

ただいま^^MJ観覧より帰宅

たっだいまーーーーーーーーMJ観覧より帰宅。
昨日ネット見てないので、皆さんのところ今日&明日回りまーーす。


えっと・・・


MJですが・・・・


覚えて・・・・・・



なーーーーーーーーーーーーーーいq37.gif


相変わらず興奮度MAXで記憶がぶっ飛びました(笑)



昼に新宿でSオンニと待ち合わせ。
渋谷へ移動してNオンニ&Iオンニと合流
立ち話ししてる間に、大型ビジョンに2回もMyHeavenが流れてキャーキャー騒いでましたアハッ

SオンニはチングがすでにMJ列に並んでるとの事でしばしお別れ。
3人で西武の地下にある韓国料理(店名忘れた・・)でランチ
090601_133016.jpg
090601_140624.jpg

ユッケジャンスープとチチ"ミセット。デザートの杏仁付きで¥1500安っっ。
昼からこんなに食えません。満腹、ノ、ム

Iオンニは仕事に一時戻るとのことでNオンニとブラブラしながらNHKホールへ。
マルイを上がってすぐの大型ビジョンでここでもMyHeavenが
フルで流れて嬉しかった~~~~~。ってか渋谷ですでに3回も遭遇とは(驚)
ナイスタイミングだったよーです^^
小雨が降ってきたから雑貨屋でカサ購入なんかしながらまったりー。


15時くらいにNHKに到着(↓写真は公演後なんで暗い)
090601_214640.jpg
090601_214517.jpg

100人くらい並んでたかなー。
早く並んでも遅く並んでも席チケはランダム配布だから・・・・・・と思ったけど
並んでる人見ると私たちも並ばずにはいられずそのまま列へ。

ここから6時までの3時間長いなーと思ったけど
Nオンニと2人でずーーーーーーーーーっとエンドレスBBトーク(笑)全く苦痛じゃなかったよー
6時・・・いよいよチケ配布開始!!!!!

でもここでなんの説明もなく前100人くらいづつかな(?)
列を振り分けられる・・・・・・・前の100人が真ん中。私たちは左。後ろが右へ。
嫌な予感は的中左の列は2F席だったわ。

始まる前にm&fオンニたちと合流。
私たち2人はステージから見て右側の2階中央
でもね。ホールが狭いからそんなに遠くには感じなかったかなーーーー
細かい表情は見えないけどね。
早速応援グッズを準備。準備
090602_171906.jpg

会場でBBペンを必死に探す。
するとバンダナやBBやBANGリングが見える!!!!!!!!
知らない人でもチング気分(笑)妙に愛しく感じました~~~~~

8時近くにやっとスタート司会者さんが本日は18組20曲(だっけ?)
の豪華ステージですと!!!!(BBしか興味ないけど・・)
チングといつ出るかな?最初か?最後はないよね~などと推測してたのもつかの間。

「最初のゲストは韓国から来たBigBangです!!!!!」とーーーーーーー。

慌てるがな。
最初かーーーーい(笑)声の準備全く出来てませんけどーー。
即立ち!!!!!(隣の女子中学生?高校生?ポカーンでした)でも知らない他のファンの方たちも
結構立ってくれてたので嬉しかったな。

びっべん衣装はVMAJチックなテイストで黒・・・・・(細かいこと覚えてませーん)
タプモリもサラ毛じゃなく、気合の入ったVMAJチックなリーゼントだったよーーーーー
赤サングラスしてて超かっこいいんですけど

最初に軽いトークがあったけどヨンベ&スンは日本語で。
ジヨン先生は韓国で通訳が。
最初モニターに映ったとき機嫌悪そうで焦った。笑
でも笑顔も見えたので、ただ緊張してただけかな?と。
肝心のタプですが・・・・・おいっ。トークなしかまっ。驚きもしませんが(笑)

すぐMyHeavenへ
かなりカットされたバージョンだったわ。テソンがいないとしっくりこなーーーい
テソンパートはスンがフォローしてましたわ。
タプのラップちゃんと聞き取れたよ~~~~~~最高!!!!!!!!!!
ダンスも韓国語Verと似てるけど微妙に違う感じ?
あのかわいいクルクルさせるとこはそのまま~~~~~~^^

