっくり!!!!!!!
まだ届いてないけど、またUPするねv-218
you|2007.01.16/00:43
e-420vivianちゃんへe-420

まじで幸せな幕開けよぉ~~~2007年バンザイ(笑)
私も、こいうの応募してもいつもハズレなので
諦めてたけど・・・こんな事もあるのね。
ダメもとで応募はやっぱりするべきだわi-237
今日、見たよ~~東京タワー!
また記事にします~
you|2007.01.16/00:46
ライブ台湾です。
ライブ台湾 編集長の台湾迷です。

youさん、この度はご当選おめでとうございました。
プレゼントの方は先週金曜日に発送しましたので、この週末にyouさんのお手元に届いているのではないかと存じます。

人気賞品でしたので、youさんは本当にラッキーでしたネ。

youさんをはじめ、チェン・ボーリンさんのファンの皆様、
ライブ台湾では、今月中にチェン・ボーリンさんのロング・インタビューの映像の公開をしますので、楽しみに待っていていて下さいね。

それでは皆様にとって、2007年が良い年でありますように。

ライブ台湾|2007.01.21/22:34
e-420ライブ台湾さんへe-420

はじめまして!!
って・・・・編集長様自らメッセージ頂けるなんて
ちょっとびっくりしていますv-405

応募してみて本当によかったです!
まさか当たるとは思っていなかったので感激。
ライブ台湾さん~~本当に感謝ですm(__)mペコリ。

金曜日に発送していただけたのですね~
今日、届いてないので明日あたりかな?
楽しみです!!!!!ヽ(*´∀`)ノワーィ
ロングインタビュー映像ですか?きゃぁ~~~早く見たい。
待ってます!待ちます!毎日チェックしに行きます(笑)
今年もライブ台湾さん応援してますので楽しい情報
期待してますi-184i-184

それと・・・・・
何卒、e-415陳柏霖e-415
沢山取り上げてもらえますよう
宜しくお願い致しますm(__)m

you|2007.01.21/23:41
ロング・インタビューをUPしましたので。
youさん&ボーリン・ファンの皆様

お約束のロング・インタビューを本日UPしてありますので、ライブ台湾の方に遊びに来てくださいね。

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270122105&PHPSESSID=1258ae5efa4633d64aba4da037d74f70

それでは、再見。
ライブ台湾|2007.01.22/23:19
e-420編集長さんへe-420

こんばんは~!
お忙しいのにわざわざ、
お知らせに来てくださり有難うございますv-398
すでに・・・見てました(笑)
しかも、繰り返し見ててもう4回目です(笑)
mixiでも私が管理人でボーリン応援コミュをやってるの
ですが、そちらでも記事にして宣伝してありま~すv-345
きっと、みんな観てくれてると思います!!!!!!

素敵な記事&ロングインタビュー&バグミーテンダー予告
嬉しいです!!!!ボーリン・・素敵すぎてうっとり。
しかも今日、無事にサイン入りポラ写真が届きました~
見つめてはニヤニヤv-389してますよ
you|2007.01.23/00:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

