スポンサーサイト


末っ子T.O.P&Wide News Superstar K

おひさし
MJ観覧から脱力感でいっぱい。でも↓コレ見てテンション上がった~~~~



(credit:VIPZ/元映像verdad)

テレシネマ【19】は2分07秒から!!!!!!!
冒頭からびっくりするから。もうっっタプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥたまらーーーん!!!!!!!!!

前の映像じゃ頬にしてるやつ(そこは静止画)だけだったけど
今回はがっつりじゃありませんか!!!!!やーーーーーーーん。早く見たい!見たい!




こちら記事アップロードファイル長いよ。載せちゃう

20090605150219_1_top.jpg

TOP“撮影場で特に金テヒ,キム・ソヨンお姉さんがよくしてくれた”

グループビッグバンのTOPが舞台を脱してブラウン管でも ‘トップ’を狙う.
製作コスト 200億ウォンの大作ドラマ ‘アイリス’に参加するようになったこと.
2007年 KBS ドラマ ‘アイエムセム’に引き継いだ二番目延期挑戦だ.
ビッグバンでは頼もしい長兄の役目をたっぷりやりこなす彼だが,今度ドラマでは先輩たちの間で
ぐっと緊張した ‘末っ子’ 塔の姿にあえた.塔!負担になることは捨てて正常を向けて走りなさい.
常に見守ってくれるお姉さんたちがいるから.



TOP,の魅力
強烈な目つきにカリスマを吹き出したビッグバンの塔はどこに行ったのだろう.
代りに首が燃え上がる緊張感に続けざまに水を飲んで冷汗を流す二十の歳余りの青年が
座っているだけだ.グループビッグバンのカリスマを担当している塔(21)がドラマ ‘アイリス’で
標的をとり除くために存在する冷血したキラー ‘ビッグ’ 役目を引き受けた
.2007年ドラマ ‘アイエムセム’で引き受けた不良青少年 ‘チェムジン’ 以後
延期に二番目挑戦するわけだ.

“ 負担が大きいことは事実です.初めに作品スケールを聞いてびっくりしました
.もうその負担は責任感になりました.末っ子として甘草みたいな役目をするために悩んでいます.
先輩たちに一つ一つ問って見てたくさん学んでいます.何より貴い機会と思います.”

彼はこのドラマで主人公賢俊(イ・ビョンホン)を暗殺するために最後まで追う役目を引き受けた.
目的を果たすために標的の家族と子供さえとり除く血も,涙もない人物だ.
彼はビッグバンファンにも新しい姿を見せてくれることあるようだでありソルレオする.

“ビッグバンファンなら期待しても良さそうです.
個性強い役目を引き受けて変身して見ようと思います.事実はキラーを演技しながら内的な
葛藤がすごく多かったです.私が見るより心が弱い方ですよ(笑い).”

この位真書ビッグバンの他のメンバーたちの感想も分かりたい.他の領域に挑戦する
‘兄さん(型)’を見て心配も多いだろうし,一方羨ましさを住むこともできるでしょう.

“他のメンバーたちはドラマの撮影場雰囲気をとても気になります
.歌う舞台とはまた他の面が多いから.常におもしろいエピソードがなかったのか
問って見たりします.実は私は撮影するのがゼミッギよりは緊張の連続なのにですね.”
彼はまだ演技者たちを見ていれば仲間という考えよりはただ不思議なだけだ.
もっと今度ドラマは鋳造年給皆トップスターたちで成り立った派手なキャスティングを誇るからだ.

“今も撮影する時や会食をすればときめいて緊張します.
幸いに男先輩三人の方(イ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,キム・スンウ)だけでなく二人のお姉さん
(金テヒ,キム・ソヨン)が本当に楽に対してください.”

彼の演技挑戦は日本芸能界でも大きいイシューになっている.
ビッグバンが英語アルバムを出市して日本に進出しながら徐徐に人気上昇勢に乗っているからだ
.これからビッグバンはユニバーサルミュージックと正式契約を結んで日本語収録曲を盛った
シングルを発表して本格的な日本活動に入る.

“韓国と日本ファン皆楽しく見られるドラマを作るように熱心にします!”
塔は覚悟を押し堅めてインタビューを終えた.
インタビューが終わった直後,塔は日本行飛行機に乗った.
すぐ翌日,東京ロックボンギに位したホテルで新しいシングル 「My Heaven」 発売記念記者会見が
あるからだった.ドラマ撮影に日本進出まで,2009年塔の挑戦と活躍を見守ろう.
(credit:VIPZ)



ええ。ええ。私たちだっていつでも見守っていますとも
ヌナたちとそんな仲良くしなくていーよ。心配だから(←何もないって。)
BigBangとしても俳優としてもトップいっちゃってくださーい。
見た目と違ってナイーブなタプ(笑)
そんなギャップがまたかわいくて、かっこよくてたまんないよねふふっ。

BBの中じゃ長兄で頼もしい存在だって?
違いますよ。世話のやける長男でみんなに赤ちゃんみたく世話されてるのにさ(あははっ)
今回のアイリスはマンネタプだもんねー
先輩に甘えてるタプ・・・・・それはそれで萌えるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。






----------追記

おはよー。
コレおもろい(*´^ิ艸^ิ`)みんな楽しそう~~
スン・・・ヒョン達みんな固まってるよ(笑)他メンにはみんな優しいのに。あははっ

アップロードファイル090605 Mnet Wide News Superstar K

(credit:YT/BBSKViCassie)

タプの恥ずかしがりやさーーーんもっとスンみたく前へ出なさい(笑)


おはーーー!!
毎度、早いねー!起きるの(笑)

なぜか19歳の動画が見れないから
youtubeから探しに行ってみるよ~

下のほうの動画は今日字幕放送があるらしいからチェックするー☆

やっとBBネタがあがって嬉しい!!
へにょ|2009.06.06/09:45
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

こんばー^^
今日はどーだった?(ってまだ祭り中かい?)
お疲れ様でーすe-319

日本にいたら全然出てこないもんね(苦笑)
あーーー今何やってんだろ。タプ~~~~~

テレシネマ見れない?なんでだろ・・。
きっともうYTにあるはず!!タプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ早く見て~
ゆうどん|2009.06.06/19:34
ただいまー!
祭りから帰還した(笑)

見たよーーー!!youtubeに上がってた。。。
いきなりKISSシーンから始まったからさ
こころの準備が!!!!!
しかも、結構ぶちゅってしてるじゃないのーーーー!!
ドキドキするわ。
感情こもってる感じが。。。
どうしても、そのシーンを撮った後のたぷが気になる。。
照れまくりとか~!!??
きゃー!!

わたしの夢に出てきたときでも、こんなにぶちゅーっとはしてくれなかったわ!!
へにょ|2009.06.06/23:01
Re: タイトルなし
e-420へにょちゃん>>

おかえりーーーヾ(-∀・*)
15分じゃ帰れなかったのね(笑)
鮎食ってきたかー?いいなーーー

YT上がっててよかったね♪
やばいべ?あのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ たまんなーいe-266
あれ丁度唇合わせたところだけど
その後がっつりポッポになるのかどうか・・・すんごい
期待してるんですけど(笑)きゃーーー

相手イジェちゃんじゃないね。誰かしら?
あーーー羨ましいe-350
ゆうどん|2009.06.06/23:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