途中でサングラスをタプが外すと歓声どーーーん!!
曲間(どこか忘れた)タプが恥ずかしかったのか、間違ったのかわかんないけど

ハニかむ笑顔が出ました20060919121025510.gif

モニターにどどんとアップ!!!!めっちゃくちゃかわいい笑顔に興奮最高潮
放送にも映ってるといいなーーーー。


終わったのは結局22時近かった。(地方から来た私たちのこと考えてよっ)



とにかくものすごい歓声だったよ。
ヘキサ○ンファミリーのファンが多かったみたいで最初は心配だったけど
あの場にいたBBペンは声の出る限り発狂してた(笑)
BBコンで鍛えたノリと歓声、掛け声、熱唱全て他よりグンを抜いてたと思われます(´^ิ∀^ิ`*)


観覧後6人でお茶しながらBBトークしてたんだけど
みんな興奮しすぎで記憶がないと。それにそれぞれのお気に入りしか
メインで見てないから私なんか
「べべサングラスしたままだったっけ?」と「ジヨンどんな髪型だった?」
とか確認すること多くて(笑)
タプの笑顔かわいかったねーって言っても誰も見てなかった~~~~~
共感してくれたのはタプペンのIオンニだけだったわ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


あーーーーーー。放送が今から待ち遠しいね
ってなわけで、つまらない感想文でミアネヨーーーー。なんせ覚えてないんだもん。




あっ。そうそう奇跡の出会いがあったのよ。私たちチングと二人で座ってたんだけど
隣の席の若い子が「私もBBペンなんですっ」って声かけてくれて
それだけでも偶然の席分けで嬉しいかったのに「どこに住んでるのー?」って聞いたら・・・・・

「山梨です」って~~~~~~~~

同郷じゃん(笑)もうびっくりよ私。帰りの電車は時間違いで一緒じゃなかったけど
7月のイベも来るようなので再会を楽しみにしてるよーーーーん。



タプに7月まで会えないのかな?日本活動予定が気になるところです
おかえりーーーー!!!
待ってたわ★MJレポーーー♪
たぷ、全く喋ってないとか聞いてたから。。。
私も驚かないけど(笑)
はにかむ たぷが見れたのね(^◇^)
どの記事でもそんなの書いてなかったから安心したわ!
さすが、ゆうどん!
ちゃんとガン見してるね!たぷを。
あ~~!!早く見たい!MJも、生たぷも!!!

あ、イベントは整理券ランダムだけど
早めに並んでた方がいいかもって聞いたよ。
気合い入れてならぼぉーーーー!!!
へにょ|2009.06.02/22:37
おぉ~観覧行ってたんだv-10
羨ましいなぁ~。
youdonさんのレポ読んだら、
放送が超楽しみになったよ
 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう(`・ω・´)v
ゆっちょん☆|2009.06.02/23:21
おぉ!
いいですねぇ、憧れのMJ観覧(笑)
たいてい私の休みは月曜だし、いつでも当たる用意はできてるのになぁ。
山梨はいるよ~^^
V.I.P.にE.L.F.にビギetc...
案外ご近所にざっくざくいてびっくりしました(笑)
アイコン|2009.06.03/00:24
お疲れちゃん!!
お疲れちゃん~~!!
昨日は 楽しかったよんv-238
しかし・・1番最初は 無いよね~~
ありゃ 私も焦ったもんv-12
ただでさえ ゆうどんと同じく 興奮しすぎて
覚えてないのに その上準備不足で
本当に 覚えてないよぉ~!!v-406

早く 放送が見たい~~
確認しなきゃ なんだか 夢って思うほどよ・・v-404
Nanamim|2009.06.03/01:14
お疲れ様でした!
本当に、あっという間の出来事で・・・
記憶が・・・薄いです。
しかも、17組20曲だったよ。
すっかりMJの収録が終わった時点で・・・記憶がv-12

とにかく、放送のたぷの表情をチェック・・・
あの照れた笑顔は、私達しか見てなかったね(爆)
放送、まだかなーーーーv-8
ishiichan|2009.06.03/01:36
お疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!!!!
あーーーたぷちんハニカミやったんですかぁ!!????
見たいーーみたいーーー

