

VMAJインタビュー&W-indsブログに

おはよー。
明日の準備に大忙しなわたくしです。アワアワ
ほんとなら、ダンナたちとバーベーキュー行く予定だったけどお断りしました(笑)


W-indsの慶太君のブログにBBがーーーーーー
しかもCDの宣伝まで。なんていい人なんだ(嬉)

こちら⇒http://ameblo.jp/tachibana-keita/

慶太君ご紹介どうもありがとうございましたm(__)m






でもってPCサイトにゃまだUPにならないけど
モバイルにはすでにインタ動画がUPされてるね~~~かっこいいー

mtv.jpg
(credit:MTV-VMAJ)

↑こちらからどーぞ



べべ&スン頼りだね(笑)タプったら韓国語で通しましたよ163025384_a33e1ad9d6_o.gif
なんかヒヤヒヤするがな。っていうか訳してよーーーーーー(泣)

ライブで見たよ☆
昨夜は、いつ出るの?って思いながらずっとTVの前で、そわそわしてたよ~f^_^;
映ったのは一瞬だったから逃しちゃうとこでした~(爆)
TOPが何て言ってたかずっと気になってたんだけど…
韓国語だったんだぁ~f^_^;
明日、いよいよだね(*^_^*)
楽しみ~♪
ももmomo7|2009.05.31/14:12
昨日のブログアクセスすごくなかった??
皆、検索してんのかなーーBB。

明日は1泊2日で行くの??
昨日のたぷ見て、そのたぷと会えるってだけで
今日は眠れないんじゃない??
きゃーーーー!!
私、今日から用もないのに3連休なんだけど(笑)
スケジュール的には行けるのに(>_<)!!
でも、ゆうどんが行けるってだけでテンションあがる~★
へにょ|2009.05.31/21:26
ゆうどんオンニ~
MJ行けるなんて、うらやますぅーーー

うちらのたぷちんをガンガン応援
してきてくださいねーーー ←必死


あ゛---あたしも逢いたいよーー

どんなだったかブログUP待ってますよん♪♪


すーんひょーーーーんーーー ←大きい方の 爆爆
ぼぶりん|2009.05.31/23:53
e-420momoちゃん>

パフォーマンスがなかったのがほんと残念e-263
来年はどうにか賞もらえないだろか・・・。期待!!!!!!

あっ。インタ映像ももTVで流れたのね~
私見れないんで映像UP便りだったのさー
ジヨン水(?)飲みながら余裕だったね(笑)

プレゼンタータプったらまだまだですよーっていうのしか
わからんかった・・・e-350
インタでは韓国語。日本語がもっと話せればなーーー。

あー日付変わった。
今日だ!今日!うーーーー緊張してきたe-266e-266
みなとも以来の再会だね^^楽しみにしてるよーん
ゆうどん|2009.06.01/00:29
e-420へにょちゃん>>

あら。あら。ほんとだーーーーー(驚)
アクセスの伸びが悪いFC2なのにスゲーe-451
ペンが増えてるのかしら?戦々恐々。

MJ収録は日帰りで行くよ~
でも実家に1泊するので帰宅は火曜日になるわ^^
なんか超緊張してきた(´^ิ∀^ิ`*) ぐふふ
タプサラ毛かな?ワイルドモリでも大歓迎なんだけどe-266

ウリタプの応援しっかりしてくるからねv-218
へにょ愛も,しかと届けてくっぜーー!!!!
ゆうどん|2009.06.01/00:35
e-420ぼぶりんちゃん>>

おひさしーーーー
バタバタしっぱなしで遊びに行けなくてミ~アネヨe-343

MJ行けないと諦めてたんだけど
ギリギリでチケゲットできたんで行ってくるよ~~~

ええ。タプしか見ません(笑)
って席がどーなるか・・・。豆粒だったらレポしょぼいよe-351
少しでも近くで見れますように(祈)
帰宅が火曜日なんでレポそっからだけど
タプレポ待っててねん。ぼぶりんのタプ愛も届けてくるぜv-415
ゆうどん|2009.06.01/00:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

