

びっべん@09-VMAJ

こんだけかーーーーーーー!!!!!!!

アップロードファイルBIGBANG-09VMAJ




※※映像は続き(more・・)にしまいましたー※※



レッドカーペットではインタしなかったのか?
でもってみんな一言づつ行ったのに
うちのタプったら・・・・・・・聞こえねーーーーーーーーじゃん残念。もったいなー。

でもスタイルは抜群ですね髪型も衣装もばっちり~~~
うっとりするかっこよさだわ



---追記

Blogタイトルサブとメイン入れ替えてみた。これだけタプタプ言ってますからね。
日本活動も活発になることですし、全面的にタプ押しでいくわーちなニヤリ

ほんとにたぷ様きこえないしーーー笑

スンリ日本語うまいですねv-238
かわだ(p_-)|2009.05.30/23:40
Re: タイトルなし
e-420かわちゃん>>

オソオセヨーi-239
ねっ。聞こえないよねー。がっかりだよ(笑)

スンの日本語が一番聞き取りやすいわー
マンネ頑張ってるね。他メンももうちょっと頑張ろうぜー

にしても短っっ((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.05.31/03:02
たぷ、まだまだですよー!
ってすっごい楽しそうに言ってますねe-446
でも最初に何を言ってたのか全然わからないです…笑
でもみんな日本語上手ですね~♪
日本活動ますます楽しみになりました(^^♪
ゆい|2009.05.31/03:07
Re: タイトルなし
e-420ゆいちゃん>>

そこは分かるんだけどねーーー
控えめな男ですから、どうも緊張しちゃって(笑)
苦笑いするしか・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

この活動で日本語が上達するといいね~~e-266
あんまり期待はしないでおこうe-440
ゆうどん|2009.05.31/03:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