しかもダンスは韓国版とほぼ同じで、みなさま
大好きなモジモジダンスも生き残ったんですね!!!
それ聞いて安心しましたよぉぉぉ>ω<


ゆうどんオンニのレポが聞けて嬉しかったです☆☆
でもぶっとんぢゃう気持ち、分かるなぁ 笑
あたしも幕張ではかなり記憶喪失でした・・・ 爆爆


放送たのしみだにゃーーー♪♪
ぼぶりん|2009.06.03/01:43
e-420へにょちゃん>>

ただいまーーー^^
ほんとタプしか見てませんでしたーーー
衣装とかモリとかステージとか記憶が・・(笑)
とにかくタプのオーラに圧倒され
終始めろめろだったわーーーe-349e-349

放送も7月イベも少し先だけど待ちきれない~~~
愛しすぎるよ。タプ愛私の発狂でへにょちゃんの
分も届けられてるといいな。役不足でミアネヨi-235

7月もランダムかよっ・・・。
運にかけるか、一番に並ぶかだね。こりゃ微妙だi-229
ゆうどん|2009.06.03/07:22
e-420ゆっちょんちゃん>>

ただいまーーーe-319
ほんの数分のタプ見たさ(笑)にはるばる行ってきたよー
いやぁーよく行ったな自分(。^艸^)ワラ

日本語で歌う初ステージは本当に感動したよ!!
早く放送してみんなに見てもらいたい~~~~
かなりのショートカットが残念だけどe-263
ゆうどん|2009.06.03/07:27
e-420アイコンちゃん>>

なぜにカタカナ?(笑)
MJ行っちゃったよ。私も相当BBが好きということね(。≖ิ‿≖ิ)
ハズレたから自ら掴みにいきましたよ(高かったーe-445

同郷BBペンとのまさかの出会いほんと嬉しかった~~
意外にゴロゴロいるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

aiconちゃん7/8は行かないよね??コン次の日だっけ?
お互い忙しいのぅ。笑
再会は秋の武道館かしら?わたくし7/7のOSDTの集まり
には参加できなくなっちゃったよ(涙)会いたかったなー
ゆうどん|2009.06.03/07:34
e-420Nanamimちゃん>>

お疲れさーーーん^^
3時間も並ぶの耐えれるかな?と不安だったけど
全く苦痛に感じなかったわ(笑)
あーよく話したな(。-∀-)ニヒ
Nanamimちゃんと一緒に待ててよかったよん。

帰宅してすぐ普通の生活でほんと会ったっけ?って。
すぐそこに居たのよね・・・・。
会えたのに余計切なくなった~~~~乙女i-237
放送で細かに思い出さなくちゃね。早く放送してーーーe-343
ゆうどん|2009.06.03/07:41
e-420ishiiちゃん>>

お疲れ~~~e-348
ishiiちゃんとはリアルで初対面だったね(笑)
全く違和感なかったです(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
おいしいお店チョイスしてくれてありがと。
お昼からエ○トーク楽しかったi-184i-184
また色々連れてっておくれーーー

あら。17組だったか(あははっ)
ほんと何も覚えてなくてe-440
タプのハニカミっぷり、みんな見てなくて笑った~~~
タプペンしか興味ないポイントねe-266
放送でカットされてませんように(祈)
ゆうどん|2009.06.03/07:49
e-420ぼぶりんちゃん>>

たっだいまーーー(*´∇`)ノ 
ハニカミ王子出ちゃいましたーe-266e-266
しかもダンス超張り切ってたよ(笑)
テソンがいないからフォーメーションもなんだか
しっくりこなかったけど、それを埋めようと必死だったのか?笑
とにかくめっちゃかっこよかったぜーーーー

幕張の記憶なんて遠い昔に置いてきた・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
MJこんな苦労したのに、
NHK出るときにはすでに・・・笑
放送されたらガン見して必死に記憶をたどるわ~~~

超楽しみe-343
ゆうどん|2009.06.03/07:57
おつかれ~~~^^

やはり ゆうどんも記憶ぶっ飛んでるのね(笑)
そりゃそうよね~
準備できないまま 突入なんだもんww
それにしても 叫んだ。叫んだv-10
ゆうどんのオトメな姿が 目に浮かぶわ~~~(爆)

