スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっべん@レッドカーペット写真 & 行って来まーす

あぁ・・・もうこんな時間(a1:50)だーー。
寝ないといけないのに。でも興奮して寝れないんだよねきゃー!


VMAJのレッドカーペット写真

c21f590d7892bda0d6dfabebd5f11d6c.jpg

タプーーーーワイルドでかっこよろし
このモリいいよね。すんごい好き。ぺタついてるやつより全然いい。
ちょいスモーキーメイクも大好物だし。あーーーーー好きすぎる( *´艸`)フフフ


c1a28b6d84d43403b7dcada7af152f2b.jpgcf3c3b101b45e11783624150adbdf42d.jpg

69e9ab202e75f9d0c2974dbf1ca68b59.jpg0fb27eb2ca120747e8006a69822d96b9.jpg

なんかジヨンどんどん痩せてく気する。大丈夫か?
テソーンの二の腕やばくね?なんか妙に萌えるわーーーーー。パーマもかわいいし。

べべの目がそろそろ見たい(サングラスとってー)
スンはどこでも自信満々(笑)



5564b457fb1d55d75dff52357cbaa7fd.jpg
(credit:http://news.livedoor.com/article/image_detail/4179010/?img_id=687481)


ブーツ厚底すぎーーーーー20060907031219156.gif







ってなわけで、わたくし本日MJ収録へ行ってまいりまーーーす
山梨より日帰り実家に1泊するので帰りは火曜日になるわ。

じゃ。行って来ます~~~~


ゆうどんちゃん。
MJ感想レポ待ってまーす。

VMAJ一瞬の映りだったけど、TOPカッコよかったー
私もぺタ髪よりこっちのがいいー好きーチョアーモシッター
sachi|2009.06.01/08:32
いいなぁ~~~
私も近くに住んでいたら行くのに…。
って外れたけど。
初のmy heavenなので瞬きひとつせず見てきてください!
熱いレポ楽しみにしています^^
いってらっしゃあ~い!!
c.y.c|2009.06.01/10:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.06.02/10:31
e-420sachiちゃん>>

みあねーーーーーー
レポらしいレポが・・・・・・書けなかった。
だって覚えてないんだもん(笑)
よかったら何もおもろくないけど見てねーーー

sachiちゃんもワイルドタップverのモリ
大好物か!!!!やっぱ好み合うねe-266e-266
MJタプもこの仕様なんでお楽しみに~~~~~
ゆうどん|2009.06.03/02:57
e-420c.y.cちゃん>>

私もハズれたし、遠いのに(笑)
最初に登場しちゃったからテンションそこから
ガタ落ちで大変だったよ(。^艸^)ワラ

何も覚えてない燃え尽きっぷりで
レポあんまり意味ないけど見てね(あははっ)
ほんとタプしか見てない数分だったわ~~~~~
ゆうどん|2009.06.03/03:01
e-420内緒コメNちゃん>>

おおーーーーーーありがと^^
って売り切れかーい(笑)検索してみるねe-348

あるといいなーーーe-266
ゆうどん|2009.06.03/03:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。