

ダサっっ。

うわっっ。びっくりーーーーーーー!!!!!!!

記事アップロードファイル
日本活動に売り切れ中の人気グループビッグバンがミュージックビデオ撮影車一時帰国した.

その間日本にとどまっていたビッグバンは日本で発売される新曲 'ラブトゥナイト'(仮題)の
ミュージックビデオ撮影のために去る 4日日本で帰国した.

今度帰国はミュージックビデオ撮影のための一時的な帰国で,ビッグバンは来る
15日頃また日本に出国する予定だ.

6日ビッグバン側関係者は "ビッグバンが今日のソウル一地域からミュージックビデオを取る"と
"ビッグバンだけの魅力がぷんぷんと漂う作品が出ることで期待する"と明らかにした.

一方ビッグバンは最近ユニバーサルミュージックと
アルバム契約を結んで去る 1日日本 NHK 'ミュージックジャパン'を始まりに本格的な活動を始めた.
(credit:VIPZ)


ラブトゥナイト!!!!!!!


うそでしょーーーー。ダサっ(笑)
仮だけど、どーなるんだろ?このままかしら98666ぷぷっ

でもなんだか、いやらしい予感が・・・あははっ。
セクシーでめろめろなMVどうぞよろしくお願いしまーーーーーーす!!!!!楽しみだね。

どんな感じでしょうかね??
BBらしくないタイトルですが。。。。
56SE7EN|2009.06.06/21:27
Re: タイトルなし
e-420567ちゃん>>

なんだか全くしっくりこないよね(。^艸^)ワラ
仮だと信じて変更を願う~~~~~

ラブトゥナイト・・・・・古っっe-350ひーーーー。
ゆうどん|2009.06.06/21:59
こんに^^ 
ラブトゥナイトってーーー(爆)
カタカナ表記されるとめっちゃ笑える。
本気?私も仮であることを願います~
歌詞の内容、妄想しちゃいますね(*^_^*)
やまぴょん|2009.06.07/12:12
Re: タイトルなし
e-420やまぴょんちゃん>>

このままな気が・・・・(笑)
そうだとしてもいいように今のうちに
笑わずに受け入れる準備しとかなくちゃーーー( *´艸`)フフフ

歌詞も曲もMVも超キニナルよーーー
早く聞きたくてしょうがないe-446
ゆうどん|2009.06.08/02:21
期待 (爆)
爆!
ラブトゥナイトって・・どんなの?
いやぁ~~ 色々な意味で
かなり期待しちゃうね~~(爆)

ところで・・
ジヨン様の 指・・
どうみても わからないの・・・
見つけられずで 真相わからずです(涙)
Nanamim|2009.06.08/03:13
Re: 期待 (爆)
e-420Nanamimちゃん>>

昨日あっ、さっきか(笑)ピグお疲れ様( ´艸`)ムプ

この曲想像つかなーい
ポップな感じかしら?BBっぽいといいなーー
日本語なのか英語なのかもキニナルしねe-450

アップで映ってるサジンあったかな?
私も1枚しか確認してないのでi-235
その後なーーんもないからきっと違ったのよ(たぶん)笑
これ以上は増えたら全身あちこち柄ばっかだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2009.06.08/09:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