あああ~
私もたぷのハニカミ見たかったし・・
放送楽しみにしなきゃv-391

それにしても うまそ~~~~!
今度は是非参加させてちょv-415
さくら7|2009.06.03/10:22
言い忘れた。

タイトル変わってるしwww

早く動かんとー 
サブタイトル消える日 近いナv-389
さくら7|2009.06.03/10:28
お疲れさま^^ 
記念すべきBBの初舞台を無事見られてホントよかったね^^。
むちむちテソンを拝めなかったのはとっても残念だったけど
あんなに激しく動くジヨンを見たことなかったし、
TOPもヨンベもカッコよかった~☆
BBワールド大好き。 放送日が待ち遠しい。。。。。。。

ゆうどんのTOPへの愛、そしてBBぺんの愛の深さを感じた
NHKホール&お茶会でした。
いろいろありがとう~♪ 




fオンニ|2009.06.03/22:05
e-420さくらちゃん>>

喉の調子もよくなり絶好調e-319
準備なくいきなりテンション上げたから疲れたわ~
ほんの数分に命をかけたよね(笑)
べべたちがトークしてる間も名前叫んでて
ほとんど聞いてなかったし(。-∀-)ニヒ
そりゃ喉つぶれるっつーの。あははっ

7月はゆっくりご飯食べれるよね?楽しみ~~e-348
タイトル日本活動に合わせて強化月間っす。
っていうか英語サブもあなたに首ったけ~って意味だけどi-235
ゆうどん|2009.06.04/01:03
e-420Fオンニ>>

お疲れさまーーー^^
初舞台はどーーしても見たかったのでいい記念に
なったよねーe-343決して近い距離では
なかったけれど、同じ空間にいれて幸せだった~~
タプしか見てなかったので
他メンがどんなだったかは放送で確認するわe-440

今回はバタバタだったから次回はゆっくりしよーねー
っていうか7月8日はテソンがいるぞ!!
行くよね?行きたくなったでしょ?待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2009.06.04/01:12
うらやましい
僕も…MJの観覧に行きたかったけど、東京だと日帰りではムリかもって思って諦めた…。

本当は…BBに会いたかったんだけど。

特に…タプに。

ゆうどんのblogを読んで…1日の日のMJの様子が目に浮かぶように分かった。

今から、テレビで放送されるのが楽しみ(^-^)
まこ|2009.06.04/16:40
お疲れ~~
お疲れ~~!!
TOPは全然記憶になくて、ゆうどんちゃんのレポ読んで
うーーん、なるほど!って思っちゃいましたv-12
TOPのラップ好きなんだけどさぁ・・・
あーーーホント記憶ないv-39
TV放送で確認するわ~(爆)
あぁ、なんで○○を見てしまったのかぁ~後悔。。。


終ったあとのお茶も、楽しかったね~v-10
今度は7月だね~♪
ももmomo7|2009.06.04/21:52
e-420まこくん>>

オソオセヨ~~e-348
遊びに来てくれてありがとー!!タプペン男子は初だわ(嬉)

観覧だけに上京はやっぱりリスクが高いよね
私も地方なんでお金と時間がかかってしょーがないe-263
TV初披露のMyHeavene-343
本当はフルで聞きたかった~~。
びっくりするくらい短かったもん。
他アーは2曲歌ったりしてたのにe-445
そんな2曲歌う時間あるならBBに分けてほしかった~~~

タプ張りきって踊ってたよ(笑)
記憶がどんどん薄れてるからTV放送新鮮に楽しめそうe-266
ゆうどん|2009.06.05/08:21
e-420momoちゃん>>

タプラップあんなに素敵だったのに~~~
聞いてない。見てない。みんなお目あてに夢中すぎ(笑)
って私もタプ以外の記憶は全くありませーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

○○・・・・←わかりやすっっ。(あははっ)
7月もその話題でまた盛り上がりそうだね~~
みんな実は本当は好き説、爆笑でしたわe-440ふっ。
お茶できたけどゆっくりはできなかったね。
夏はまったりできるといいなー。
またお会いできるの楽しみにしてるよんv-221
ゆうどん|2009.06.05/08:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

